Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
ファイヤー!
続オオニタ@ZERO~
月曜の夜、宿題くん亡き後の寂しさを紛らわしてくれて、どうもありがとう!

それに引き換え?「2020×ZOOM」の固まる翔ちゃんが食べちゃいたいくらいかわいくて
あと、関西ローカルに切り替わった途端のとって付けたようなヨイショ発言。
相当ご指摘届いたんすかね

怪物くん番宣も徐々に見ております。
中でもピャンくんvs智の懸垂対決がもーたまらんっっ
無類のニノウデ好きとしては、懸垂男子がそりゃもー大好物で、
若かりし日、体育の時間に斜め懸垂しながら、懸垂男子をガン見してたものです。はぁ
そりゃパンくんも智に首っ丈になるわさ。

胸キュンついでに、non-noの末ズ!!
あのダサい絨毯が妙に実家っぽくて、妄想をかきたてるでないかいっ

家に帰ると潤(弟)と和也(その友達)が居間でマリオやってて、
しばらく2人の対決見てると、潤の携帯が鳴り「姉ちゃんつないでて!」と自分の部屋へ・・・

ってあかんあかんっキノコに突っ伏して上目遣いに何か言われた日にゃぁ、
こちとら腰砕けっすよ!King of ベタですが、ベタでいーんです!ベタがいーんです!!

CUTの対談もえかったですね。
A先生の作品特集も充実してて、怪物くんの男気にやられました。

今日もライブだー!(昨日まですっかり忘れてたけど)初箱なんで楽しみ♪

comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
mamirockさん♪
ブログでは初めまして(笑)
関西支部のみえでございますです。

non-noまだ買えてないよぉ!
明日、いやぁ今から買いに行ってきます!
いち早く妄想掻き立てたいv-10

もしよかったリンク貼らせてもらっていいですかぁ!?
ついったーも始めてみましたので。
そちらもよろしくです☆
2010/04/20 19:43 | URL | edit posted by mie
Re: タイトルなし
>mieちゃん
こちらこそ!
Jの館にリンク貼らせてもらえるなんて光栄っす♪

最近末ズに目がない私にnon-noに続き、マリオカートとは!!
くぅー任天堂さんやりよるなー!

ついったぁも探してみよっと♪
2010/04/21 15:40 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/196-5fa91471
trackback
QLOOKアクセス解析
