Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
和製MJ
怪物くんがいちいちかわいい☆ 暴君っぷり最高!!
挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」をアニメ風でなく、伸びやかに歌い上げる智はさすがっ
ヒロシ&オオカミ男の演技がちとあぶなっかしいけど、
のりと&つだかんの安定感で無事カバー。
チャーミングな海荷ちゃんとのラブ?ってのもありなんでしょか?
「恋ってなんだ?」って戸惑う太郎も見てみたいぃ

お次は「嵐伝」。
そうだったのか!っとは正直なんなかったけど、そんなのはなから期待してません
それよか潤くんですよ、潤くんっっ
「ポーッ」じゃなく「デリシャス」!!!
しかもあの言い方、、、もしや物真似入ってたとか・・・??
駄目だよーまだ一般ファンの方々には天然バレしてないんやから。
お母さん(翔)あわてちゃってるよ
その後のMonsterでの床這いつくばりっっ えっキャットウーマンかい?!
二宮さんの髪ばっさーよりリピっちゃったよ。

松本伝のコンサートうんぬんのとこで、絶対潤くんLADY GAGA観に横アリ行ってそーとか思ったり。
彼女もバイほにゃららやし、お友達になれそーやん。って違うか。

お次はイケメン@メレンゲ。あれ?メレンゲって生放送じゃないのかー
おNEW髪形の進捗は今夜までのお・あ・ず・けやね。
専属トレーナー?が女性なのには驚き!
イケ尻がさわり放題?とかヨコシマな気持ちでみちゃいました。

そんな怒涛のTVラッシュな週末ですが、
うちの二宮さんが、なっなんと関西圏にいらっしゃってたとか!!!
(滋○の油○神社で大奥撮影withほまき。)
週末新名神通って名古屋に行ってたのですが、地図で見るとかなり近くを通ってるでないか?!
いやん、SAとかで偶然ばったりとかしたかったよぉー
京都撮影、切に切に願っておりまするっ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
comment
いやー
嵐伝!
秘蔵映像たっぷりと言うから
本当にたっぷりなのかと思いきや・・・でした。
同じ映像ばっか流れるしCMばっかだし!!
でも十分笑いながら見てたんですけどねーi-189
怪物くんは思ったより楽しくて
そしておーちゃんがかわいすぎましたi-237
2010/04/20 10:10 | URL | edit posted by ミチ
ねー。にのちゃんまた関西かいっ!って思った!
お友達が行ったら丁度終わってて
でも近所の人が「ここ座ってたよー」
って教えてくれたんだってー。

くそう。
にのちゃんに会いたい…。
2010/04/20 13:07 | URL | edit posted by まい
Re: いやー
>ミチさん
あーこれを宿題くんのスタッフがやってれば、、
なんてイケナイコト考えちゃいましたi-229
ってかzoomでやってる真夜中の振り返りで十分有難いのにぃ(>_<)

智は凄いよね!
あの人のスイッチはオン/オフだけじゃないはず!奥が深いぜっ
2010/04/20 14:23 | URL | edit posted by mamirock
Re: タイトルなし
>まいちゃん
お~なんて優しい近所の人!
でも丁度終わってたなんて、惜しいっ惜しすぎるっっ

松竹京都とかに来てくんないかなー
水野姿、ひと目見とーござりまするi-238
2010/04/20 14:30 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/195-358fcc9b
trackback
QLOOKアクセス解析
