FC2ブログ
Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
思えば遠くへ来たもんだ。。。
お久しぶりでございます。
やっちまいましたインフル新型感染です
とは言っても、熱でうなされてたのは月曜日のみで、
タミフルさん飲んでからは、TV&読書三昧。。。
せっかく会社1週間休みでも、外出れないなんて拷問やーーー
皆さんもほんと気をつけてくださいまし。

さてさて、先週金曜日、「智'Sお誕生日会」に参加して来ました
嵐会なるものへの参加はお初やったので、かなーり緊張しましたが、
皆さんえー人ばっかで、楽しかったっす
satoshi
(マミコさん&こうさん、もろもろ準備ありがとぅ!)
しかも、ハウス懸賞のオリジナルクロック実物まで見せていただいて!!
にのメッセージはしかと携帯に確保させていただきやしたっ

土日はM-1グランプリの3回戦を見に京橋花月へ。
毎回思うけど、お笑いファンはジャニヲタ並に真面目です。
皆さんノート&ペン持参で、ネタやら感想やらを必至でメモってはりますっ
アマチュアで結構おもろいコンビもいたけど、結局順当なとこが残ってるなー
笑い飯の鳥人、そりゃ私は好きやけど、優勝はないでー
どうせなら月曜も見たかった

FNSは予想より出番少なめ、ってかTOKIO兄さんの目立ちようとは逆に全然映ってなかったなー
裏で違う仕事してる?ってなぐらい。
cobaさんに絡もうとする二宮さん。テッカテカ翔くん。蝶ネクは任せての智くん。乱れパーマ潤。
そしてやたらテンションの雅紀エンジェル
まっきーの曲でもPPPHしよーとする嵐メンは、マイク音量ちっちゃめでも全然OKやで!

にしてもちょっといぢってない間に、
翔くん「マイガール」出演や、二宮さん映画?やら、ってか東京ドームですよ、TOKYODOO------M!!
カウコンもようやく発表されたし、はたして年内会えるのかー会えないのかー

comment:12   trackback:1
[つぶやき
comment
お久です~
Yさんからインフルだと聞いて
心配してました~
お元気そうでよかったです☆

カウコン行けるといいですね~♪
紅白もv-352
ちなみにうちはまだ結果が届いてません
ハガキじゃなくて封筒希望!!
2009/12/05 12:30 | URL | edit posted by こりん
Re: お久です~
>こりんちゃん
心配してくれてありがとぅi-238
OVER30でも罹る時は罹るもんやね。。

カウコン、申込み本当にありがとね~
紅白は早くも落選の葉書届いてしまったよi-182
2009/12/07 19:37 | URL | edit posted by mamirock
ども。
先日はお疲れ様でした。
私もインフルではなかったですがまんまと風邪の餌食になってしまいました…

また嵐会参加してくださいね~

あ、ブログリンクさせてください☆
2009/12/07 21:18 | URL | edit posted by こう
えっ!mamirockさんも新型に!!
私、超睡眠不足のくせに超元気でしたよ…。
大変でしたね…。
おつかれさまでした!!

FNS。大ちゃんへが目立たなくて寂しかったですねー。
にのみぃは意外と元気そうで。(に見せて?)
彼らしくてよかったです♥
2009/12/08 11:54 | URL | edit posted by ハル
大丈夫ですか?!!
大丈夫ですか~~新型!!
先日私の甥っこもかかっておりました・・・v-12

嵐会参加なんて素敵ですねe-266
私もいつか参加してみたいi-204i-189

カウコン、5大ドーム中継の噂はやはり噂でしたね。
東京ドームへは行けないので残念です。。。カウコンって申込したことはないけど、やはりかなりの倍率なのでしょうか??
当たるといいですねi-176
2009/12/08 12:25 | URL | edit posted by ミチ
新型仲間。
なんかほんまにすみません~!!
あの中から3人も犠牲者がでるなんて・・・。
3人とも同じ日に発症しているので、カラオケにウイルスがあったんじゃないかと睨んでいます。。
ちなみに私も1週間お休みでした。。

カウコン、、、今回は出番もソコソコだと思うのでお家で大人しく見ることにしましたー。
なので応募せずです!
2009/12/08 15:16 | URL | edit posted by マミコ
Re: ども。
>こうちゃん
こちらこそ!翔担のカラオケでの爆発力を思い知りましたi-237かっけぇー
後SMAPファン目線の発言も、興味深かったっす。
嵐もいざ、第2ステージへ~i-36

私もリンクさせてもらいました☆今後ともよろしゅー
2009/12/08 16:12 | URL | edit posted by mamirock
Re: タイトルなし
>ハルちゃん
若者しか罹らへんと思ってたら、いやビックリ。

FNSまさか「明日の記憶」で来るとはねぇ。
ラジオでにのが「紅白何歌うんだろーA・RA・SHIかなぁ?出来ればA・RA・SHI以外で、、、」
なんて話してて、何その斬新な選曲i-198って驚きつつ、
いや、メドレーもありか。。なんて思ったりi-278

なんにせよ、楽しみだー!!
2009/12/08 16:19 | URL | edit posted by mamirock
Re: 大丈夫ですか?!!
>ミチさん
ご心配、ありがとぅございますi-238
インフル罹患っていっても、タミフル飲んだらえらく元気でした♪

カウコン、競争率凄そうですよねぇー
特に嵐FC枠は激戦っぽい。でも去年程がっつり出演じゃないし、
今年は司会に当たったグループのFC枠がウェイト高いんですかねぇ。

別用で30日東京なので、出来れば大晦日も!!
2009/12/08 16:25 | URL | edit posted by mamirock
Re: 新型仲間。
>マミコさん
関ジャニの丸もインフル罹患って聞いて、もしやベストヒット歌謡祭で丸から感染?!
なんぞ妄想したり。。。i-229

おーカウコン応募せずっすかー潔い!
当たるわけないけど、年末の予定決まらずフワッフワしております。
2009/12/08 16:30 | URL | edit posted by mamirock
おかえり☆
自宅待機1週間、お疲れさまでした。
ケーキがめっちゃゴージャスですね。
いいなぁ、智会(笑)
またゆっくり話聞かせて下さい。
2009/12/08 17:08 | URL | edit posted by Y
Re: おかえり☆
>Yさん
土日はもうええやろ?的に映画見に出かけちゃったけどねi-229
そうそうYさんの紅白結果どやった??
ヤオクの値段はほんま驚くべしやねi-183
2009/12/08 17:34 | URL | edit posted by mamirock
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/133-7dc7fd52
trackback
マカウコンニンニク 60粒商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 今年(2009-2010)のジャニーズのカウコンについて質問ですが、応募の知らせは封書で... 今年(2009-2010)のジャニーズのカウコンについて質問ですが、応募の知らせは封書できますか?私は嵐のFCに入っていてP...
| 政治経済なんて知らないけど頑張るブログ | 2009.12.05 01:03 |
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。