Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
男位
翔くんかわいい。翔くんかわいい。翔くんかわいい。
あースッキリした。

エンケンさんコメント。ぷぷっ
まさかの2004年情報!さすが雅紀さん。

いいね~好きだね~お金の話、、って興味歯槽膿漏かい!
次のモノマネ考えてる時の指っ!唇にあててんのが!
もーーきーーぃっ!かわい子ちゃんすぎるぅぅぅぅぅ

えっお次は2001年!?
ココオレしてあーもーってなってる時の首筋セクスィーだわさー
顔と首のバランスが絶妙だなー今更やけど。

出た!潤くんの乙女メール話。
リュック、恥ずかしくないの?って質問、雅紀か智かな?
いずみーるに「追えよ!」の突っ込み。女子への線引き加減がまだつかめへんなー
おいっ上田!私にも揉ませろ!!

ってことで翔くん「その調子で頑張れ!」



↑翔くん@おしゃれイズムな感想が下書きに入ったまんま放置してました。。
いやー櫻もすっかり散ってしまいましたね~
既に気持ちはGWへ向かって、相変わらず浮かれポンチな日々を過ごしております。うひ。

本日より俄然嵐ゴト忙しくなってきますね~
とにもかくにも二宮不足で欲求不満なんで(斗真でも満たせず)、期待してます。特に嵐ちゃん。

さて、「わが家の歴史」やっとこさ見終わりました。なっ長かった、、
あと潤くん思ってたより出番少ないし。和製タイタニックもへぼぃ(失礼っ)
代わって大活躍なのがつるちゃんですよ!おいっくるくるっ美味しすぎるぞ!
あと阿野さんのKY発言もえかったとです。
個人的には”ナターシャの舞”が大爆笑でした。

ドラマ話ついでに、しげさん主演の「トラブルマン」。
SABU監督らしさ全開で、つかみはまずまず。青学卒業スルーされてもめげるでないぞ!

さらについでに「ジェネラル・ルージュの凱旋」。
トオルちゃんに西島さんってあぶなっかし演技な俳優陣に加え、TKO木下ですよ、木下!
置きに行こー行こーとして逆に見失ってる?
あと内容が某海外ドラマ(Dr.HOUSE)風でねぇ、、、ってなんやかんやゆーても見ますけど。

not嵐話題ついでに、「第9地区」観て来ました。
B級映画っぽいと侮るなかれっめちゃオモロイよー!
笑いあり、涙あり、アクションあり、社会風刺あり。ナイジェリアのギャング最高♪
とりあえずモンスターエンジンの「ゴッドハンド洋一」ネタ見てから行ってください。
あっでもグロいの×な人は要注意。

大奥クランクイン!某神社ってどこなのさー!!


comment:6   trackback:0
[嵐ほか
comment
イズム
相葉ちゃんの古すぎる情報に爆笑でした
当時を知らないこりんには新鮮でしたが 笑

トラブルマン見てますよ~
つい最近走魂見てたので、シゲの走りっぷりになんだか笑えました
演技してるシゲはイケメンなのにな
なんか笑えるのは何でなんでしょうか?笑
2010/04/15 17:52 | URL | edit posted by こりん
Re: イズム
>こりんちゃん
走魂!!えー名古屋ではやってるのん??
関西はスルーされたまま終わっちゃったよーi-238
探したらどっかに落っこちてるかなぁ。

演技してるイケメンしげさんでも見てるとわろてまうっ
「俺やれてるでしょ?」感が出てるんかなー(笑)
2010/04/16 10:00 | URL | edit posted by mamirock
走魂
名古屋でもやってないですよ
超高画質なつべさんで見てました
テゴマス&コヤシゲのわちゃわちゃした感じが
めっちゃ笑えますよ
ぜひおためしあれ~☆
2010/04/16 11:38 | URL | edit posted by こりん
mamirockさん。
そうなんです。
翔くんは非常にかわいいんです。
ご存じだとは思いますが、大好きなんですよー。

もちろん斗真にも圧勝です。(私的には。)
でも、ありゃ撮り方が翔さんとよく似てる。
もっと際どいのを…ね。
2010/04/16 13:15 | URL | edit posted by こう
Re: 走魂
>こりんちゃん
おっ超高画質ですかi-237
探してみよっと♪
2010/04/16 14:55 | URL | edit posted by mamirock
Re: タイトルなし
>こうちゃん
もちろん存じ上げておりますよー
そう!つい、ちょっと前まで超絶かわい子ちゃんやっただけに、
オオニタ化が残念で、、とかいいつつ来週のZERO~楽しみやけどi-278

撮り方似てたね。表情のつけ方とか。でも翔くんの”ギャップ”勝ち!
2010/04/16 15:03 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/191-5778c670
trackback
QLOOKアクセス解析
