Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
子供がまだ食べてるでしょうがぁ!!
とうとう宿題くんもラス前!
箱の上の独り占めも最後とあってか、潤くんがいつも以上に智を誘惑してますっっ
最多(6回)出場のゲストチュートに、智の一言。「なんで来るんですか?」
時々繰り出る穏やかなS発言、大好きです。うひ。

福ちゃんの料理本、本屋で買おうか迷いました。
でもって、いつも料理は二の次やけど、えらい美味しそうやないかい、韓国お肉料理
それを貪り食らう4メン(一人除く)がこれまたくぅーっ!顔見合わせちゃってくぅーっ!
もうジャンジャン持ってきたってー!お代は払いますからーーー!!
ちなみにあっち向いてホイの雅紀、エロ腰が気になってしゃーないし。

奥義を何歳で思いついたか気になる翔くん。
こーゆー男子校っぽい素な感じ見せられると姉さん弱いねんなー

お葬式コントで上手い事言おうと張り切っちゃったオグさん。
でもこれも見納めなんで暖かく見守りますよー

STBY!雅紀でもまともな川柳言えてるよー

で大トリは、、ん?その口元はまさか・・・智in邦衛!!
茶髪の五郎さんに大ウケだわさっっ

5×10DVDのジャケ写が更新されてるってことで、見て来ました。
、、、なんっちゅうか、、手作り風ですね

あと三ツ矢サイダーのCMも覗いてきました。
女の子の一人が見た目に面白担当やったんで、もろもろ設定づけて妄想しちゃいました。
”全力少年”櫻井。男友達に一人「は」欲しいです。

昨日から実用化試験が始まったIPサイマルラジオ→ radiko(ラジコ)
IPアドレスからエリア推定してるらしいんで、職場からは関東エリア局が聴けちゃったりしてますが、
自宅はあかんやろな~まぁAMがかなりクリアらしいので、雑音だらけの朝日放送聴いてる私には有難いか。

comment:0   trackback:0
[宿題くん
三ツ矢サイダー☆オールゼロじゃないほう
のCMキャラクターを翔さんが務めていらっしゃいますが、
明日から放送開始される新CMに、嵐さん新曲「To be free」起用とのコト。うほっ!
櫻井氏曰く、CMにぴったりな爽快感のある楽曲。やそうで。
通算30枚目の記念すべきシングルは怪物くんと↑が入るんでしょーかねー?

さてさてそんな怪物くんの15秒スポット
成瀬さんばりのクールフェイスに決めこんだかと思いきや、
手が伸びる間際のそのふにゃんとした笑みは、、、
なんだよそれー!べらぼうにかわい子ちゃんやないかーーいかいかい!
もうチェホンマンが不気味過ぎるとか竜ちゃんが心配すぎるとか9nineは海荷ちゃんでもってるとか、、
そんなの吹き飛ばす破壊力です。あのコスプレ なんなら付け耳なしのがいいけど。
たむたむ亡き後の週末は、太郎に英気を養ってもらおっと♪

でもってカバチ最終回に弁護士智登場!
悪徳にのみあさんとの練習風景どっかで流してつかーさい。

雅紀舞台のキャストも発表になってますね。
相島一之さんが出るのかー見たかったなー 一般ミラクル再び?!ないか

あとNEWSの小山くんも新番組「news every.」にレギュラー出演やそうで。
夕方5時台って、完全にTEEN層狙いでOLは見れませんけどー

本日は宿題くんDAY。来週の最終回はうだうだSPとか?!
私も一緒にパジャマでスタンバっちゃうよぉー

さて、嵐ゴトではないですが、先週Perfumeさんの
ライブハウストゥワー「パッと楽しく遊ぼうの会」@ZEPP大阪に行って参りやした。
整理番号1400番台にもかかわらず最前ブロック真正面確保!
3人がめちゃ近いーー!!のっち横分け!べっぴん!大人や~
ファンクラブ限定なので、アットホーム故のゆるゆるライブでしたが楽しかったにゃー
WONDER2でのっちが私に向かってくれたしぃ♪

おっと、今ヘビーな仕事来たっっ!頑張りますっ!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
半熟で半熟で、、
あっちやこっちへ浮気してたら嵐ゴトがおざなりになってました
もちろんうたばんもMステもえげつないくらい堪能しましたよー!
二宮さんの表情筋にほんま翻弄されまくりっ
そんな「Troublemaker」、2年連続のシングル初動50万枚突破!!おめおめ!
まさに”とどまる事を知らない~♪”を地で行ってますな~

さて宿題くんですが、ゲストはフルーツポンチのお2人。
まさかの亘押しでしたね
尻好きとしてはほふく前進は「うはっ」の嵐!
でもJが真面目にやりすぎて、アンニュイな下半身になってたけど、、

