Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
骨抜き
本日まったく仕事が手につきませんっ
目を閉じると、ぽわ~んと浮かんでくるあのお姿
なにがって、そりゃ裸体ですよ、裸体!!(もちろん上半身のみですが、、)

いや、あんな屁理屈ばっかこねてたから落ちるのは重々承知でした。
っが、カーディガンを脱ぎ→投げ捨てーの、Tシャツに手をかけ・・←この時点で尋常じゃない鼻息。
脱いだ!脱ぎましたよ奥さん!!ぎゃーふんぎゃー!!!
濡れたワンコなだけでご飯3杯食べれるのに、なんですかっ寒さで乳たっちゃってますよぉー

でまた体が、きゃーっ!ぽよっとしてたお腹がうっすら割れてる?でないのーー
ってか脇毛増量したよね?胸板厚くなったよね??
何がいーって、後姿のアングルですよ!丸まった背中からニノウデにかかるライン!
くぅー後ろから抱きつきたいっでそのまま投げ飛ばされたい!
お風呂に浸かってる姿からなにから、もー全部まとめてごちそうさんです。
ここ数日の欲求不満が一瞬で満たされちゃいましたよ。さすが嵐ちゃん。

後半のVIP阿部ちゃんなんて、テンションマキシマムゆえに、うひゃうひゃですよ。
デビュー時すでに台詞かぶせ気味でいぢめてくるなんて、なにその”ツボ”エピソード!
さすが寛、乙女心わかってるな~ ふ菓子に群がる絵面も最高!

もー街中のみんなが二宮さんに見えてしょうがない!!
ってそんなメガネあったら持ってきやがれっ怪物太郎!

そんな太郎と藤子不二雄A先生との対談。
どんな大物に対してもニュートラルな智、尊敬超☆
キラキラ顔の智たまんねぇっす。え?終わり?短すぎでがんす。

ほんで、雅紀@はなまる。
なんだか、汗もかいてないし、トークまでまわしちゃって、
激務の正宗峠を越えた辺りからすっかり大人になったね~
でも下駄ってなんだ?舞台でしかと拝ませていただくぜぃ。

そーいや芸能ネタに載ってたけど、

「吉高ちゃんは、惚れっぽいところがあるのかもしれません。尼川さんと親しくなる前は、つい最近クランクアップした映画で共演した、若手実力派俳優・Mクンにだいぶ熱を上げていました。ナマっているところもカワイイ、って。ただ、Mクンには年上の恋人がいるので、全然相手にしてもらえなかったみたいですけど。"恋多き女"と言えるでしょうね」

あり?NじゃなくてM??うちの二宮さんは当て馬かよっ

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
comment
はいっはいっはいっ!!
欲求不満が一気に吹っ飛ばされた!!!!!
翌日の仕事なんて気にせずに、ガンガン一部のみリピったよ!
mamirockサンは投げ飛ばされたいンだ、ヤッパリ。。。
妄想を掻き立てるモノでしたね、ヤツのは。。。
また今度熱く語りましょう。
2010/04/17 13:56 | URL | edit posted by アイ
テンション↑↑
お腹一杯の1日だったよねぇ。
“エガちゃん”最高だったし!!
翔くんが止めてるのも、らしくってよかった☆
ニノ見習って、うちらも腹筋せねば。。。i-229
2010/04/17 17:11 | URL | edit posted by Y
Re: タイトルなし
>アイちゃん
奴は分かって脱いでるよね。
世間的にはどってことない裸かもしんないけど、
にのみあマニアからしたら、悶絶もんでしたよーお母さんー!

>mamirockサンは投げ飛ばされたいンだ、ヤッパリ。。。
うん。簡単に腕の中でおさまってくれるタマじゃない。もしくは肘鉄でもいいよi-176
2010/04/19 10:47 | URL | edit posted by mamirock
Re: テンション↑↑
>Yさん
うん、この瞬間のためにおあずけされてたんやーって思えたi-237
あの子が地味に腹筋してるなんて信じられへんっ
ゲームしながらアブなんちゃら使ってるとか?
まっ努力してるの絶対表に出さへんからな~あぁ素敵!!
2010/04/19 10:53 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/193-57091b0d
trackback
【エンタがビタミン】「俺のギャラを一番高くしろ」。島田紳助、大物司会者までの道のりを語る。 ‎5 時間前‎ 4月15日放送されたテレビ「ひみつの嵐ちゃん!SP」に島田紳助が登場した。彼は、お笑い芸人から司会者として成功するまでを語った。
| 今日の笑っちゃう超オモシロニュース | 2010.04.16 18:58 |
QLOOKアクセス解析
