Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
「なんでそんな燃えるの?」
「特上カバチ!!」フォトブック、立ち読みしちゃいました。
あんな美人リーマンが職場に居たら、2時間おきにメイク直しします!

さて、VS嵐☆今週の対戦相手は「宝塚OG」チーム。
プラスワンゲストはラ・フランス竹山。
・「あたしの子供になる?」えっ彼氏とかじゃなく息子っすか?
・クラッシャー松本の微妙な動きがかわいーぞー!
・私も末広がりだから”8”が好きやのに、おバカ雅紀と一緒かよっ
ってか「末広がらない」ってなんなのさー
・マーサが(やっぱり)暴走し出したぞー エセ関西弁の使いどころやでー
・どうやったら気に入ってもらえるって、そりゃお金積まなきゃ駄目ですよ。最低120億でしたっけ?
・湖月さん素敵! 宝塚いいなーいいなー絶対はまるよなー私。ってか昔ちょいはまってたけど
・MDAより、顔の黒さが気になるよ 智さん。

お次はひみつの嵐ちゃん。
VIPROOMは北乃きいちゃん。あれっちょっとふっくらした?
・口うるさいお兄ちゃんも、妹離れ出来ないお兄ちゃんも、最高でないかぇ~にへら~
・きいちゃんに発言バッサリ否定される潤くん。ぷぷぷっ
・二宮さんの板割で、すっと自ら進んで板を持つ潤くんに、なんかきゃーっやわ
最近末ズからみにドキドキしてまうわー 2人で口喧嘩とかしてくれへんかなー
・いやいやきいちゃん、十分甘え上手やん。そんなお題出しちゃうところがね(にやり。)
やっぱ売れっ子女優はやりよるなー嵐メンなんてちょろいもんやわっ
・ってか「眠たいパオ~ン」って何回言うんだよぉ!
・で最後はまた無難な雅紀でした。今日は二宮でしょーが。

マネキンは”冬のリゾート服対決”
二宮さん、、なんか微妙。でも手袋はかーい
今週はコレだ!ってのがないけど、潤くんが一番かな☆
翔くんも綺麗めで私は嫌いじゃないけどなー
やる気なしの智に比べ、もっすごい練りに練って準備してそーやのに。なんでかなーなんでかなー。。

今度スケート行ったらロック滑り挑戦してみよっ


comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
ボンドガール
なキムヨナの”パキュン”にやられちゃいました
どや顔見るとリアル鳥人後藤が浮かびますっ
で、そんな女子フィギュアが授賞式より気になっちゃったグリーントリオ。
ゴールドディスク大賞、史上初の10冠達成 おめでとうございます!!
今年もガンガンリリースしちゃってくださいな。とりあえずDVD望!

Jwebに「Troublemaker」リリース特設サイトオープン☆
ビデオクリップ撮影レポやなんて、ヲタの妄想膨らませてくれちゃうね~
あの細切れ映像は、ストップモーション・アニメちゅうのね。

TBS水曜8時に国分太一くん司会で「世界笑えるジャーナル!」スタート。
太一くんも相当働くけど、翔ちゃんみたくワーカホリックに見えへんのはキャラのせい??
あと「カートゥンKAT-TUN」終わっちゃうんやね、、
後番組が千原ジュニアの「JACK10」だそうで。弱点とジャックナイフかけてんすか?
手前共も「嵐にしやがれ」なんで、エラそうな事言えませんけど、、

ジャニゴトやないけど、
阿部ちゃん主演のTBSドラマ「新参者」に溝端淳平&向井理出演!
淳平ちゃん”若手キャリア役”らしいけど、大丈夫か?
あとキム兄だすなら、コバ出せよー

博多大吉の「年齢学序説」読みたいな。。

comment:4   trackback:1
[つぶやき
ぶっ部長~!
って思わずに呼びかけちゃいましたよー
そう、マッチさん@少倶楽プレミアム。
ひばり&裕次郎の二大スターと時代を共に出来た最後の世代うんぬんのとこで、
まるで会社の飲み会で上司と話こんでる気分になっちゃいました
ってか今は取締役なんでしたっけ?

30周年振り返ってみての一言が、「疲れた。」 うーん深い。
”マッチ”や”ギンギラ”への想い、5年前ステージに戻ってきた気持ち。
いやぁーええ話たくさん聞けました。潤くんとかマメにDVD落としてそやな。

改めまして、新曲「心 ざんばら」有線J-POPリクエストチャート1位
おめでとぉございまーす!!!