”青山産”やら”愛媛さん”やら、智くんがかわいすぎるよーーっ
雅紀のおバカ発言は「えっ?」って引くけど、智くんは全部間違えてもいいんだよーつーてねー
なんで調べちゃいました 児島玲子さんのHP→water planet
日記ちろっと読んだけど、智くんに注目されるには、道のり長そやなー。。

翔さんリバース胆汁飲んだ後の「まろやか」とか言って冷静を保ちつつ挙動不審な感じ。とか、
すっぽんの御珍珍揚げに、「くっせえ」とまんま突っ込みしたり。とか、
潤くん最近比較的ゆっくりしてるせーか、素直なあんちくしょーですね。かわいい
そりゃあんな乙女な日記も書けるっちゅうね。
私も本の貸し借りしたーい!!こうなりゃ伝記かて読むよー!

それに引き換え、ゼリーぷるぷるさせて喜ぶ二宮さん。
やり過ぎると「ぷるぷるに喜ぶかわいい自分アピール」に見えてきちゃうよっ
あまりに弄ばされ過ぎて疑心暗鬼になる私、、てへっ

さて、昨日のアカデミー賞発表。やりましたね~女性初の監督賞受賞
週末ちょうど「ハート・ロッカー」観に行ってきました。
爆弾処理班視点ってこともあって、これまでの戦争モノとはまた違った世界。
主要キャスト3人の演技が特に良かったなー
私はグラミー賞もそやけど、授賞式の模様を見るのが結構好きなんですが、
昨日も助演女優賞を受賞したモニークのスピーチに感動!!正しいことしないとね!
あとアメリカ人ってほんま誉め上手。日本人も見習わなね。
個人的にはコリン・ファースの投げキッスにやられました

ついでに、、、
Perfumeさんが「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMに出演!
&新曲「ナチュラルに恋して」のタイアップ決定!!
東方神起のジェジュンがフジ木10の「素直になれなくて」に出演決定!!
(↑北川悦吏子脚本・ツイッターを通して知り合った5人の男女の青春群像劇・・・
不安要素てんこもりやけど、大丈夫か?)

さっメンノン♪メンノン♪

comment:4   trackback:0
[宿題くん
「キミほどはなりたくない!」
・・・その言い切り!メンバーに顔完全否定!さすがに(ぷぷっ)かわいそーだよ(ぷぷぷっ)
でもそんな潤くん、眉毛でバレちゃうって言いながらも、まんざらでもないご様子。
なぜならスーパースターの証やもんねっ!!
うちの柴犬なんて見事に紛れますぜっ inアキバなら尚のこと!

そんなこんなの今週の宿題くん。ゲストは佐田真由美さん。
世の中には手フェチ女子多いなー
微弱4人でくっついて狭そやのに、後から入ったJサマの優雅な足組み!末ズが今日も近いよぉ~
こんな時雅紀って割りと余裕にあぶれてるよね。智取り合ってる時もそやし。リアルモテ男ゆえか?
傷口に当てたった後、ブサ笑顔でた!
翔くんって時々「ついでにとんちんかん」の抜作先生の目にならへん?古すぎるか、、

佐田さん頑張ってはったけど、中途半端な照れは周りが一番困りますよー
だいじょうぶだぁ太鼓の潤くんは、、あれは間違いなく放送事故でしょ

来週のゲストはフルポン。またうちの子がキャンキャン吠えそうやなぁ

さてさて、木村くんの月9決定しましたね!
テーマは「王道ラブストーリー」だそうで。
相手役が「レッドクリフ」で小喬を演じた台湾のリン・チーリンさんって噂もあるけど、どーなんでしょ。
社長の拓ちゃん楽しみっす。

ついでにNYCboysの中山優馬・山田くん・知念くんで新たに「NYC」として、
光GENJIの「勇気100%」でCDデビューだそうで。
えっboysっちゅうかB.I.Shadowは?もはやジャニさん、なりふり構わずやね。

こうしてる間にゲットした方々は、むびなぅむびなぅ♪しちゃってるんやろかぁ
待ちきれへんっっ

comment:0   trackback:0
[宿題くん
閉店ガラガラ、出た!
ってことで、
4/7(水)「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD発売決定!
新星堂←によると、国立30日やドームのダイジェストあり!うひぃー
新学期(期初?)早々ノリノリだーねー

今週はトラメ発売で、うたばん&Mステとお楽しみ盛りだくさん♪
どうぶつ園に智も出るって話やし、怪物くんvsパンくんのオツム対決やいかに?!
潤くんは戸田恵子さんの舞台や仁くんライブを見に行ってたようで。さすがマメ女子やね。

