FC2ブログ
Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
子犬の遠吠え
最近真面目に働いております。→(すなわち。。)更新滞っております
基本触るのは、もっぱら会社で出来ない系(音出る系)なんで
では駆け足に

翔くん@いいとも
・毎度の事やけど、よそ行き仕様なんで、他メンの事を苗字(うちの大野が的に)で呼ぶのが、
「お前は営業マンか!」って突っ込みたくなる。「最後の約束」の伏線か?(笑)
・5人共演の話題で、映画でもやってる話しても毎回反応イマイチ。頑張れJStormさん!
・友達紹介で「やだーっ!」と言う客席に、「僕も嫌です。」と咄嗟に言える計算高いとこ。結構好きです

智くん@いいとも
・顔がより一層焦げてる。。
・つよぽん&智。私の目指す理想像なお2人って無理やわっあんな発想出来へんて。

雅紀@ペケポン
・志村さんにタカトシに嵐さんVTRにって、どんだけ事務所は雅紀が心配なんやろか。。。
もードラマの主演だって出来るよぉー!お次はいつだー!!
・とりあえず中華料理屋の息子で自信ありってくだりは撤回しときましょーか。

で、ようやく本題の「最後の約束」!!完全に雅紀にしてやられましたっっ
そもそも↓の時点で、
>巨大ビル占拠事件が発生。そのビルに、たまたま居合わせた5人の男たち。
>彼らはこの危機から逃れられるのか?
犯人は多分嵐さんだろーな。でも悪い人達じゃないはずやから、相当な理由があってのことで、、、
なんて予想はしてたけど、
他の4人(特に翔ちゃん(笑))がちょこちょこ伏線出してきてるのに、
雅紀だけどこをどー見てもおバカな店員さんなんやもん!
トイレからノコノコ出て、犯人に見つかりそうになって、やばいって隠れたりさー。
えっ雅紀だけ違うの?とか、あれっやっぱり嵐さん犯人じゃないの??とか混乱させられましたわ。
まさか雅紀がミスリード役を担ってたとか?

にしても、かなり使い古された展開でしたね。もちっと面白い話に出来へんかったのかなー
昔スマ兄さんがやったのが良かったので、期待しててんけどなー
ってあれは三谷さんやし、古畑やし、比べてもしゃーないか。

と言いつつ、もちろん嵐ファン目線で見れば、めちゃんこ楽しめましたよー
なんてたって吠える二宮見れましたし
智さんも素敵過ぎるやっぱ演技してるリーダーはかっけー!多少黒くても許す!
あと全体的に突っ込みどころ満載でした。
「試合に負けて、裁判にも負けて、、」って試合に負けたの社長に関係ないしー(笑)

以下、嵐ゴトではないですが、
最近サカナクションにはまってます。
COUNTDOWN JAPAN 09/10のGALAXYSTAGEでの大トリも貫禄モノでしたが、
新曲の「アルクアラウンド」のPVが良いです↓


Perfumeのアートディレクションを手掛ける関和亮さんが監督してはるんやけど、
凝り凝り感がたまりません。
お暇な時にどーぞ。

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
comment
古畑よかったですよねー。
まぁ三谷さんだったから、ってとこはあるんですけど。。
それにしてももうちょっと凝ったつくりにしてほしかったですー。。

櫻井伏線部長の悪い目演技で犯人なのモロバレだし。
そしてmamirockさんと同じようにマサキに騙されました!あのオロオロはダメだよ!マサキ!
2010/01/13 11:17 | URL | edit posted by マミコ
Re: タイトルなし
>マミコさん
翔くんの企み顔はほんま笑える!!マイガール最終回思い出したよ!
潤くんも強引と見せかけて、ほとんどウザキャラやし、
雅紀は半分演技させられてないし(笑)

美味しい役どころは大宮がいただきっ!やったね。
小堺さんの「本当に怖がっている人間の目じゃありません。」って台詞も、
智の抜群の演技力あってこそ!!

2010/01/13 16:41 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/151-1f1a2a46
trackback
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。