Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
俺の夜知ってるのかよ!
今週のVIPROOMは釈由美子さん。
もっ望月先生、胸元がセクシーすぎやしませんか
嵐メン見たくても見れないんやろなーなんてたってTVショーやもん。あはは(笑)
エクササイズで動くの承知の上であの格好!釈ちゃんさすがっ!
「紀香バディ!」より「釈ビューティ!」のが読者目線やし、さらけ出してる感あるもん。

さて、本日も嵐メンのかわいさ爆発です
「僕は、、マダムキラーです。」と宣言しちゃった智くん、
夜は”ヤギ”な雅紀、エロハンサム潤くんに、反抗期な息子「翔!」
どれもかなり捨てがたいけど、やっぱ二宮さんの頑張りが、くぅたまらんっ
エロ路線に偏りだすと、俄然張り切りますっ
「脱いだとこ見せてよ。」に始まり、リアル稲中の次は、「カメラに見せるなら、見せてよ!」
あんなに純やった正ちゃんも立派なおっさんになりましたよー

ハンバーグの手でハンバーグ食べる姿!Wの意味で美味しそぅ

後半は、緊急企画「秋SPに霊が出た・・・」
私、真面目に階段の影とか目を凝らして探しちゃいましたよ。。。
さすがに悪趣味、っちゅうか悪ノリしちゃいましたね。
でも言い訳せず、ちゃんと企画に乗っかる嵐メンは出来た子達やわ。
私も腰痛持ちなんで、お医者さんに言われた筋トレ一緒に頑張ろな~
めんどくさくない画期的な筋トレ(Nino’s boot camp?)開発したら、いつでも入隊しますんで


以下、昨日行って来た「ベストヒット歌謡祭」の観覧レポを少々。
初めてみる生・関ジャニ∞!思ってた以上に自分のテンション
席がアリーナ北10列目くらいで、中央ステージの真正面!!
亮ちんが、すぐ目の前にぃぃーー たいにぃーーキャーっっ
PerfumeのFC枠席なんで、隣3人はもちろんPerfumeファンの男子'S。
「えっ自分もPerfumeファンちゃうの?」ってな視線は気にせず、がっつり踊っちゃいました♪
ズッコケ男道→無責任ヒーロー→急☆上☆SHOW!!のメドレーって初心者の私には、十分すぎるセレクト!
丸の誕生日も一緒にお祝い出来たし、大満足。
Perfumeさんは、あーちゃんがヒールを溝に引っ掛けて靴脱げちゃったりもありましたが、
ペンライト左手に持ち替えて、ディスコディスコしかと踊りました!
お家で録画してたの見たら、踊ってるの映ってましたっっ背中からでセーフ!

それにしてもEXILE人気は凄いな~総勢14人でぐるぐる踊る姿は、確かに迫力モノでした。
でも熱狂っぷりで言えば、東方神起やなーまぢ声援が半端ないっ
バラードのせいか、色々な事情のせいか、メンバーの元気なさげな様子が逆にヒートアップさせ、
韓国語で皆さん必死に呼びかけてはりました
あっ熱狂と言えば、氷川きよしファンのおばさま方も強烈!でも気が若いっ!!
「きよしくんの応援よろしくね☆」ってあめちゃん配ってました
どさくさに紛れて「ときめきのルンバ」の掛け声で「愛してさとし(正:きよし)~!」って叫んでゴメンなさい
にしても生中継は慌しいし、TVがメインやから音響も残念で。。まっ無料やからね。

comment:7   trackback:2
[ひみつの嵐ちゃん!
Oh! Happy Happy Greeting~♪
おめでとう おめでとう♪って何故かKinki兄さんの曲が頭を回っておりますが、、、

智さん29歳のお誕生日おめでとぉございま~す!!!

20代最後の貴重な1年。健やかにお過ごしくだされ~
あぁあともう1年が待ち遠しい。早く来い来い30代♪何故か同じ30代になれば、
「いけそうな気がする~!」のは気のせいですか?

さて、ハウスさんのムービーレポート、、、えっ60秒?!そんな殺生な・・・
まっあの日限りの特別な一夜ですもんね。まさにプレミアムナイト はぅ。。

はねとびに”やや嵐”登場やそうです↓かっ梶原。。。
フジテレビ On Demand

そんでもって、赤西くんの「BANDAGE」の前売り券が、発売初日だけで7万枚!
サンスポ

今朝のはなまるカフェに阿部力くん登場やそうで。
花男ネタあったかな?ってか結婚したのかー美作さん。

今日はPerfumeさんのFC枠で当選した「ベストヒット歌謡祭」に行って参りやす
関ジャニの「急☆上☆SHOW!!」一緒に踊るぞぉ~♪

comment:4   trackback:0
[つぶやき
潤&ミッキー再び?!
ハウス食品プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー(R)
ムービーレポート 11月26日公開予定!
キャーっめちゃんこ嬉しい!まだ詳細は未定やけど、あのロックダンス、是非フルでっ
ハウスさんの企業努力、恩に着ます!

