Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
美白より美肌☆
本日仕事納め。そろそろ納会だ!
中村屋のコロッケと一芳亭のシュウマイだけは、なくなる前に確保せねばっ

さて、Mステスーパーライブ2009
まさかの「宇宙人」発言。紅白でもかまし上げて、是非とも中居アニキに委ねちゃいましょ。
某日テレさんと違って、磐石な番組作り。安心感あるトーク。
まっタモさん的に刺さんない話題は、さっくさくスルーされてましたけどっ
あと改めて、「Everything」は名曲やね。
赤改めパープルスリムな二宮さん。あのジャケットにフード?!最近なに気に冒険衣装多し。

タモさん(司会)といえば、カウコンの司会嵐さんやそうで!!3連チャンすか?!
紅白の曲順結構遅めやけど、5人でもきゅもきゅ移動中みたいな映像求む!

ほんでほんで、土曜日に雅紀くん誕生会に参加しました☆
091227
てんとう虫の正宗くんケーキ(毎度準備ありがとぅ!)

朝の11時から延べ12時間強!しゃべりにしゃべり、飲み食い、またしゃべりであっちゅう間でした
ドSの手にかかっては、あの二宮さんですらめっためたに 新鮮やわ。
ピチピチ女子大生のCちゃんかわいかったな~
でもまさか自分が帰った後に、飲んでたドリンク(おっさん達に)回し飲みされてるとは、、、
お陰でスイッチ入りました

そんな下方向なとこへ、嵐「上半身裸姿」しかも、、、
ロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれ
明後日東京入りするんで、表参道に吸い寄せられそうですっ

comment:6   trackback:0
[つぶやき
好きなんでしょ?
あー二宮さんにコレ言われたいぃぃ!!
ってことで、ニノ@笑ってコラえて!「カメラに向かってごめんなさいSP」
誉められてましたね~べしゃり具合を。確かにアイドルの間合いじゃないよね。
「一番正直にダイレクトにぶつかってきますから。」
はい、はい、ぶつかりますよ~大御所だろーが、誰彼かまわず!
さんまの言う”いらんこと”に興味津々ですが

ついでにマルコポロリも見ました☆
そーかーニノはピーコ印かぁ。本当年上になつくの上手いなーおやじ転がしめがっ

でやっと来ましたよー「大奥」公式発表!!!→大奥公式サイト
まだ漫画未読ですが、内容的にかなり美味しそうですな
ちょんまげ和也♪いししっ

そして、そしてー・・・雅紀くん、27歳のお誕生日おめでとぉー!!!
今年は舞台に始まり、ドラマにバラエティにコンサートに、ほーんとに良く頑張りました☆
テンパってる姿もなかなか乙なもんでしたよ。

そういえば、スノープリンス合唱団が「こども紅白歌合戦」企画に出るらしい。
ってジャニさんさすがに放り込みすぎやろー
後スーザン・ボイル出場って目玉になんの?日本で人気ある??

「アバター」観てきました
ジェームズ・キャメロン、映像凝り凝り!金かかってんどー
ストーリーは置いといて、IMAXシアターで見る3Dは超ド迫力!
これでこないだの嵐さん3D見たら、すんごい事になるんやろな~

comment:2   trackback:0
[つぶやき
おいで☆
今週はしずるを迎えての、忘年会~
っと雅紀くんストレート?頭まるっとしてて、いいとこの子みたい
赤チェックがかぶってると池田に勝負を挑む潤くん。
あかんてーそのやんちゃな笑顔ぉ~まいっちゃうよ、まいっちゃうよ今夜(それを言うならまいったネ?)

智が村上と、末’Sが池田と同級生。なんだこのジャニーズのピーターパン現象
しずるのコントに加わる智くん。ほんと緩急のつけ方が上手いなぁ。
これでスイッチ入ってないってどんだけ?!スイッチオンのプライベート見せてくれぃ!!
いや本当、日テレさんでもTBSさんでも、大野智の釣り特番企画してください!

