Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
ファイヤー!
続オオニタ@ZERO~
月曜の夜、宿題くん亡き後の寂しさを紛らわしてくれて、どうもありがとう!

それに引き換え?「2020×ZOOM」の固まる翔ちゃんが食べちゃいたいくらいかわいくて
あと、関西ローカルに切り替わった途端のとって付けたようなヨイショ発言。
相当ご指摘届いたんすかね

怪物くん番宣も徐々に見ております。
中でもピャンくんvs智の懸垂対決がもーたまらんっっ
無類のニノウデ好きとしては、懸垂男子がそりゃもー大好物で、
若かりし日、体育の時間に斜め懸垂しながら、懸垂男子をガン見してたものです。はぁ
そりゃパンくんも智に首っ丈になるわさ。

胸キュンついでに、non-noの末ズ!!
あのダサい絨毯が妙に実家っぽくて、妄想をかきたてるでないかいっ

家に帰ると潤(弟)と和也(その友達)が居間でマリオやってて、
しばらく2人の対決見てると、潤の携帯が鳴り「姉ちゃんつないでて!」と自分の部屋へ・・・

ってあかんあかんっキノコに突っ伏して上目遣いに何か言われた日にゃぁ、
こちとら腰砕けっすよ!King of ベタですが、ベタでいーんです!ベタがいーんです!!

CUTの対談もえかったですね。
A先生の作品特集も充実してて、怪物くんの男気にやられました。

今日もライブだー!(昨日まですっかり忘れてたけど)初箱なんで楽しみ♪

スポンサーサイト
comment:2   trackback:0
[つぶやき
和製MJ
怪物くんがいちいちかわいい☆ 暴君っぷり最高!!
挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」をアニメ風でなく、伸びやかに歌い上げる智はさすがっ
ヒロシ&オオカミ男の演技がちとあぶなっかしいけど、
のりと&つだかんの安定感で無事カバー。
チャーミングな海荷ちゃんとのラブ?ってのもありなんでしょか?
「恋ってなんだ?」って戸惑う太郎も見てみたいぃ

お次は「嵐伝」。
そうだったのか!っとは正直なんなかったけど、そんなのはなから期待してません
それよか潤くんですよ、潤くんっっ
「ポーッ」じゃなく「デリシャス」!!!
しかもあの言い方、、、もしや物真似入ってたとか・・・??
駄目だよーまだ一般ファンの方々には天然バレしてないんやから。
お母さん(翔)あわてちゃってるよ
その後のMonsterでの床這いつくばりっっ えっキャットウーマンかい?!
二宮さんの髪ばっさーよりリピっちゃったよ。

松本伝のコンサートうんぬんのとこで、絶対潤くんLADY GAGA観に横アリ行ってそーとか思ったり。
彼女もバイほにゃららやし、お友達になれそーやん。って違うか。

お次はイケメン@メレンゲ。あれ?メレンゲって生放送じゃないのかー
おNEW髪形の進捗は今夜までのお・あ・ず・けやね。
専属トレーナー?が女性なのには驚き!
イケ尻がさわり放題?とかヨコシマな気持ちでみちゃいました。

そんな怒涛のTVラッシュな週末ですが、
うちの二宮さんが、なっなんと関西圏にいらっしゃってたとか!!!
(滋○の油○神社で大奥撮影withほまき。)
週末新名神通って名古屋に行ってたのですが、地図で見るとかなり近くを通ってるでないか?!
いやん、SAとかで偶然ばったりとかしたかったよぉー
京都撮影、切に切に願っておりまするっ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
ほくろ男子
リニューアルした少倶楽プレミアム。
やっぱ好きだわー剛くん。むちゃくちゃかーいー!
男は照れてなんぼ!TOO SHY SHY BOY~♪っすわ。
私いわゆる”爽やか”男子が苦手でして、
人見知りで、変な空気作り出す感がたまらなく愛おしい
いやぁ上○さん、いい男つかまえましたよ!!

そっかそっか30過ぎて変わろうとしてるのかー
無器用なしゃべり方って、一言一言ぐっとくるな。
相変わらずええ話聞き出しますよ、太一くん。今度飲みながらジャニ話しよな

さて、ここで一言・・・Jうぜぇっ(笑)
「俺の芝居どうなんだろう?」「あの演出ちょっとわかんねぇな~」
熱く、そしてどこまでもストレート(?)な男!うい奴め!

仕事で絡みたい相手→翼と来ましたかー髭兄弟ですかー
是非その後にでも、うちの二宮とも交わえちゃってください。舞台なら尚結構。

結局「人間失格」見れてないので、中也目当てでみるぞー!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
骨抜き
本日まったく仕事が手につきませんっ
目を閉じると、ぽわ~んと浮かんでくるあのお姿
なにがって、そりゃ裸体ですよ、裸体!!(もちろん上半身のみですが、、)

いや、あんな屁理屈ばっかこねてたから落ちるのは重々承知でした。
っが、カーディガンを脱ぎ→投げ捨てーの、Tシャツに手をかけ・・←この時点で尋常じゃない鼻息。
脱いだ!脱ぎましたよ奥さん!!ぎゃーふんぎゃー!!!
濡れたワンコなだけでご飯3杯食べれるのに、なんですかっ寒さで乳たっちゃってますよぉー

でまた体が、きゃーっ!ぽよっとしてたお腹がうっすら割れてる?でないのーー
ってか脇毛増量したよね?胸板厚くなったよね??
何がいーって、後姿のアングルですよ!丸まった背中からニノウデにかかるライン!
くぅー後ろから抱きつきたいっでそのまま投げ飛ばされたい!
お風呂に浸かってる姿からなにから、もー全部まとめてごちそうさんです。
ここ数日の欲求不満が一瞬で満たされちゃいましたよ。さすが嵐ちゃん。

後半のVIP阿部ちゃんなんて、テンションマキシマムゆえに、うひゃうひゃですよ。
デビュー時すでに台詞かぶせ気味でいぢめてくるなんて、なにその”ツボ”エピソード!
さすが寛、乙女心わかってるな~ ふ菓子に群がる絵面も最高!