さて、以前に週刊女性情報で、
>・金10に錦戸亮主演のコメディ「ヤンキー君とメガネちゃん」。
って挙げてましたが、どうやら成宮くん主演で決定みたいやね。
TBSとジャニが揉めて、、、なんて噂も出てるけど、ちょい残念
まーデビュー11年目ドラマ初主演ってことで、ナリ子ちゃん頑張って!!

ZEROの麻央ちゃん後任が、”美人すぎるバイオリニスト”宮本笑里さんに決まったそうで。
おっとっ翔くんの弱そうなタイプじゃないですか!
でも週1ってことは絡みないのかな?
翔くんといえば、ギャラクシー1月月間賞を「神戸新聞の7日間」が受賞☆
これまたおめでとぅございまーす!ALL標準語で頑張った甲斐あったね

エムオン!のサキドリで「Troublemaker」のビデオクリップが流れてるとかっっ
しまった!録画忘れてるよ とりあえず急いで携帯から予約したけど、失敗してませんよーに
ショートver.らしいけど、なんでも大宮の××場面があるとか?!

comment:0   trackback:0
[つぶやき
天使、汗だらしすぎ!
宿題くんの前に一言。
カバチにて、素直に謝るたむたむの頭をナデナデしていーですか?
今回は広島弁飛び出しませんでしたが、前回の「じゃろーが!」にはもみ県民も大満足
お次は”ほい”の使い方をマスターしてくださいな♪

さて、本日はなりきり80秒トーク!
とにかくアラサー5人衆がかーいーです。朝からうしゃうしゃ

・忍者見たことないとかぬかす前に、慎吾先輩見習えよー
・エセ関西弁やけど、えーコト言うた!冬コン期待してまっせ。
・”かまへんかまへん”は完全に名倉師匠やん。
・君たち、困ったら智にフリすぎっ
・そんな智くん。メイドっちゅうか、またおかまになってるだけじゃ、、
・「毎日が武勇伝」Performed By なで肩
・設定気に入らないからしゃべらないかと思いきや、完璧主義すぎだJ。
・酔っ払いで、末ズが手ぇ繋いでるよぉーーー
・犬種ですかー?チ・ワ・ワ・だー!アナタのお顔が柴犬なんだよー!
・自宅デート。。。ポワワワーンの世界 うひ
・自分で音頭乗せて乗り切れず。ってか時間使いすぎだJ。
・”自由にしてくれる子。”させてくれるじゃなくって、単にしてるだけでええの?
腕組んでる隙間に頭突っ込んじゃうよ?ウザくらいよりウザい自信あるよ!
あっ、、、二宮さんが言いたいのは、”(勝手に)自由にしてくれる子”ってことだよね。。しょぼん
こうなりゃカロリー気にして控えてたけど、メロンパン解禁してやるぅ!

以下、残念な私の話。
ランチにコーヒー付いてない時は、タリーズ寄ってラテ持ち帰るんやけど、
昨日買ったままタンブラー机に置いて、飲み忘れて帰ってしもた。。どうかしてるぜぃ!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
出て来い、コノヤロー!
↑昨日の私の気持ちです(涙)
いえいえ、天使だって忙しいんです!
正式発表されました~
相葉雅紀主演「君と見る千の夢」公演決定!!
東京グローブ座←によると、ラブリーボーン的な内容?ちょっとちゃうか。
Stand up!!の金子ありさ脚本なんで期待度up!!。当たりますよーに!

続いて、来月の少倶楽プレミアムにも雅紀登場!
プレミアムショーがV6のステージレポートが森田剛くん!
こないだのVシュランの剛くん、おバカかーいかったな~
ついでにレディーストークゲストの森本千絵さんも楽しみ。

あとこれは正式発表ではないのかな?
亀ちゃんがうるぐす後番組の「Going!! Sports&News」の日曜日に出演とか。
ジャニーズ勢ぐいぐい進出してますなぁ

ムヒやチョコラのCM発表はまだなんかな~?