ゴルゴンゾーラが好きじゃないという潤くんに対し、とろけるチーズしか食えないにのあい。
同じチーズの話でも、そこおっきな溝ありますよー

爪楊枝を鼻に入れようとする翔くん、、、ぶっぶさいく!
とてもさっきまで「求人倍率が・・・」なんて言ってたイケメンキャスターと同一人物に見えへん!

「宴会芸といえば、うちのマジックが・・・」テロップは気を使ってか”マジック名人”になってましたが、
潤くんの中で、もはや”マジック”扱い(笑)
マジックする時、普段見せない”素”が垣間見れるのが嬉しかったりもするけど、去年は正直飽きてたなー

さっレギュラー番組も年内はこれで見納め。残すはMステに、紅白か~
さらに年明けは、ネプリーグの新年SP!トロッコではしゃぐ嵐メンがーーっ待ち遠しぃ!

恋人にしたい有名人→オリコン
智くんは、恋人ってより旦那だよね!そうだ、そうだ!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
うれしさびしさの~真ん中~♪
平家派@少倶楽プレミアム!
なんだこの居心地のいい感じ。嵐メンとは違って、同世代から来るホーム感やろか
”仕事帰りの中堅サラリーマンが居酒屋で昔を懐かしみながら一杯やってる”感。
うん、どうせなら酒有りでもいんじゃないでしょか、NHKさん。
あと、達にぃの顔は何焼けですか?智もびっくりやわ。

それにしても合宿所はネタの宝庫ですなー
あと東さん、男前過ぎますわ!あれでいのっち消えてたら、ピカンチもないわけで。。。感謝感激!

っで、最後に「Graduation」ときましたよ!!このアルバムどんだけ聴き込んだかー!!!
思えば小学生だった当時、寝る前枕元に貼ったポスターに、嫌いな苦手な順から、
「かぁくん、大沢くん、、、そして大好きなあっくんオヤスミなさい」なんて毎晩やっとりました。アイタタ。。
既にこの頃からヲタ街道を走ってきたわけで。。

さて、嵐さんVTR。おでき説明なしで、嵐ちゃん見てない人はどー思ったんやろ(笑)
何故か耳が真っ赤な二宮さんが、寒い日の子犬のよーで、えらカワでした

子犬といえば、志村どうぶつ園。
普段は情が薄いと自覚してますが、動物にだけはめっぽう弱いんです。特に犬!
もう声出して泣いちゃいましたよ、おんおんと。
意外にも雅紀は平気そーでしたね(笑)まえだまえだに自慢してどーする!

M-1。。。笑い飯の鳥人ネタは予選で見た時よりさらに練られてて最高やったのに、
何故に最終決戦で、チ○ポジネタ?!!!まっそんなとこが彼ららしいけど
敗者復活で結構評判良かったらしいポイズンのネタ見たかったなー
番組自体は年々微妙になってきてますね。。10年で一旦すぱっと辞めたらええのに。

またしても奈良さんblogに登場!harappa Tsu-shin
私も長いお付き合いしたいよ~

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
横浜で待ってます!
VIPROOMのゲストは堀北真希ちゃん。
大宮カラオケ是非呼んでください。大阪から駆けつけますっ

焼き肉屋に一人で行く理由が欲しい潤くん。
松いくつ頂けますか?ってちょい照れで言う潤くん。
ダジャレ言ってまた照れる潤くん。
最近まぶしすぎますっ 濃さ控え目だから?

ほぇっまさかの小麦粉の人!?まっ天使の笑顔は国の宝やもんね。

マネキンファーイブ!っっってどったのリーダー!目におできってーー!
そっか二宮さんはロンハーも見てるのかー。インドア万歳。

カウチン&赤マフラーな翔くん。クリスマスは全部キミのもんや!!
雅紀のくつ下使いはいつも素敵☆
ベストオンジャケット。あんなに重ね着してあの細さ。。。
智くんは、、、駄目だ眼帯にしか目がいかへん。
でもどっか弱ってる感ってそそられるよね。眼帯萌えに一票。
潤くんの足元は。。でも私のも用意してくれるなら、えっか。
陣内&狩野は論外ってことで。

萌えついでに、
身長高いモデルさん達に囲まれる大宮イヒ!
4抜けで喜ぶ潤くんが超超超~~かわいい!!!ディズニー行きたい!サンダル履きたい!!

