Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
赤いソファ
あまりに興奮し過ぎて、おうちのソファ買い換えたくなっちゃいました
あのソファの横っちょに三角座りして、ずーっと見てたいぃぃぃ

ってそうです!任天堂です!ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiの新CMに智登場!!!
任天堂
職場なんで音なしですが、音なしでも伝わってくるラブラブ度
思わず翔潤これ見て耐えられんの?なんていらぬ心配までしてまう始末。
ナビコン←>この後、櫻井、相葉、松本とどんどん仲間が増え、、、
えーっそんな展開アリですか?個人的には潤くんのキレキレ模様が見たいけど。

キレるといえば愛しのジョン・テリーが浮気騒動に続いて接触事故まで起こしてたそうな。
男はわんぱくに限るけど、そんなんでワールドカップ大丈夫かい?

話逸れましたが、翔さんがおしゃれイズムに出演予定だそうで。
しやがれの番宣かな?いずみ~るにまたがっつり攻められて欲しいにゃ。

サイゾーウーマン←「不毛地帯」。私も脱落したくちですが重厚なエロコントなら見ときゃ良かった

送別会シーズン到来ですね。
痩せたいのに飲んでまう自分が悲しい。。
来年神戸マラソンが開催されるとか?それまでには”びじょがー”とやらになってたい。。

comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
赤いソファー=Can't Let You Goなこうです。

今日のいいとも途中でマリブラ見ることできたよ~!なんとも楽しそうな大宮。

翔さんのしゃれおつイズム出演情報あざ~っす!
楽しみでやんす。
2010/03/18 23:20 | URL | edit posted by こう
大宮マリブラ超かわいいねぇ♥

神戸マラソン??
そなんだー!

相葉さんあたり来たらいいのに!
んでサトシは須磨あたりで釣りすりゃいいのに!
んで、翔さんは神戸新聞社表敬訪問したらいいのに!
んでんで、Jは六甲山登ったらいいのに!!

カズナリは…。
某ホテルでゲーム三昧だな…。

で、ワタシは某ホテル玄関待機します!!
2010/03/19 02:29 | URL | edit posted by まい
Re: タイトルなし
>こうちゃん
Can't Let You Goちゅうたら、Fちゃんの”うざダンスonソファ”を思い出したよ。
今度こうちゃんもやって見せてね~☆

あんなにいけずな二宮さんも智にかかればイチコロやね。

しゃれおつで、プライベート情報わんさか提供してくれへんかねー
働きマンネタじゃなくて、一人暮らしの真相とか。イヒ!
2010/03/19 11:55 | URL | edit posted by mamirock
Re: タイトルなし
>まいちゃん
おーなんだその楽しそうな企画は!!
雅紀と走れるなら42.195km、どんなペースでも死ぬ気でついていくぜぃっ!

あと智にはおにぎり持たせて・・
Jに負けないくらい派手な格好して山登って・・・
カズナリさんは、、まいちゃんi-34助手席で待機します。

あっ表敬訪問はスルーで(笑)
2010/03/19 13:00 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/186-b0519fe5
trackback
QLOOKアクセス解析
