Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
シロカネタカナワ
日テレ新番組の詳細が発表されました。↓
嵐にしやがれ(仮)
忙しい嵐さん故に生まれた”即興エンターテインメント”なるものが、吉と転べば良いですね~
企画的に結構ハードル高そうやけど、まっ嵐さんならやってくれるでしょ(甘)

っで、さくっとVS。
対戦相手はさまぁ~ず率いる映画「かずら」チーム。プラスワンは「東英二です。」
MDA=Magnum Direct Amethyst復活なるか?!
ところで二宮さんの衣装はに、似合ってるんすか?
ゆでたまごに「ピッチャーや!」ってなんべんも言わす技まで身につけよって。
おっちゃんがつけたブラジャーに目線がいく末ズさん。今週はこれにて終ー了ー

お次は嵐ちゃん。VIPROOM二本立て(梨花&杏ちゃん)。
まだちゃんと見てないけど、こちらも気になった点のみ。
・”オレオレストライプ”がまんざらでもないJ。
・各々ご飯屋さんの場所連呼。それって自分らの行き付けか?
・「俺もそう思ってた。」ってあんた梨花のなんなのさ。二宮さんよぉー
・どーした智ぃ~また眠いの?恋バナ興味なしか?
・アラコレ2010。モデルさん2人はもちろんやけど、なんか翔さんかっこいいぞ!!
ほらやっぱり肩もまれたぞ!おめでと~!

来週は木村カエラだ ノリだせBANZAI BANZAI~♪あー歌いたなってきた
週末だー!うひょ~い、楽しぃぃー

comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
ニシタイム
GANTZの西丈一郎役に本郷奏多くんが決定!!
かなたくんゆーたら「HINOKIO」 中性的な多部ちゃんかーいかったなぁ
>共演者の二宮とゲームをしながらひょうひょうと過ごしているという。(シネマトゥデイ)
”ひょうひょう”ってのが彼らしい。二宮さんよりゲーム上手かったりして

そんな二宮さん。MOREの一途でミドル3を誉めてましたねー特にネプチューン。
小杉とカラオケ行ったり、徳井くんと家電見に行こうとしたり、最近ほんま芸人づいてますな。
どんだけお笑い番組見てんねやろ。アメトーーク!はほぼ押さえてそやなー

そんなアメトーーク!。色々好きな企画(中学の時イケてない、椿鬼奴クラブetc)はあるけど、
私が一番バカ笑いしてまうのはズバリ、そう、プロレス企画!!
抱腹絶倒のエピソードてんこもり!!
プロレスあまり詳しくないけど、それでも十分楽しめる
出来れば雅紀と一緒にお腹抱えて見たいっす~

そうそうブルーリボン賞発表になりましたね。
我らがドロンジョ恭子ちゃんが助演女優賞に選ばれました!!!
翔くんは惜しくも鶴瓶師匠に及ばずでしたが、
「神戸新聞・・・」で共演した松本勝さんのブログに、素敵なエピソード載せられてますね。
ほんま社会人として尊敬しますっっ

comment:2   trackback:0
[つぶやき
5vs5
遅ればせながら、紅白バックステージレポート@少倶楽プレミアム見ました~
登場時だけでは惜しいおもてた衣装ががっつり見れて感無量ですっっ
さすがNHK様!いいとこ押さえてます!
TOKIO兄さんとの絡みも最高っす。
雅紀この辺りからテンション上がりきってますっ
ほんまVS出てくれへんかな~ジャニの他グループとの対決って絶対盛り上がるのに。
”運動神経の良い男子が競い合ってる図”は三度の飯より好きです。
マッチョ好きでもないのに「SASUKE」毎回見てるし。。。
出番後の高揚感溢れる嵐メンが、まーっ色っぽくて
欲を言えば、スマ兄さんへの挨拶も入れてくれたらな♪

