Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
ボンドガール
なキムヨナの”パキュン”にやられちゃいました
どや顔見るとリアル鳥人後藤が浮かびますっ
で、そんな女子フィギュアが授賞式より気になっちゃったグリーントリオ。
ゴールドディスク大賞、史上初の10冠達成 おめでとうございます!!
今年もガンガンリリースしちゃってくださいな。とりあえずDVD望!

Jwebに「Troublemaker」リリース特設サイトオープン☆
ビデオクリップ撮影レポやなんて、ヲタの妄想膨らませてくれちゃうね~
あの細切れ映像は、ストップモーション・アニメちゅうのね。

TBS水曜8時に国分太一くん司会で「世界笑えるジャーナル!」スタート。
太一くんも相当働くけど、翔ちゃんみたくワーカホリックに見えへんのはキャラのせい??
あと「カートゥンKAT-TUN」終わっちゃうんやね、、
後番組が千原ジュニアの「JACK10」だそうで。弱点とジャックナイフかけてんすか?
手前共も「嵐にしやがれ」なんで、エラそうな事言えませんけど、、

ジャニゴトやないけど、
阿部ちゃん主演のTBSドラマ「新参者」に溝端淳平&向井理出演!
淳平ちゃん”若手キャリア役”らしいけど、大丈夫か?
あとキム兄だすなら、コバ出せよー

博多大吉の「年齢学序説」読みたいな。。

comment:4   trackback:1
[つぶやき
comment
ばきゅん
まおちゃんの演技も感動したけど、
キムヨナの演技は相当感動しちゃいましたi-233
なんでしょう、19歳ながらのあの色気。
そして「女王」って言葉が似合いすぎる貫禄。
ステキでした~~i-175
2010/02/25 17:27 | URL | edit posted by ミチ
やっぱり
終わってしまうんですね…
唯一のレギュラーなのに
どうなってしまうんでしょ?
2010/02/25 19:45 | URL | edit posted by こりん
Re: ばきゅん
>ミチさん
私、007シリーズ大ファンなんで、あの選曲にはしびれちゃいましたi-237
同い年でもあの色気は真央ちゃんには無理やなー。
ってか30過ぎの私も出せへんけど、、i-229
今日も昼から仕事そっちのけでかぶりついちゃいますっっ
2010/02/26 11:23 | URL | edit posted by mamirock
Re: やっぱり
>こりんちゃん
そーだよねーファンにとっちゃ死活問題やんねi-238
ロケとか行くと素が出やすいし、貴重な番組やったのにね。
とりあえず後番組の不調を祈っとこか!
2010/02/26 11:29 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/178-2253eb9b
trackback
史上最高ボンドガール・・・ 史上最高ボンドガール・・・史上最高ボンドガールは誰だと思いますか?(続きを読む) キムヨナは大きくなってすっかりボンドガールに変身しましたが、真央ちゃんはまだ.... キムヨナは大きくなってすっかりボンドガールに変身しましたが、真央
| 芸能ニュースフラッシュ!! | 2010.02.25 19:02 |
QLOOKアクセス解析
