FC2ブログ
Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
誉め殺し?
いよいよ正真正銘の嵐WEEKが始まりました!
トップバッターは二宮さん@行列のできる法律相談所。

出だしから、えらく嵐持ち上げられてましたねー
本人すらチケット取れないって、一般視聴者にはかなりインパクトあるやろなぁ。
今の紳助の発言は、良くも悪くも影響力でかすぎるんで、あまりの誉め殺しっぷりは逆に心配な気もしたり
礼儀正しいって言われてたのも、例の東京03事件思い出して、若干怖っ
でも「青の炎」がかなり映ってたのは、ニヤけちゃいましたが。
この番組結構年配な方が見てそうなんで、
「へぇーあの倉本先生が!」とか「橋田先生まで?!」とか改めて感心してそー

っで肝心の二宮さんは、、、ひとりやしアウェイ感漂ってる中、”そつなく”こなしてましたね。
B級グルメでも、内藤さんや安ちゃんに、先にどうぞどうぞしてたり、いつになく頑張って食べてたりと
まさに「礼儀正しいアイドル」って感じで。
正直期待したよりトークも少なくて、もの足りなかったけど、いちゲストとしてはあんなもんやんな。
ギャル曽根の顔覗き込んで「確かにへこんでるかも。。」って言ったのはさすがやけど

嵐ちゃんの対さんまでもそやったけど、若干笑顔がぎこちなかったかな。
そりゃ大御所相手やと、ああ見えて上昇志向なにのちゃんは緊張するよね。
他メンバー見て笑ってるのが一番自然で好きやなって当たり前か。
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
comment
同感です
ニノが「しっかりしなきゃ!!」って感じで頑張ってたね。
紳助さんは嵐を誉めてるんだけど、逆に追い込んでるように感じちゃったよ。
ニノはエライわぁ。出過ぎず、引っ込み過ぎず、営業スマイルで上手にこなしてました。
ラーメンバーガー、宿題くんで食べてたよね。しかもニノが日直だった。
昨日の1発目の徳光さんとのトーク、見逃しちゃったi-230
今週は毎晩i-38帰ってからも忙しいねぇi-179
2009/10/26 13:40 | URL | edit posted by Y
Re: 同感です
>Yさん
そっかぁラーメンバーガーどっかで見たと思ったら宿題くんやったか!
雅紀以外は比較的一人で出てても安心して見てられるよね。
今日の翔くんは結構突っ込まれてそやったねi-179

2009/10/26 17:09 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/96-583b64eb
trackback
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。