Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
BIG4?
YTVさんの自我意識のお陰で、関西地区では多大な損害を被っちゃってますが、、
それはさておき、「二宮さん。GANTZお疲れしたー!」
相変わらずのスタッフ殺しなご挨拶。ほんとあなたは人の喜ぶツボをご存知で。
目の下のクマが消える暇もなく、大奥へいざ出陣!かな?

っで昨日の翔さん@超超近現代史。
髪も衣装も間違いなくイケメンなんやけど、なんせ、ほらっ、大御所が自由奔放やから・・・
終始ブサイク引きつり笑い

進行的に、なんとか翔くんを絡ませよー絡ませよーと振っても、
いやぁー見事に持ってかれてもうて。
ってか何故に人見知りなたけしさんの隣に?体ごとさんちゃんの方向いてるし。
お笑いたけちゃんは、遠慮なしに突っ込み倒してくれる子が好みで、(安住くんみたく)
さんちゃんがしゃべってる時は大袈裟なくらいリアクションして。(二宮さんみたく)

でもアウェイな翔くんが見れて新鮮でした

さて、ホームもなにやら楽しみな感じ?→ 中スポ
「あの組み合わせ、翔さんっぽくね?」とかやりたかったざんす。
まんまな主題歌「Monster」も待ち遠しいでがんす。
フガッフガッ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
comment
いやホンマに!!
好きなタイプを聞かれて、一切ボケることなく『一緒にいて楽しくて、よく笑う子です』ってマジメに答えながらも苦笑い。
頼んでもないのに『うちの娘はやらん!』と勝手に結婚を断られて苦笑い。
翔さん、終始苦笑い。

二宮さんだったらコッチが引くくらいガンガンいけるのかな~
黒魔術でも使って。

いや!
翔さんはあれでいいんです!
なんせイケメンだし!(無駄にフォロー)
2010/03/31 17:22 | URL | edit posted by ふみ
Re: タイトルなし
>ふみちゃん
せやっ勝手に結婚断られてたね。さんちゃんの櫻井像っていったい?

もちろん翔くんはあれでイインデス!世間的イメージを1mmも裏切りませんっ!
あれ見て苦笑い王子を婿に迎えたいと思った母親、日本中にごまんといるぞー

二宮さんはうなじの件でもっと食いつきますっ
たけちゃんにも「こぶ付きとか僕気にしませんよ~」とか言ってのける。
あー恐っ
2010/04/01 12:53 | URL | edit posted by mamirock
4時間長かった
あの場に翔くんがいるのが不思議でしょうがなかったよ。
でも、がんばったね、翔くん。
ホンマにかっこいいから、なんでも許しますわ(苦笑)
おしゃれイズムあたりでも少しリラックスした翔くんに会えるかな?
2010/04/01 16:52 | URL | edit posted by Y
Re: 4時間長かった
>Yさん
潤くんもおじさんウケするけど、翔さんは甘え下手なのかね?

でもおしゃれイズムは大丈夫、いずみーるがいぢってくれるから。
翔&松嶋コンビみたく盛り上がるとよいねー
絶対あーゆー相手のが合いそうやけど、翔さんのタイプは違うんやろなー。残念(苦笑)
2010/04/02 11:16 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/189-a1f9d0ff
trackback
QLOOKアクセス解析
