FC2ブログ
Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
「マイガール」第4話”親子・・・最後の一日”
マイガールの前に、、、

嵐CHALLENGE★WEEK6日目。
金曜日は、そう!大野智デー
ズーム→スッキリ→おもいっきり→ミヤネ屋→サプライズ→ZERO!!!
最近雅紀が急激に台頭してましたが、本日で一気にサトシックに
智くんの魅力は、ズームでの松潤メッセージに集約されてますっ
「自分に対してはすごく厳しいけど、人の事は何でも受け入れようとする」
そーそーそーーーなんです!!器がデカいんです!!
ちょっとやそっとじゃ動じないんです!!かっけぇー
おまけに、笑いのセンスもピカイチ☆
そりゃ最後のオチいつも任されるのしゃーないよ!すべり知らずやもん!
男女問わず、自覚すらなく、周囲を魅了してしまう大ちゃん。さすがは魔王

にしても二宮さん。待ちうけ変えちゃうなんてぇーーいけずやわっ
いいともでのあんな嬉しそうな潤くんの顔見たら、素直に大宮愛喜べなくてよっ

あと奈良美智さんとの対談!!びっくりした~
昔から奈良さんファンなので、大ちゃん凄い!大ちゃん凄い!って見入っちゃいました。
自然な感じで話してて、大ちゃん嬉しそやったなぁ

で、マイガール。
今回は友哉先生メインで。
このドラマ、漫画が原作だからか、脚本がしっかりしてるのか、筋がちゃんとしてるなー
当たり前やけど、最近それが出来てないドラマ多いから、ベタな展開は多いけど、見てて安心。
(ゼッケン縫いつけ失敗した正宗くんの顔!どんだけ落ち込むねんっ!)
そして例に漏れず今回も泣かされちゃいました。
自転車から手を離す→子離れの図式って、これまたかなり古典的やけど弱いよなぁ。
あと回を増すごとに、正宗くんと雅紀がどんどん同化してるような。
ちょいちょい、「これ雅紀やんっ!」って突っ込んでみたり。
にしても陽子さん、どう育てたらあんないい子になるんでしょーか。
来週の林さんも面白そう♪


comment:0   trackback:0
[嵐ほか
comment
comment posting














 

trackback URL
http://smurf0617.blog91.fc2.com/tb.php/105-cfac9157
trackback
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。