Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
うれしさびしさの~真ん中~♪
平家派@少倶楽プレミアム!
なんだこの居心地のいい感じ。嵐メンとは違って、同世代から来るホーム感やろか
”仕事帰りの中堅サラリーマンが居酒屋で昔を懐かしみながら一杯やってる”感。
うん、どうせなら酒有りでもいんじゃないでしょか、NHKさん。
あと、達にぃの顔は何焼けですか?智もびっくりやわ。

それにしても合宿所はネタの宝庫ですなー
あと東さん、男前過ぎますわ!あれでいのっち消えてたら、ピカンチもないわけで。。。感謝感激!

っで、最後に「Graduation」ときましたよ!!このアルバムどんだけ聴き込んだかー!!!
思えば小学生だった当時、寝る前枕元に貼ったポスターに、嫌いな苦手な順から、
「かぁくん、大沢くん、、、そして大好きなあっくんオヤスミなさい」なんて毎晩やっとりました。アイタタ。。
既にこの頃からヲタ街道を走ってきたわけで。。

さて、嵐さんVTR。おでき説明なしで、嵐ちゃん見てない人はどー思ったんやろ(笑)
何故か耳が真っ赤な二宮さんが、寒い日の子犬のよーで、えらカワでした

子犬といえば、志村どうぶつ園。
普段は情が薄いと自覚してますが、動物にだけはめっぽう弱いんです。特に犬!
もう声出して泣いちゃいましたよ、おんおんと。
意外にも雅紀は平気そーでしたね(笑)まえだまえだに自慢してどーする!

M-1。。。笑い飯の鳥人ネタは予選で見た時よりさらに練られてて最高やったのに、
何故に最終決戦で、チ○ポジネタ?!!!まっそんなとこが彼ららしいけど
敗者復活で結構評判良かったらしいポイズンのネタ見たかったなー
番組自体は年々微妙になってきてますね。。10年で一旦すぱっと辞めたらええのに。

またしても奈良さんblogに登場!harappa Tsu-shin
私も長いお付き合いしたいよ~

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
comment
平家派
プレミアム見ましたよ~
めっちゃおもしろかったですね
イノッチのとんがりっぷりには大爆笑でした

剣の舞とかめっちゃ見てたのに
当時は平家派の存在すら知らず…
惜しいコトをした!!笑

ちなみにこりんはかぁくんが大好きでした 爆
2009/12/22 18:11 | URL | edit posted by こりん
Re: 平家派
>こりんちゃん
昔のヘアカタとか超笑ったよ!
ずっと合宿所でギター弾いてるリーダーとか想像したり(笑)
平家派、私はかわいそうな目で見てたよ。当時から上からやしi-235

あっかぁくん好きやったの?i-229当時はダントツ人気やったもんね。
私は天の邪鬼なんで、あっくんの次はひろくんやったし。
2009/12/22 21:49 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/145-1a79da0c
trackback
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。