にしても植草カッちゃんの振り間違いかなりワロタ

森光子さんの「人生革命」が演歌チャート史上最高齢で1位獲得やそーです。
フライングだけやなく、歌まで歌ってはってんね。
若く綺麗な男子に囲まれてるのが、なによりのアンチエイジングです。by光子

ってそれはさておき大事なことを。。。3月3日 シングル発売決定!!!
<初回限定>
M1.Troublemaker
M2.揺らせ、今を
M3.[DVD]Troublemaker(ビデオクリップ)
<通常盤>
M1.Troublemaker
M2.揺らせ、今を
M3.もう一歩
M4~M6(オリジナルカラオケ)

ありっ空高くはスルー??
お雛さまの日なんて、またかーいー事してくれちゃいますな~
その前に「特上カバチ!!」のPhotoBookも発売されますね めでたいめでたい。

↓以下、週刊誌ネタが苦手じゃない方のみどーぞ。

 more...

comment:6   trackback:0
[つぶやき
激マメなんです!
生翔にHappyBirthday言わねば!と思いチャンネル変えると、、、
来た!ZEROカルチャー!GANTZ~
なんなんでしょ、誉めてくれてる吉高さんを見るあの”横目”は!!

しかも↓。ガヤ二宮に逆ツッコミ入れるのとかレアだよぉー
>二人の会話はボケのとツッコミが目まぐるしく入れ替わり、
>現場の雰囲気を大いに盛り上げているようだ。(シネマトゥデイ)

焼きもち焼かされるの嫌いじゃないんで、こうなりゃじゃんじゃんいちゃついてくらさいよぉー
吉高さんなら全国のニノヲタの妬みもへっちゃらなはず!

ってことで、今週の宿題くん。ゲストは諸見里しのぶさん。
せっかくお尻見せるなら、もちっとピタめパンツ穿いて来てくんなきゃー智ぃ。
私は二の腕の次にお尻が好きなんで、ナデナデしたい。。

智がコツっと床をすっちゃったの見て、気を遣ってスイングする翔櫻井。そのせいもありガッチガチ
観客の反応の違いに「わかる、わかるよ。最近ね身内が風当たり厳しい。」
とファン=身内とさり気に言っちゃう翔櫻井。
本当に優しいやっちゃなー、お母さーーーん!

「Believe」がなんちゃらって、突然智が上手い事言い出しだよっっ
っでそれに対するニノ突っ込み「正月どこで過ごしたんだ!」
なんだこれ?大宮内では通じるのか?

“マツジュン越えアプローチショット”にて、
「いいよ、大丈夫」「ぶつけていいよ」と優しく声掛けるJ。
道明寺落ちした諸見里さんは、「てめぇぶつけたら承知しねーぞ!」の方がお好みでは?

賞金振込みにテンション上がる嵐メン。お金の話好っきゃなー
おバカ質問する雅紀を冷めた目で見る潤くん。自分かてスカートの中気になるくせにっ

あー楽しぃっっ
なんで日テレさん!お願いやから宿題くん打ち切りとかやめてつかーさいっっ
小倉さん→宮根さんなんて話も出てますが、深夜枠は残して欲しい!切に切に!!
ゴールデンorプライムに枠移動して消えてった深夜番組がいくつあったことか。。。

comment:2   trackback:0
[宿題くん
ふぅっーーー
って!!!
キリンの淡麗グリーンラベルの新CM!ちょっとかーいすぎやしませんか??
しかもあの新鮮なトリオ!!智&雅紀に加え、潤くんってのが”ミソ”ですな~ 笑顔がたまらんす
決して仕事が暇な3人とは言わせねーよっ
それにしても、麒麟さん。もーちょっと早く起用してくれてたらな~
せめてあと5年!