女性自身←第24回 大野智取材日記
あぁ私もあやされたい

↓私ゴトですが、
毎年恒例のCOUNTDOWN JAPAN、今年は(残念ながら)幕張に参戦します
っでタイムテーブル見てたら、、、ほげっZAZENとピエール中野(凛として時雨)がかぶってるぅぅ
嵐とPerfume好きなピエール中野のDJ、見逃す訳にはいかんわぃ。ゴメンね、むったん。。。
去年DJ BOOTHで、ダイノジが”Oh Yeah!”かけてくれて、めーっさテンション上がったもんなぁ。
あのロキノン厨の中で聞く嵐はまた格別やに

今日のLunchは「マイガール特製オムライス」にしよっかな♪

comment:0   trackback:0
[つぶやき
鼻曲がてるよ!
宿題くんはじまるよ~の前に、、、

嵐さん、紅白出場 おめでとぉございま~す!!!
いやー実際決まるまではドキドキしまんにゃ。
翔くんのご祖父母も喜んではるやろな~ニノの天国のおじいちゃんも
まごまごでお世話になったおじいちゃんおばあちゃんも見てくれるといいね。
ゆうても紅白は上の世代の方々にとっては、別格やもんね。
今朝のとくダネで「嵐は出たかったんです。」ってオグさんも言ってたし。本当めでたい
にしても、ミヤネ屋の速報、関西っぽかったなぁー
「BREAKERZがないぃ」って駒井さん私情挟みすぎやし(笑)
NYCboysはまぢ驚いたけど、まっ知念くんえかったね。大ちゃんと同じ舞台立てて。

さて宿題くんですが、
ゆるい、くだらない、でも面白いっ!!
雅紀の駐車場話とか、オトメン潤くんの夢診断とか近況ネタ?も聞けたし。
おすピーで初恋を語る翔くん!淡い思い出やのに、毎回ネタにされてるよね?
赤ちゃん姿で泣き真似する智ぃ。28歳最後のいい思い出やね。
トイレ我慢とか、マルチーズとか、夜中に声出して笑ってまうからアカンよ、反則やって!
何故かたけしの物真似、潤くんやんないし(笑)
宝くじで言い直させられる大ちゃん。二日酔いアイドル万歳!
でも何気に一番ツボやったのは、
「CM中に何話すか相談しよう。」、、、真面目かっ
トヨタ並のカイゼンを目指す潤くん。一生ついてゆきまっせ

あっ後「最後の約束」のヒロインは黒木メイサちゃんやそうで。
あの冷たい視線をまた一平くんにかまして欲しいな~

comment:4   trackback:0
[宿題くん
「マイガール」第7話”またいつか恋をする…”
雅紀の予告通り、今回の正宗くんはえかったぁ
あの写真渡すとこのさり気なさ!!
天使の笑顔盛りだくさんやわ。

でもいくら正宗くんが素敵男子でも、後妻(正式にはちゃうけど)に入ると大変そやなぁー
陽子さんにはどーやっても勝てないし、
なにより成長するコハルちゃんに陽子さんを重ねていく正宗くんを見るのが、せつなくてせつなくて。。
ってか予告のコハルちゃんの髪下ろした姿っ!!
めちゃんこ色気あって、ありゃ正宗くんがメロメロになっちゃうの間違いなしっ
そりゃ智くんまで撮りまくるほど虜になっちゃう訳やわ

智さんと言えば、「0号室の客」やっと見ました
やっぱり智のコメディ演技は秀逸です。やり過ぎでないギリギリの面白さは流石やわ。
田中美保ちゃんとの掛け合いも

あとプレミアムナイト(で)見た感想。
初っ端の潤くん登場!っで、ミッキー&ミニー独り占めに大笑い
二宮さん&アラジンって、四郎みたく「俺残ったのでいいよ。」なんて言ったんやろか。
でもさすが世界のTOPアイドル嵐さんとのダンスでは思わずミッキーに釘付けになっちゃいました!
だって鼻ぐいんぐいんさせて踊ってはるんやもん
この歳になると、クリスマスやイルミネーションではそんなに心踊らへんけど、
これ見て急激にTDS行きたなりましたわぁー
Yさん、エキストラ当たったら徹夜明けで行っとく?(笑)