さてさて今月のIt(一途)ですが、若干ジーエーピー(GAP)を感じちゃいました
だってRADWINPS苦手なんやもーーん!
私世代からするとあの歌詞は聴いててちょっとこっぱずかしいっちゅうか。。
いやでも二宮さんも詩より音ゆーてるしね。
Don't Think.Feel!ってことで、食わず嫌いせず聴いてみよかな。でもライブ何度か見たけどなー、、

芳麗の恋メモ ←民ちゃんと共通項あり?ってのはテンション上がるのにぃ

おっと、amazon予約開始されたみたい!

comment:6   trackback:0
[つぶやき
「なんでそんな燃えるの?」
「特上カバチ!!」フォトブック、立ち読みしちゃいました。
あんな美人リーマンが職場に居たら、2時間おきにメイク直しします!

さて、VS嵐☆今週の対戦相手は「宝塚OG」チーム。
プラスワンゲストはラ・フランス竹山。
・「あたしの子供になる?」えっ彼氏とかじゃなく息子っすか?
・クラッシャー松本の微妙な動きがかわいーぞー!
・私も末広がりだから”8”が好きやのに、おバカ雅紀と一緒かよっ
ってか「末広がらない」ってなんなのさー
・マーサが(やっぱり)暴走し出したぞー エセ関西弁の使いどころやでー
・どうやったら気に入ってもらえるって、そりゃお金積まなきゃ駄目ですよ。最低120億でしたっけ?
・湖月さん素敵! 宝塚いいなーいいなー絶対はまるよなー私。ってか昔ちょいはまってたけど
・MDAより、顔の黒さが気になるよ 智さん。

お次はひみつの嵐ちゃん。
VIPROOMは北乃きいちゃん。あれっちょっとふっくらした?
・口うるさいお兄ちゃんも、妹離れ出来ないお兄ちゃんも、最高でないかぇ~にへら~
・きいちゃんに発言バッサリ否定される潤くん。ぷぷぷっ
・二宮さんの板割で、すっと自ら進んで板を持つ潤くんに、なんかきゃーっやわ
最近末ズからみにドキドキしてまうわー 2人で口喧嘩とかしてくれへんかなー
・いやいやきいちゃん、十分甘え上手やん。そんなお題出しちゃうところがね(にやり。)
やっぱ売れっ子女優はやりよるなー嵐メンなんてちょろいもんやわっ
・ってか「眠たいパオ~ン」って何回言うんだよぉ!
・で最後はまた無難な雅紀でした。今日は二宮でしょーが。

マネキンは”冬のリゾート服対決”
二宮さん、、なんか微妙。でも手袋はかーい
今週はコレだ!ってのがないけど、潤くんが一番かな☆
翔くんも綺麗めで私は嫌いじゃないけどなー
やる気なしの智に比べ、もっすごい練りに練って準備してそーやのに。なんでかなーなんでかなー。。

今度スケート行ったらロック滑り挑戦してみよっ


comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
ボンドガール
なキムヨナの”パキュン”にやられちゃいました
どや顔見るとリアル鳥人後藤が浮かびますっ
で、そんな女子フィギュアが授賞式より気になっちゃったグリーントリオ。
ゴールドディスク大賞、史上初の10冠達成 おめでとうございます!!
今年もガンガンリリースしちゃってくださいな。とりあえずDVD望!

Jwebに「Troublemaker」リリース特設サイトオープン☆
ビデオクリップ撮影レポやなんて、ヲタの妄想膨らませてくれちゃうね~
あの細切れ映像は、ストップモーション・アニメちゅうのね。

TBS水曜8時に国分太一くん司会で「世界笑えるジャーナル!」スタート。
太一くんも相当働くけど、翔ちゃんみたくワーカホリックに見えへんのはキャラのせい??
あと「カートゥンKAT-TUN」終わっちゃうんやね、、
後番組が千原ジュニアの「JACK10」だそうで。弱点とジャックナイフかけてんすか?
手前共も「嵐にしやがれ」なんで、エラそうな事言えませんけど、、

ジャニゴトやないけど、
阿部ちゃん主演のTBSドラマ「新参者」に溝端淳平&向井理出演!
淳平ちゃん”若手キャリア役”らしいけど、大丈夫か?
あとキム兄だすなら、コバ出せよー

博多大吉の「年齢学序説」読みたいな。。

comment:4   trackback:1
[つぶやき
ぶっ部長~!
って思わずに呼びかけちゃいましたよー
そう、マッチさん@少倶楽プレミアム。
ひばり&裕次郎の二大スターと時代を共に出来た最後の世代うんぬんのとこで、
まるで会社の飲み会で上司と話こんでる気分になっちゃいました
ってか今は取締役なんでしたっけ?