もー街中のみんなが二宮さんに見えてしょうがない!!
ってそんなメガネあったら持ってきやがれっ怪物太郎!

そんな太郎と藤子不二雄A先生との対談。
どんな大物に対してもニュートラルな智、尊敬超☆
キラキラ顔の智たまんねぇっす。え?終わり?短すぎでがんす。

ほんで、雅紀@はなまる。
なんだか、汗もかいてないし、トークまでまわしちゃって、
激務の正宗峠を越えた辺りからすっかり大人になったね~
でも下駄ってなんだ?舞台でしかと拝ませていただくぜぃ。

そーいや芸能ネタに載ってたけど、

「吉高ちゃんは、惚れっぽいところがあるのかもしれません。尼川さんと親しくなる前は、つい最近クランクアップした映画で共演した、若手実力派俳優・Mクンにだいぶ熱を上げていました。ナマっているところもカワイイ、って。ただ、Mクンには年上の恋人がいるので、全然相手にしてもらえなかったみたいですけど。"恋多き女"と言えるでしょうね」

あり?NじゃなくてM??うちの二宮さんは当て馬かよっ

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
男位
翔くんかわいい。翔くんかわいい。翔くんかわいい。
あースッキリした。

エンケンさんコメント。ぷぷっ
まさかの2004年情報!さすが雅紀さん。

いいね~好きだね~お金の話、、って興味歯槽膿漏かい!
次のモノマネ考えてる時の指っ!唇にあててんのが!
もーーきーーぃっ!かわい子ちゃんすぎるぅぅぅぅぅ

えっお次は2001年!?
ココオレしてあーもーってなってる時の首筋セクスィーだわさー
顔と首のバランスが絶妙だなー今更やけど。

出た!潤くんの乙女メール話。
リュック、恥ずかしくないの?って質問、雅紀か智かな?
いずみーるに「追えよ!」の突っ込み。女子への線引き加減がまだつかめへんなー
おいっ上田!私にも揉ませろ!!

ってことで翔くん「その調子で頑張れ!」



↑翔くん@おしゃれイズムな感想が下書きに入ったまんま放置してました。。
いやー櫻もすっかり散ってしまいましたね~
既に気持ちはGWへ向かって、相変わらず浮かれポンチな日々を過ごしております。うひ。

本日より俄然嵐ゴト忙しくなってきますね~
とにもかくにも二宮不足で欲求不満なんで(斗真でも満たせず)、期待してます。特に嵐ちゃん。

さて、「わが家の歴史」やっとこさ見終わりました。なっ長かった、、
あと潤くん思ってたより出番少ないし。和製タイタニックもへぼぃ(失礼っ)
代わって大活躍なのがつるちゃんですよ!おいっくるくるっ美味しすぎるぞ!
あと阿野さんのKY発言もえかったとです。
個人的には”ナターシャの舞”が大爆笑でした。

ドラマ話ついでに、しげさん主演の「トラブルマン」。
SABU監督らしさ全開で、つかみはまずまず。青学卒業スルーされてもめげるでないぞ!

さらについでに「ジェネラル・ルージュの凱旋」。
トオルちゃんに西島さんってあぶなっかし演技な俳優陣に加え、TKO木下ですよ、木下!
置きに行こー行こーとして逆に見失ってる?
あと内容が某海外ドラマ(Dr.HOUSE)風でねぇ、、、ってなんやかんやゆーても見ますけど。

not嵐話題ついでに、「第9地区」観て来ました。
B級映画っぽいと侮るなかれっめちゃオモロイよー!
笑いあり、涙あり、アクションあり、社会風刺あり。ナイジェリアのギャング最高♪
とりあえずモンスターエンジンの「ゴッドハンド洋一」ネタ見てから行ってください。
あっでもグロいの×な人は要注意。

大奥クランクイン!某神社ってどこなのさー!!


comment:6   trackback:0
[嵐ほか
ガビ~~ン
ゆら帝が解散しちゃったよぉー。。
>解散の理由は結局、「空洞です」の先にあるものを見つけられなかったということに尽きると思います。
>ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまったと感じました。
確かに「空洞です」は名曲中の名曲だよっ
昨年度邦画No.1(あくまで私の)「愛のむきだし」での見事なハマりっぷり!
なんで去年のライブ行かへんかってんやろー
やっぱり「コレだ!」ってライブは行っとくべきだー!ワカッタかこのヘンタイ!(自分への叱責)

嵐ゴトじゃなくすいやせん。

結局水野は参上したのかにゃ?

関ジャニ@ananの”ピンク男子”はえかった☆
ピンクが似合う→すなわち、色白が好き→すなわち、、和也が好きだーー!!

comment:2   trackback:2
[つぶやき
| HOME |
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。