さて話は変わりますが、スピードスケートで銅メダルを獲得した加藤条治選手が、
Rhymesterの「ONCE AGAIN」を聞いて自分を奮い立たせてたそうで。
そりゃ宇多さんも嬉しいわぃ。
ラップのリリックは、普通の歌詞以上に自分のメッセージ込めて作ってはるもんな。
ってことで、今更ながらSHO BEATのラップ解説とやらを聞きたーーーいやい!!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
結構普段見る大野智だよ
今日はリアルタイムで見れたぞー!
まずはVS嵐から。対戦相手はドラマ「泣かないと決めた日」チーム。

おっと、まさか歌おにの映像が流れるとは!テレ朝さんTHANX
那奈ちゃんっていやん きゃーっっ智の”ちゃん”呼びはしびれるわぃ。
絵文字メールの話されて、ふふって照れるんもかーいー
1・4チョイスしちゃった潤くんに若干イラっと
好感度やなくて、奈々ちゃんにいいカッコしたいんやろ!
有吉もっと毒はいちゃいなよー!

せやったー今日は二宮さんのクリフクライム!!
・・・なっなんかニノっぽいね(苦笑) コメントしにくいわっ
MDA絶対潤松本やったのにぃーなんか残念。

余談ですが、私、要潤に似てるってんで、昔会社で「カナメ」って呼ばれてました
顎だけやないか!つーてね。

さてお次は嵐ちゃん。
VIPROOMゲストは香里奈。
T・K・G食べてる智の指が指が
ガチャピン似てるってタブーやなかってんや。
なんか全然関係ないけど、二宮さん”湯上り”っぽくないですか??
無駄にストイックな腹筋ガチャピン欲しい。。

さっここからは本腰入れて食いつきまっせっっ
キターー!!!メガネ男子キターーー!!!
智が、智さんがオツム9割増しくらいに見えて、超かっこいんすけどーー
パソコン打ってる姿めっさ貴重やないですかーはしょらんといてぇー
っで、肝心のアドバイスですが、
相葉相談員。全然悪くないじゃん。”元プレイボーイ”もとんち効いててええやん。
松本相談員、、、真面目か!
櫻井相談員、、、さらに真面目か!
おめでと~二宮相談員!まさかニノから「愛してる」って言葉が出るとはねぇー。
話すんじゃなくて、パソコンにってのが向いてたんかな。
ワーストの大野相談員。興味ないでしょ?キータッチめんどくさいでしょ?

また次があるならもっと際どい相談のが盛り上がりそ~

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
立て!立つんだジョー!!
朝から「コード・ブルー」見たらアカンね。
メイクしたてで号泣してもーたよ
カバチにも出てた俳優さんが、えー演技するんやもん!
なんて思ったらこの子(太賀くん)、チョロこと中野英雄の息子さんなのね。
それはさておき、リリーさん。あの手紙は耕作ちゃんに見せたらあかんやろー!

っと絶賛好演中の山Pですが、なんでも「あしたのジョー」映画化の主演が決まったとか?!
ついでに亀田兄弟も出るとか出ないとか?!
原作に特に思い入れないし、単純にあの素敵な上半身がスクリーンで拝めるとあっては、
ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!なわけですが、
”待望の実写化”となると、いかんせん怪物くんと比べてしまうわけで、、、

いや、改めてジャニーズ事務所さんの層の厚さが窺われますな(笑)

でもどっちかつーたらそりゃ赤いタイツのが楽しみさ♪

comment:2   trackback:1
[つぶやき
半熟煮卵最強だな!
GANTZの前に大奥です。ってことで、追加共演陣発表されました!→ オリコン
お信:堀北真希・・・おー翔の次は和ですかー
松島:玉木宏・・・似合う、似合うねぇーまげヒロシ。
鶴岡:大倉忠義・・・ほぉーたっちょんですかぁ。二宮さんのチンチクリンっぷり引き立てちゃいな!
杉下:阿部サダヲ・・・意外や意外そーきますか、金子監督&猫田ときますか。
>大奥に一生を捧げる覚悟をした哀愁漂う二枚目に徹する。
あっ哀愁ねぇ。。
コミック3巻まで読みました。有功せつねぇー

ってことで、宿題くん。ゲストは益若つばさちゃん。
・日経エンタ読んでるって、広く浅く情報仕入れてそーやね。って浅くは失敬っ
・「俺ら全然金もってねーな!」 うん、確かに。絶対もってるはずやけど、そー見えないよ智くん。
・「早くしろよ帽子ひとつかぶるのに!」 出た!イライラJ。でもすぐ頭よーしよしして、ご機嫌J。
潤くんったらほんま女子やね、女子
・ニット帽かぶらされてる姿、赤ん坊にしか見えないよ。
・コメント名人雅紀。さすが芸人ドラフト会議@アメトークで狩野に指名されてただけあるね。
・「~やー!」の肩がかーいー ちよみになって乗りたいよーそのニットの肩に!
・Jがすべっても誰も突っ込まないね、、