智くんピーコートもいいけど、non-noでニノが着てたハリランのダッフルコートがかわえぇー。
裏地がストライプになってて。ベタやけど、ダッフル男子には弱いっす。

こんな潤くんがキテる時に花男ファイナルなんぞ見たらやばい気がするっ
和也さんゴメン!

comment:4   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
つぶやきません。
今週のゲストは野村監督率いるスポーツアナチーム。
プラスワンゲストは黒木メイサ嬢。
潤くんとメイサ嬢って何かお似合いやね。

初の大役!雅紀のルール説明前のゴホンがかーいー
ニノに習って早速黒木っちって使ってみる潤くんも、もちかーいー
あれ?にのちゃん昔いいともで「メイサ」って呼び捨てにしてたよね?何仕様?

~二宮さん語録~
・コゲたパン。
・水泳バカやっちゃいました。
・8万円でお願いします。

最後の約束&翔くんSPドラマの予告来たーーーっ!!
コードブルーにTeamネプチューン対決!今度こそ堀健、二宮さん翻弄しちゃってくれ~

comment:4   trackback:0
[VS嵐
っポイ!
翔くん、“今年最も輝いた男性” に贈られる「GQ Men of the Year2009」を受賞
ぴあ
「『GQ』は創刊当初から愛読していた憧れの雑誌だったので、、、」
GQ愛読・・・翔くんっポイ!

成宮くん、渋谷に自身プロデュースの期間限定ショップ「hirokinarimiya.com」をオープン。
スポーツ報知
「『ペアルック』をコンセプトに、カップルや男女の友人同士でも楽しめる洋服、ジュエリーをセレクト。」
ペアルック・・・成っポイ!

遅ればせながら、「JIN-仁-」終わりの「特上カバチ!!」予告見ました!
コミカル翔くん炸裂です!
HPによると、リアルタイムの放送でしかやらないこと をやるそうです。
CMも見逃せない仕掛けになっているらしい。

最近翔くんから”笑い”のお歳暮届きまくりですっ
ちなみに本日時点の嵐内ランキング
1位:二宮>>>>>2位:松本>>3位:大野>4位:櫻井>5位:相葉
ベストアーティストの影響大。正宗くんバブルはぢけちゃいました(笑)

comment:2   trackback:0
[つぶやき
コブト・・・
「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」
嵐に始まり、嵐に終わる。
総合司会、櫻井翔!移動まで生中継 (車内でも真面目か!)
日テレさん大PUSHですな~

何故か、ルパン三世が紛れていたり、
何故か、奇抜な衣装の日焼けした子がいたり、
何故か、マイガールも明日の記憶も歌わず、去年の歌うたっていたり、、、
なんて無粋なコト言っちゃいけないんです!
潤くんがキラキラ笑顔で幸せそーなら、それで御の字なんです!!
A・RA・SHIの決めポーズも最高!!!

TOKIO兄さん、ほんま温かいなぁ。
長瀬くんがちょっとふっくらしよーが、LOVE YOU ONLYなんです!(ONLYじゃねぇか

っでこっからはただの愚痴を。。。
日テレさん、音響悪すぎやしませんか?(音組見習って!)
リハ不足なのか、一部のアーティストさん達ボロボロでしたよ
あとPerfumeさんに風船はもう止めてあげてくださいっ
ついでに前列中央の玄人かわい子ちゃんのアップとかいりませんし。
ついでに性別・世代毎の支持率も毎年やると新鮮味ないし。
ついでに応援メッセージも無難すぎて面白みないし。(せめて質問のがまし!)
ついでについでに、、、赤坂泰彦もいらない。。(なんならMラバでも。)

すっきりしたとこで、仕事戻りますっ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
アドレナリン放出
今週は安田美沙子を迎えてのおバカ運動会
オープニングからじゃれておりますよぉーって潤くんのシースルー衣装どったの?
「勝‥テマス」の智さん、発言少ないのにテロップ率高し。