では改めまして、翔くん。28歳のお誕生日☆おめでとぉございま~す!!!
最近はお色気番長としての活躍も華々しく、
色んな分野へ顔を出す翔くんのバイタリティには甚だ感服いたしやすっ
二宮一筋と言いながら、これまで他メンに”半落ち”するコトもしばしば。。
今年辺り翔くんに落ちる日が来るのでしょーか?!とりあえず田村は可能性ZE~RO~

それにしても油断してるとドンドン嵐ゴト流れていきますなー
2月の番協申し込みし忘れたし。。くぅ
少倶楽プレミアムも見逃すわ、今日のWSもノーチェックやわ。
さんまに大竹しのぶに似てると言わしめた吉高由里子嬢。
二宮さん好みやな~ 宏しっかりね~

comment:0   trackback:0
[つぶやき
此処いらの嵐ゴト
最近めずらしく仕事が忙しい為、嵐ゴトが追いきれてませんっっ
ザクーっとおさらいしときます!

神戸新聞の7日間
実はまだ全部見終わってません。やっぱり内容が内容なだけに、涙なしには見れないっちゅうか。。
週末じっくり鑑賞します!あと、このドラマの翔くん、俳優さんとして良いです。頑張ってます。

特上カバチ!!
こちらはいい意味で翔くんらしい 昔、行政書士の勉強してたんで、法律用語とか懐かしかったりも。
にしてもぜーんぜんっしゃべらへんなー広島弁。
ベタに「地元の母親から電話→翔くん広島弁披露!」みたいな流れに期待します。

宿題くん
いやぁー嵐メンの嗜好が、JCやJKでなくてえかったぁ~
あと催眠術師☆二宮のスキンシップ いったいどこで身につけてん!

anan
美味しそぉぉーーーっっ
>自ら積極的にポーズをとり、同誌からのリクエストの必要がないほどの熱の入れようだったという。
↑(中スポ)記事思い出して笑いそうになったけど、この時期に脱いでくれたコトに感謝!!
勉強熱心さんやから、ファン心理も常に探ってくれてるんやろなぁ~
雅紀&智も早く脱いじゃいなよー!なんなら2人一緒で!
っで二宮さんだけは小出しでお願いします!脇→腹→背中→太もも・・・じらされたい。。

マリオ300万本突破!
ギリギリやけど、売上貢献出来て良かった
無事追加リモコンも買え、相方さんに「邪魔すんなー!」って怒鳴られながら頑張ってます。
たまには(二宮さんと同じ)マリオ選ばしてくださいっっ

VS嵐
コードブルーの女性陣がかわいすぎるっ ってか浅利くんどーした?!ピンキーふかわのせい?
しぃ&にぃにみたく仲良しアピールしたい潤くん。
ガッキーに絡むが、イマイチ空振りしてる姿がカワゆす
地味にクリフクライム楽しんでる山P。相変わらず喜怒哀楽わかりにくいね

バンクーバー五輪キャスター各社出揃ってきましたね。
日テレ → 我らが翔くん&荒川静香さん(痩せすぎ?のせいか、顔の凹凸が怖い
テレ朝 → 現役くいしん坊!松岡修造
テレ東 → いのっち&大橋未歩アナ
フジ  → ドSアナ平井理央他女子アナ
TBS → 未定
NHK → 元気の押し売りベッキー(関根麻里かと思ったけどそっちかー。)
翔くん、修造に負けじと熱く燃え尽きることは出来るんやろか?!

そろそろ仕事しますっ

comment:2   trackback:0
[つぶやき
”これからもありがとう”
「Anniversary Tour 5×10」名古屋ドームオーラス参戦!完全燃焼!!!
今は只の腑抜け野郎です

以下、個人的感想列挙↓
・開演近づくにつれ徐々に緊張・・・胸が苦しぃっっ→嵐登場!翔くんの硬直足見て少し冷静に
・雅紀ソロ。テンションパワ盛り体キレキレや~
・玉ねぎで智くん小突いてる二宮さんも見納めか?!しっかと焼き付けねば!!
・言葉よりで国立で泣いたんとかもぐるんぐるんして、気持ち昂りまくり!
ついでにニノの声も昂り気味?
・Galaxyで大宮キス、してる?ってかしてよ!
・潤さまの生着替えもしばしのお別れ。でも二宮さんの隠れ着替えにより萌え!
・健太ー健太ー健太ーーー!!今日は裏返らず、はけ際も超カワ