結論→やっぱ宿題くんの翔ちゃんはおもしれー

ホッチキスで肩凝ったょ、、チョコラBBのPOP見て癒されよっと。

comment:0   trackback:0
[宿題くん
君の笑顔やけに眩しくて~♪
最近の二宮さんのアイドルっぷりはどないしてんやろ?
そんな方々に種蒔きまくってたら、春に芽が出て大変なコトになるよー!
あたしゃJr時代のやる気ない態度のがソソるよ~

そんなこんなで嵐ゴトでさえ精一杯で、櫻井ゴトは追いつけてません
ではざっと感想を、、、

嵐ちゃん後半
ヨンアさん、痛いほどお気持ちワカリマス!!
あのお顔を前にしたら、それ以外何の言葉も出てきまへんっっ
二宮さんの何が好きって「顔」ですよ、「顔」!!あと「声」も「腕」も、、ってキリがない(>_<)
しかーし、誉められて格好つけてる姿より、
いずみーるに「普通」って言われてスネたり、ソファで弱ってる姿のが断然素敵
潤くんの「駄目だよバーカ」も、かなり持ってかれましたが

はなまるカフェ
べらぼうにべっぴんさんだこと!!
何から何まであまりに出来すぎ君で、粗捜ししたくなっちゃうほど。
ウザクライや残念でSHOもいいけど、クロいサクラいもちびっと見たいな。

Mステ1000回SP
出た!合成SAKURAI!朝っぱらからゲラゲラ笑ってもうた!!
デカいよデカいよー風あびてるよーー
足ぐねってなったよ!足細すぎるよ!!もう翔ちゃんに釘付け!!!

胸毛コンプレックス ←「怪物くん」脚本の西田征史さんblog
>悪ノリせず
>『しっかりと感情で笑える喜劇』を目指します!!!
悪ノリせずってカバチへの当て付けか?!(笑)
でも回を重ねて面白くなってきた気がするのは私だけ?
最初にどんとハードル下げたのが功を奏したとか?
たむたむがボコられるだけで大ウケやもん

加藤しげさん連ドラ「トラブルマン」主演決定!
ってことで、釣りコンビ共演ならず。でも目出度いね~
しかもSABU監督ってめっさ楽しみやわ。

関ジャニ、初の全国ネット冠「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」決定!
全国へどしどし羽ばたいてってくれぇ~

comment:2   trackback:1
[つぶやき
奇々怪々
真相はいかに?って早々に公式発表されましたね
脚本が「魔王」の西田さんになってますが、コメディと思いきやまさかのシリアスタッチ?!
いや、それじゃ”家族で楽しめるエンターテイメント”にならへんか。
土9枠ってことは、他にもジャニ出演ありそーやな~
ヒロシ大人設定で、加藤のしげさん。or 子供設定で、知念くんとか?
あとはドラキュラ(ヴァンパイア)で、マッチさんとか?
でもお供3人衆は性格俳優さんに演じてもらいたいしー
まっいかんせん他キャストも興味津々っす!
藤子不二雄A先生も楽しみにされてる事やし☆

楽しみといえば、本日のMステSP。
Mステブログ(←2010.2.10 『嵐!』)によると、
”ある事にチャレンジ”、”お家芸”ってまさかの合成中継?!
昔慎吾ちゃんがやってたアレっすか??
ある意味伝説的な新曲初披露になる事を期待してますっ

っで昨日の嵐ちゃんですが、まだ前半しか見れてません
まさかのauパロディOP!3/7の確率やのにハズレちゃったね、やさぐれ智。
柴咲コウちゃんの「ニノくん」呼びに、キュン
「頼れる感じ」と言われたのに、敢えて喜びを顔に出さない潤くんに、これまたキュン
あまりに自然に宣伝されたんで、二宮さんいつもの突っ込み出来ず。
まっ吉宗様には歯向かえへんわな。

後半もオモロそやし、はなまるも徹子も見ないとやし、明日も早起きだー!

comment:4   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