30周年振り返ってみての一言が、「疲れた。」 うーん深い。
”マッチ”や”ギンギラ”への想い、5年前ステージに戻ってきた気持ち。
いやぁーええ話たくさん聞けました。潤くんとかマメにDVD落としてそやな。

改めまして、新曲「心 ざんばら」有線J-POPリクエストチャート1位
おめでとぉございまーす!!!

さて、以前に週刊女性情報で、
>・金10に錦戸亮主演のコメディ「ヤンキー君とメガネちゃん」。
って挙げてましたが、どうやら成宮くん主演で決定みたいやね。
TBSとジャニが揉めて、、、なんて噂も出てるけど、ちょい残念
まーデビュー11年目ドラマ初主演ってことで、ナリ子ちゃん頑張って!!

ZEROの麻央ちゃん後任が、”美人すぎるバイオリニスト”宮本笑里さんに決まったそうで。
おっとっ翔くんの弱そうなタイプじゃないですか!
でも週1ってことは絡みないのかな?
翔くんといえば、ギャラクシー1月月間賞を「神戸新聞の7日間」が受賞☆
これまたおめでとぅございまーす!ALL標準語で頑張った甲斐あったね

エムオン!のサキドリで「Troublemaker」のビデオクリップが流れてるとかっっ
しまった!録画忘れてるよ とりあえず急いで携帯から予約したけど、失敗してませんよーに
ショートver.らしいけど、なんでも大宮の××場面があるとか?!

comment:0   trackback:0
[つぶやき
天使、汗だらしすぎ!
宿題くんの前に一言。
カバチにて、素直に謝るたむたむの頭をナデナデしていーですか?
今回は広島弁飛び出しませんでしたが、前回の「じゃろーが!」にはもみ県民も大満足
お次は”ほい”の使い方をマスターしてくださいな♪

さて、本日はなりきり80秒トーク!
とにかくアラサー5人衆がかーいーです。朝からうしゃうしゃ

・忍者見たことないとかぬかす前に、慎吾先輩見習えよー
・エセ関西弁やけど、えーコト言うた!冬コン期待してまっせ。
・”かまへんかまへん”は完全に名倉師匠やん。
・君たち、困ったら智にフリすぎっ
・そんな智くん。メイドっちゅうか、またおかまになってるだけじゃ、、
・「毎日が武勇伝」Performed By なで肩
・設定気に入らないからしゃべらないかと思いきや、完璧主義すぎだJ。
・酔っ払いで、末ズが手ぇ繋いでるよぉーーー
・犬種ですかー?チ・ワ・ワ・だー!アナタのお顔が柴犬なんだよー!
・自宅デート。。。ポワワワーンの世界 うひ
・自分で音頭乗せて乗り切れず。ってか時間使いすぎだJ。
・”自由にしてくれる子。”させてくれるじゃなくって、単にしてるだけでええの?
腕組んでる隙間に頭突っ込んじゃうよ?ウザくらいよりウザい自信あるよ!
あっ、、、二宮さんが言いたいのは、”(勝手に)自由にしてくれる子”ってことだよね。。しょぼん
こうなりゃカロリー気にして控えてたけど、メロンパン解禁してやるぅ!

以下、残念な私の話。
ランチにコーヒー付いてない時は、タリーズ寄ってラテ持ち帰るんやけど、
昨日買ったままタンブラー机に置いて、飲み忘れて帰ってしもた。。どうかしてるぜぃ!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
出て来い、コノヤロー!
↑昨日の私の気持ちです(涙)
いえいえ、天使だって忙しいんです!
正式発表されました~
相葉雅紀主演「君と見る千の夢」公演決定!!
東京グローブ座←によると、ラブリーボーン的な内容?ちょっとちゃうか。
Stand up!!の金子ありさ脚本なんで期待度up!!。当たりますよーに!

続いて、来月の少倶楽プレミアムにも雅紀登場!
プレミアムショーがV6のステージレポートが森田剛くん!
こないだのVシュランの剛くん、おバカかーいかったな~
ついでにレディーストークゲストの森本千絵さんも楽しみ。

あとこれは正式発表ではないのかな?
亀ちゃんがうるぐす後番組の「Going!! Sports&News」の日曜日に出演とか。
ジャニーズ勢ぐいぐい進出してますなぁ

ムヒやチョコラのCM発表はまだなんかな~?

さて話は変わりますが、スピードスケートで銅メダルを獲得した加藤条治選手が、
Rhymesterの「ONCE AGAIN」を聞いて自分を奮い立たせてたそうで。
そりゃ宇多さんも嬉しいわぃ。
ラップのリリックは、普通の歌詞以上に自分のメッセージ込めて作ってはるもんな。
ってことで、今更ながらSHO BEATのラップ解説とやらを聞きたーーーいやい!!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
QLOOKアクセス解析