~MC~
・カバチネックレス欲しがる智。よっぽどビンゴで味を占めたか?
・雅紀の衝撃事件
でも分かるよ!どーしょーもない状況で眠かったら、とりあえず寝るよ!だってワカチコやもん。
・智くんのひとりアーチ!私もくぐりてぇぇ。でもこのくだり、完全に5人の世界(笑)
・「柴崎コウちゃんと濡れ場があります!」
会場→ギャーッ(悲痛な叫び) あれ?そこはキャーッ(ピンク)やろ?
・ジェルくれや!キャーッ(またもピンク)!!
・二宮腹筋、まぢ?!見れんの?見れんのぉーーー!!・・・乗ってる!パンツに腹が乗ってる!!
やったービールっぱら!私とお揃いやないかーーーい。

・A・RA・SHIの妙なテンションでのRAPに大ウケ。
・「お疲れさまでした」幕に涙。それ見た嵐メン見てまた涙
幕持ってくれた人にお礼言う二宮さん。分かってはるなーまったくぅ!おばさんも感動しちゃった!
・潤くんが腰砕ける程の耳打ち。何言ったんだよぉー廊下ボーーイ!
・トリプル前のステージ裏映像。
「やりたいの?」「やる~~!!」って5万人の女子に言わせちゃうJ様石油王みたい。
・なんか翔さんがしゃしゃり出てきたよーってことは、キター!Troublemaker!!
Do it! Do it!しちゃうよ、しちゃうよぉぉぉ
・最後は潤くん生声「ヨォー!」で3本締め。
二宮さんの生声がかき消される程の超盛り上がりのままお開き~

FINALにふさわしい絶好調超のステージでした。
挨拶時も誰も名前呼んだりせず、ドーム全体がひとつになってて感動モノ☆
嵐さん&嵐ファンの皆さん、ほんまにほんまに”ありがとう”
ついでに、
ニノが好き!ニノがめっさ好き!!ニノがもっさ好きやーーー!!!

閑話休題...
それにしても凄かったなーグッズの列。
大曽根駅越えたあたりから、どないやねん嵐人気!って何度突っ込んだことか。
っでそのチャームですが、1stコン時の担当色やってんね~にくいねこりゃ。

相葉:オレンジ(名古屋)
松本:ピンク(東京)
二宮:緑(福岡)
大野:青(大阪)
櫻井:黄(札幌)

ってことで、二宮さんゲットしてた!!Yさん超・超THANKS

comment:8   trackback:0
[コンサート・舞台
優秀な軍人
言いたい事分かるけど、なんだその例えティーンには通じないぞ!
ってことで、始まりました今年一発目の嵐ちゃん。(全然年始っぽくなかったけどっ)

VIPROOMのゲストは横峯さくらちゃん。
若干嵐メンの興味がなさげなのは気のせいですか?
ってかさくらはウェア着てた方がかわいいね。
あと他人の占い結果は聞いてて特に面白くないね。嵐メンなら別やけど、、

なんで今日のヒットは、嵐メンのゴルフウェア姿!!!
最近のウェアはこんなにかーいーのか?着る人の違いか?
お揃いでアーガイルのくつ下なんか履いちゃってイギリスの寄宿学校の坊ちゃまみたいだよ!
ちなみに池ぽちゃコース。あれは間違いなくMr.優等生☆翔さん向きコースやね。