安田さんが「すっごいお腹すくんですよー。」って言った後のニノの目線!!
全身上から下まで体のラインチェックしてるよぉぉっっ!おー怖っ

二宮さん寝袋すっぽりすぎて、某たらこみたい。
意外なテクニシャン大野か!ってナイスナレーション
智onまくらがかわいすぎるぅぅ
アドレナリン上がりまくりの赤組に気を取られてたら、ナチュラルに白組さん肩組んじゃってるよっ
っと思ったら、二人三脚ってぇーーー!肩抱いたままマットに倒れるって、うらやましすぎるやろ!
「ギリギリまでくっつけろ!」ってエロ宮~!
「ぐっとやってくれ。」キャーっ雅紀、男だよ、男だよ
こっちまで勝手にアドレナリン全開

やっと出番だ!ジェスチャー王子
ムーンウォークに競歩(←最高!!) これ見せ場なのか?もはや見世物か??
でもすげぇよ、輝いてるよ!王子ぃぃぃーーー

口ではやいや言いながら、相手チームのバットをさっと拾って渡してあげる優しさ!
くぅくぅ言いながら回り、よろける姿!!あーもう、死ぬほど好きだーー!!!
ついでに、安田さんがちょっとズルしてたら、すかさず「頭下げてー。」
って指摘する真面目くんも、結構好きだーー!!

朝っぱらから絶叫&爆笑してたら、めざまし見逃しました
「最後の約束」制作会見のニュースやってたみたいですね。
オリコン←津川さん、なんだそのジョーク(笑)

comment:0   trackback:0
[宿題くん
「マイガール」最終回”別離~キミを忘れない!!”
最終回、やっぱり泣いちゃいました。
しかも「ここでお泣きなさい~」ってポイント全部で、そりゃもう狙い通りにボッロボロと。

初っ端は、静岡行きを喜んでるコハルちゃん見て、
「陽子さんが住みたがってたアパートにあんなこだわってたやん!もうええんかい!」
なんて突っ込む余裕もありましたが、
「正宗くんが写真を辞めるのはイヤです!」って涙ながらに訴えるシーン辺りから、もうあーた
しかも畳み掛けるような陽子さんのメッセージ。なんちゅう出来た女やねん!
林さんは林さんで最後まで泣ける事言ってくれるしなー
もう正宗くんの周りの人、人間出来すぎ!!あったかい人ばっか!

って一人いた!新人佐藤!なんやの、あの目のアップは?!
あの企み顔はなに?しかもちょっと質問が、とか言って渡されたばっかの資料めくってたり。
怪しいぃぃ、怪しすぎるよー事務所乗っ取る気かー林さん気をつけてぇーー
ほんの数秒やのに、泣きに入ってた私もすっかり大爆笑だわさ。

爆笑といえば、大杉漣さん演じる有名カメラマンに「君ならどう撮る?」ってカメラ渡された後の演技が、
アドリブ?なのか、一般人が想像する範囲内のカメラマンっぽすぎて、かなり笑えたけど

ってことで、まだまだ雅紀の演技には伸びしろがありますな。
なにはともあれ数ヶ月間お疲れ様でした!
またのメールお待ちしてます♪

っで気持ちは次クールへ!
「特上カバチ!!」番宣の櫻井翔@王様のブランチ。
なーんで翔くんは同世代の女子相手にすると若干イキってまうんやろ。
こないだの吹石一恵ちゃんの時もしかり。男子校上がりの弊害?
と言いつつ、企み顔でイキってる翔くんが結構好物やけども

話変わって、またしても奈良さんblogに登場!→harappa Tsu-shin
いいな、射手座仲間。めちゃ仲良しさんになってる感じやな~
女智化計画として、やっぱ絵習いたいな。

そうそう「さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス09」見ました?
吾郎ちゃんのヒロくん話がかなり強烈やったんですけどぉぉぉ
歯ブラシじゃなく電動歯ブラシの付け替えって、そんなとこはどーでもいーし!
つよぽんは自らあの話題に触れるわ、木村くん熱湯風呂入るわで、
兄さん方の懐の深さを思い知らされやした


comment:2   trackback:1
[嵐ほか
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
