Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
J祭
あれ?モジモジ君ってこんなシャカシャカ宇宙服やった??
全然ぱっつんぱつんしてへんやーーーん!!!

ちっ

しかも雅紀は(カップ確認出来るし)まだいいとして、
残り2人は変なジャケットやら帽子までプラス。
翔くんに至っては後半ムキ腕丸出しで、はなまるん時の超絶べっぴんさんはいずこへ??

でもでもでもでも、、、そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪
だって今宵はJ祭だ・か・ら

なんやねん!かーいすぎるぞー潤くぅん!!
そうだよ潤くんは天然で本当は出来ない子なんだよぉーー
もう完全に心持ってかれたよぉ。
まさみちゃんだけやなくて、私の唇も奪ってくれぇーーー

にしても翔くん真面目すぎて全然貴さんにいぢってもらえなかったね。
大宮におやじ転がしテク習った方がいいのでは?
たむたむはあんなに重さんに愛されてるのにね。

あと最近二宮さんのガヤっぷりに食傷気味でしたが、ないと寂しいもんだね。
せっかく潤くんが大ボケかましても、2人じゃ力不足だわ
ってことでVS嵐SP、子犬がキャンキャン吠えてる姿が目に浮かぶぜっ

雅紀舞台の公式サイトオープン→君と見る千の夢
なんか熊川哲也みたい

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
comment
ほんまやー!
熊川哲也やー!!!

モジモジくん。
もっとモジモジしてほしかったよ~!
Jも服脱いじゃえばよかったのに!!
2010/03/26 18:36 | URL | edit posted by まい
Re: タイトルなし
>まいちゃん
あれは熊哲に間違いないよね。アレだけ見ると、、踊るのか?(笑)

うん!もっとモジモジして欲しいぃー
シャカシャカ宇宙服の下のぴったりタイツだけでえかったのにぃ。
でもJの暴走がほんまかーいかった。
ドリアン悶絶見ると、いいとも思い出すね☆
2010/03/29 11:29 | URL | edit posted by mamirock
力不足って・・・(苦笑)
確かに、も1つ、物足りなさは感じましたがね。。。(苦笑)
潤くんがあの位置に立つと、雅紀の魅力が発揮できなくなるのかな?
ゆるい潤くん、いいよねぇ。
まぁ、超カッコつけてる潤くんもいいんだけどさぁ
ってどっちやねんってi-229
大ちゃんの怒涛の日テレジャックが待ち遠しいわぁ。
2010/03/29 23:44 | URL | edit posted by Y
Re: 力不足って・・・(苦笑)
>Yさん
私もイキってる潤くんも壊れてる潤くんも大好きだー!
でもひねくれてる和也がもっと大好きだー!

TV誌の怪物くん、かわいさ超やねi-189
コスプレこそまさにアンチエイジングやわ。
2010/03/31 10:57 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/188-c78d4d58
trackback
QLOOKアクセス解析