さて既にある種コスプレを堪能しお腹いっぱいですが、またまた後半はマネキンファイブ。
「2010年初デートで彼氏に着てほしい服」
えっまたデートっすか?。。

「下町のナポレオン」ならぬ「なで肩のナポレオン」。嫌いじゃないけど、潤くんのが似合いそう。
ムートン雅紀。若干ちゃらそーに見えたのは私だけ?
ツイード&フードの二宮さん。THE無難。白いスニーカーはある意味冒険か?
スタジャンリーダー。智やからOKな気も。内側のドットがオシャレさんやね。
コーデュロイ潤。冬はコーデュロイって当たり前の事を自信満々の笑みで言うJ様。

意外にズケズケ言う堀北さん
森脇さんに「弟みたいで興味ない」って言われると、逆に燃えてきちゃいますよぉ~
結局選んでもらい、「残ってると持って帰ってあげようと・・・。」って言われた時の二宮さんの顔!!
完全に「一丁あがり~!」って心の声聞こえましたし。
かわいいよーに見えて、かわいくないんですよぉー奴はー

あと潤くんが早抜けすると、ちゃんと男女男女で座ってるね。
イスとかどうぞって引いてあげそーやもんなーJ様は。

comment:8   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
「楽しくなりそうだな。」
お年玉(この歳で)で、Wii買っちゃいました~
何故に今更?ですが、だってだって、マリオやりたかってんもーーーん

っが、会社帰りに寄ったヨドバシカメラにて、痛恨のマリオ売り切れ!!!
ついでに追加リモコンも売り切れ!品薄とは聞いてたけど、うーショック
しゃーないのでWii Fit Plus買って帰りました。
まがりなりにも株主としては任天堂さんの株価に貢献しなきゃね。
とりあえず筋トレしながら、マリオの到着を待つとします♪

ほんで今日もまたヨドバシ行ってきやすっ
某所にて今持ってる双眼鏡が使い物になんねぇーってことに気付き、
名古屋のお供に新たに購入したく。
いやぁー調べてみると双眼鏡も奥が深いねぇ~
私、この手の比較検討が大好きなんで、店員さんと軽く合戦してきます

さて、巷で話題沸騰?の次号anan「オトコノカラダ」巻頭スペシャル。
衝撃フォト!?櫻井 翔、登場!!
28歳目前の男の色気、しかと見せ付けてくれよー!
守るんじゃない、攻めろー!コノヤロー!!失敬っ

anan+裸と言えば赤西仁くんですが、グータンでまたえら正直にしゃべってましたね~
「実話っぽい。」ってすぐさま突っ込む松嶋姉さんもさすがやけど

「君に届け」映画化決定!風早役が内くんらしいけど、天然爽やかなイメージじゃないよーな、、
個人的には龍役のが気になるな~

あぁー早く”まつげやさん”CM見たいなぁ。
そうそう、はなまるにも翔くん出演やそうで!明日は大忙しですな☆

comment:8   trackback:0
[つぶやき
陽気なおしゃべりメガネさん
今年一発目の宿題くん。ゲストは八嶋智人さん。
つーっか間違いなく、今夜はJ祭だよーーーっっ!!
わっしょいわっしょい、つって盛り上がっちゃうよぉぉぉ~
そもそも私はインテリ色白男子が大好物なんで、ピンク眼鏡はもうたまりまへんっっ
潤くんがご機嫌さんなだけで、向こう1ヶ月お肉抜きでも我慢出来ます!
っでそれに比べ二宮さん。その格好は、、、「ペーター」ですか?

そんなおやじ転がしは置いといて、やっしーグッジョブだよ、やっしー!!
ノリノリな潤くんにメイドあてがうなんて!!!ニャンニャンにバブバブやて~
照れるJに、イラつくJ。あぁぁーーーどつかれたいっっ

ついでに、ツンデレに当惑する智も素敵

やっぱ嵐さんはスペシャルよりレギュラーだよ、しかも深夜。

スタッフ日記←みんなで秋葉ロケ行っちゃいなよ!

comment:4   trackback:0
[宿題くん
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