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
ネズミの海では~
寒くなってきたので、衣(テンプレ)替えしてみました☆
仕事しろよ~っ

さていよいよですね~プレミアムナイト
ミッキー&ミニーとどんな絡みを見せるんやろー
お留守番組は明日のWSチェックしないと!王様のブランチでがっつりやるといいな~

さて、「ジャニーズ選抜大運動会」発表されましたね。
スポーツ報知
っで、でもっ、、嵐さんの名前がなーいぃ!ショックぅぅーー
まっ肝心のもまだ来てないけどさ。。

昨日帰ったら、↓が届いてました。
音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665)音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る
特に目新しい情報はなさそーやけど、世間からどう捉えられてるかは楽しみかも。週末読もっ

続きは拍手コメントへのお返事です↓

 more...

comment:10   trackback:0
[つぶやき
重ねずして何を着る!
戦後の少年!!さすがザンヌ!!
最近の潤さま、確かに”J”って感じやし、翔くん→宇宙人もわかるわ~

ってことで本日のVIPROOMのゲストはスザンヌ。出来る女登場っすよ!!
しかもコスプレパーティ!!!でかしたスザンヌ
松本エンジェル、かつらが超キュート☆
お前がかい!っのヤッターマン大野の後は、チャイナ櫻井。本当笑える格好じゃないです、翔さん。
羽つけたニノちゃん、テンション低っ
けど、なんか美人度UPしてません??耳出てるから??超麗しぃぃぃ!!!!!
バレリーナ雅紀の足が筋肉&すね毛
ちょんまげ残念やなーせっかくならガチでキメて欲しかったな~
後、自分だけかわゆいミツバチってとこも、さすがザンヌやね。

プレゼンってしゃべくり007っすか?
ギャーあいバレリーナ、肌色パンツ見えちゃってるよぅ
やっと女子に選ばれたね!でもいざ首抱きつかれると、ドキっとするわぃ

もはや恒例のマネキンファイブ。
嵐さんvs宮迫&フジモンの、”赤”を使った服対決!
えっまさかのダブルパーカー。季節柄、白の切りっぱなしパンツはないなー。。
今日も雅紀はオシャレで似合ってるけど、個人的に豹カーデは嫌やな。
にのちゃんのジャケット、バイピングが超◎!つか何処の?綺麗めコーデサイコー!!
置きになんていってないっつーの!
本日の冒険担当は智くん。確かに絵の具で汚れたらアリかもやけど、ちょい太めすぎかね。
潤くんのは上級者!前回のでへこたれんとよー頑張った!

品定め隊はセクシーアイドルの5人でしたが、いや、別にいんですけどぉー
もちっと選ばれ甲斐のある人のがなー。くまようの服のがなんだそれやったり

みんなで翔くんの為にダブルパーカー流行らせようぜぃ!

っで木曜日はこの後5LDK見ちゃいます。
今日のゲストは、映画「曲がれ!スプーン」番宣の長澤まさみちゃん
前に○○な話でフルポン村上も力説してたけど、いつもニコニコしてるモデルさん達とは違って、
結構ブサイクな表情とかもするけど、たまーに300点の笑顔が出たりするのがええよな~
綾波レイのおにぎり物真似もナイスやし、鼻息荒いのもかわいぃ
あっでもちょっと思ったのが、水川あさみちゃんに指摘されてた癖(手で顔を擦る)って、ニノもやらへん??
キャッってちゃうか(笑)

comment:0   trackback:2
[ひみつの嵐ちゃん!
だっから だっから・・・
先週やっとこさ1勝しましたね~
さて、今週のゲストはスポーツコメンテーターチーム。武ちゃん、今日は大丈夫か?
っといきなり衣装のご指摘!
雅紀の着ぐるみ?は、、、う、うーん。田舎のヤンキーと紙一重やけど、さすが雅紀さん着こなしてはる
二宮さんは、またしても佐久間スタイル?普段そんなカラフルな格好しないから、新鮮やわ
まっこの番組の楽しみの3割くらいは”衣装”なんで(笑)

そして、プラスワンは久本雅美姉さん。大宮さん、コソコソ話し見えてますよ~
物事を2つ同時に出来ない男、櫻井翔。捨て際が潔いっ
副音声の武ちゃん、「松ずん」はないって
おじさんジャンプはいいけど、大ちゃん黒いょ
地味にゴール守るニノが超かっこよいよい。

