Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
谷・谷・谷
連休前の金曜の午後。もーウキウキウォッチングでございやす♪
今頃嵐イチの稼ぎ頭☆櫻井さんは最終回番宣に励んでるのかな?
なんでも「キャーっ」もんのシーンがあるとか?!うへへっ

で、嵐ちゃんです。これが未公開やなんてあーもったいないもったいない。
ざっと見ると髪形や(顔の)色の変遷が楽しめますね。

恋愛ネタ多かったけど、イチイチ雅紀がモテ男(流出しよーがロックなし)で、
イチイチ翔さんがウザ男やね。(私的にはいっちゃん親近感沸くけど。。)
”ニノウデ掴んでパクっ”なんざやられた日にゃ、私もお返しにパクっといっちゃうよ~

二宮さんのキス好き宣言。私もだよー毎日10回はしてるよー←うぜっ
あと全国のにのあい担!夏に向けてガンガンうなじ出してこーぜー!!

U戸さんがコイバナするとGくんがよぎりますっっ女性セブン見なきゃっ

後半はランキングダービー。
フンガー!なんだあの手を引かれて嫌そうにやってくる馬は!ニノミヤカズナリだー!!(発音注意)
歌おにコスプレ王子を凌駕する破壊力!やっぱり二宮さんの”すれてる”感は最強だーー!
ホストNo.1なんて聞くまでもがなっ
でもなんでホストメンは「カズナリくん」呼び?ついでに愛田社長って両刀なの?

最後の真希ちゃんで、潤くん1位取れて安心したよーほんま気を遣わせるなーJは
その点翔さんはちゃんと落としてくれますよ。なで肩&素敵苗字のオマケまでつけて。

次回SP。紳助はどーでもいいけど、阿部コーチが来るよー!思ひ出話してくれるとえーな♪

さて、来週のみなさんに櫻井・松本・相葉登場!しかもモジモジ君!!
全身タイツだよ、ピチピチだよ、モデルズ楽しみすぎるよ!ついでに筋肉タイツも楽しみだよ!

「マイガールの世界展」大盛況だそうで。TBSにはVIPROOMのセット展示ありだとか。
この春も東京転勤叶わず。待ってろよートウキョウ!ナニワも好きだけどねー

わが家の歴史、キャスト豪華すぎ。
「無名塾」を主宰する名優→仲代達矢な山田孝之くん。昭和似合いすぎ。

斗真が「日清焼そばU・F・O・」のCMやるらしいけど、あれ?関ジャニは?
手越くん追突事故。子供やと思ってたら運転するのね。えっもう22歳?
どーりで自分が年取るはず。ちなみに鞄にはWiiリモ2つ入ってますけどなにか?

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
comment
キャーっ
あのシーン
こりんもキャーってなりましたv-238
タムラのくせにやるなぁ 笑
キュンキュンしちゃいました
2010/03/23 12:56 | URL | edit posted by こりん
お久しぶりです。バカ担まおみです。覚えてますか?
ナニワが恋しくて関西支部皆様の所を徘徊してます。
二の腕パクったりニノミヤカズナリだったり凄く気になるんですけど
>さて、来週のみなさんに櫻井・松本・相葉登場!しかもモジモジ君!!
やべー!楽しみすぎるんですけど!!!
2010/03/23 22:07 | URL | edit posted by まおみ
Re: キャーっ
>こりんちゃん
私キャーっじゃなくてイラってしちゃった(笑)
まさに田村のくせに!状態。
もっと蹴りいれろーって!
2010/03/24 11:46 | URL | edit posted by mamirock
Re: タイトルなし
>まおみちゃん
覚えてるよ~バカ担は貴重やし(笑)、ネーミングの由来もインパクト大やし!
雅紀の種は元気に育ってるかな?

ちびっこモジモジも見たかったけど、あの格好でもイキるJが見れれば十分満足i-278
またパットデカ過ぎ疑惑とか生まれそーやね。
2010/03/24 11:56 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/187-fbffae0e
trackback
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DV...
| 得アマゾン探検隊 | 2010.03.20 19:21 |
QLOOKアクセス解析
