Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ほくろ男子
リニューアルした少倶楽プレミアム。
やっぱ好きだわー剛くん。むちゃくちゃかーいー!
男は照れてなんぼ!TOO SHY SHY BOY~♪っすわ。
私いわゆる”爽やか”男子が苦手でして、
人見知りで、変な空気作り出す感がたまらなく愛おしい
いやぁ上○さん、いい男つかまえましたよ!!

そっかそっか30過ぎて変わろうとしてるのかー
無器用なしゃべり方って、一言一言ぐっとくるな。
相変わらずええ話聞き出しますよ、太一くん。今度飲みながらジャニ話しよな

さて、ここで一言・・・Jうぜぇっ(笑)
「俺の芝居どうなんだろう?」「あの演出ちょっとわかんねぇな~」
熱く、そしてどこまでもストレート(?)な男!うい奴め!

仕事で絡みたい相手→翼と来ましたかー髭兄弟ですかー
是非その後にでも、うちの二宮とも交わえちゃってください。舞台なら尚結構。

結局「人間失格」見れてないので、中也目当てでみるぞー!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
プレミアム
TOO SHY SHY BOY~♪って観○ありさですか?笑

剛くんのあの雰囲気たまらんです
ポツリポツリしゃべってあの笑顔
ほんとにたまらんです!
いつの間にか演技の人になっててびっくりです
こりんの知ってる剛くんは
せくすぃーダンスの剛だったなぁと
思い出に浸っておりました

2010/04/19 22:09 | URL | edit posted by こりん
Re: プレミアム
>こりんちゃん
なんだか大人になったなぁ~って部分と、
あどけなさ全開の笑顔とで、男としての魅力絶賛放出中やんね!

私も剛くんの踊り大好きi-178
V6は曲調もダンスも好きなんやな~
最近あまり見れなくて寂しいっっ
2010/04/20 14:17 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/194-1d9d24a1
trackback
QLOOKアクセス解析