翔くん意気揚揚!はいいけど、お腹出ちゃってました
潤くんにされるがままのダメ夫な翔さん、かーいー
ジャイアントクラッシュ、コツも掴んだところで、嵐チームの勝利~
来週は36歳のガッくん登場!花ちゃんと智くん、何してんだあれ?(笑)

任天堂CM、また違うver出るとかで!
あとFNS歌謡祭、今年も出演決定!!!何歌うかな~

comment:0   trackback:0
[VS嵐
翔くんもビックリ?
小林麻央ちゃん、市川海老蔵さんとの交際認めちゃいましたね~
ZEROでの共演がきっかけってことは、今日の放送でコメントするのかな?
キャスター業も板についてきたとこなんで、結婚→引退とかやと残念やなー
まっ大きなお世話やけど

現役最年少演歌歌手のさくらまやちゃん、「わが家の歴史」で女優デビュー決定!
美空ひばりさん役に抜擢とのことで、他にも”実在する時代の寵児たちが多数登場する設定”やそうです。
三谷さんやし、脇のキャスティングも楽しみ~

赤西仁くん、日生劇場で1カ月間のソロライブ「友&仁」敢行!!
アメリカの「スターショー」を日本でやるのがジャニさんの念願やって、
KAT-TUNコンで仁くんが披露した、クリスタル・ケイとの「WONDER」を見て、白羽の矢が立ったらしい
今後の同様の公演の試金石となるらしいんで、期待してるよ~
っでジャニさん、次回は是非うちの大野で!(笑)

ソロライブやと本人の音楽性とか反映されるし、ファンはたまらんよなー
こないだニノがラジオでローランドのVドラム買って、3時間くらい叩いてるってゆーてたけど、
どんな曲演ってるんやろ?オリジナルかなぁ?
ニノのテレキャス姿も絶品やけど、オン・ドラムスも見たいぃぃ

話変わって、こないだ劇団☆新幹線の「蛮幽鬼」観てきました♪
ファンクラブ入ってる友達のお陰で、前から4列目!有難いコトです!!
・顔がデカくて迫力満点の上川隆也!
・顔がちっちゃく、めーっさお綺麗な稲森いずみ嬢!思ったより芝居上手い!
・笑ったまんま斬りまくる堺雅人!ハマリ役すぎっ
・そして、妖艶な色香でオバさま悩殺しまくりの早乙女太一くん
もちろん橋本じゅん&高田聖子姐さんも貫禄見せ付けまくりのまくりっすっ
ストーリーも分かり易く、3時間半もあっちゅーま。もぉ笑った笑った

さっ今日も嵐ちゃんで笑わせてもらおっと♪

comment:2   trackback:0
[つぶやき
雲の上のヒト。。
久々の嵐@うたばんやー!!
っとテンションな私を冷静にした、中居アニキのこのひと言。
そーやんな~雲の上の存在やんな~
もちろん分かっちゃいるけど、ここ最近しょっちゅうで見てるからか、普通に身近に感じてさー
しかも衣装もちょっとオシャレな男の子風でさー(って実際周りに居そーで、全く居ないけどっ)
なんで、「手届かない」とか「目覚ましなよ」とか言われると、
いやゃぁぁ、まだまだ夢見てたいよぉーとか思っちゃいました。
まっこれも全部「悪いけど、俺も雲の上のひとだからね!」って言いたいが為のネタフリやけどね

さっウザい私は置いといて、
子供店長(加藤清史郎くん)に持ってかれて、思ったより出番短めでしたね。
でもいいな~番組観覧の皆様!!特にあの握手全身の毛穴開きそやわ!
貴さんの下ネタを静止する智くん。さすが29歳目前(笑)
おっと、出たー「天城越え」!!全編映してぇぇ。松本清張さん生誕百年ってことでTBSさん再放送求む!
続いては、「しがらみ太郎の事件簿」!!子供店長に負けじとも劣らぬ、あどけなさ
まだまだあるよーっで「お受験戦隊嵐!」ガキバラってTBSかー日テレっぽいけど(笑)

下の歯茎見せながら踊る従順な嵐メン
でもこのお約束のお陰か、かなりの数の日本人が「A・RA・SHI」踊れるんじゃなかろか。
お歌では秋冬→冬っぽい衣装へCHANGE。
下克上コントはなんと46回?!
改めて歴代の名言見ると、智くんの言い回しの上手さに脱帽!笑の神はあなたの虜やわぃ。
ニノのお触り疑惑?お尻なら在り得るけど、さすがに前は、ねぇ。。

この後5人でお食事に出かけたと思うと、気持ちがホコホコしますわ。
エレベーター気をつけるんだよぉー

comment:0   trackback:0
[嵐ほか
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
