Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
「マイガール」第4話”親子・・・最後の一日”
マイガールの前に、、、

嵐CHALLENGE★WEEK6日目。
金曜日は、そう!大野智デー
ズーム→スッキリ→おもいっきり→ミヤネ屋→サプライズ→ZERO!!!
最近雅紀が急激に台頭してましたが、本日で一気にサトシックに
智くんの魅力は、ズームでの松潤メッセージに集約されてますっ
「自分に対してはすごく厳しいけど、人の事は何でも受け入れようとする」
そーそーそーーーなんです!!器がデカいんです!!
ちょっとやそっとじゃ動じないんです!!かっけぇー
おまけに、笑いのセンスもピカイチ☆
そりゃ最後のオチいつも任されるのしゃーないよ!すべり知らずやもん!
男女問わず、自覚すらなく、周囲を魅了してしまう大ちゃん。さすがは魔王

にしても二宮さん。待ちうけ変えちゃうなんてぇーーいけずやわっ
いいともでのあんな嬉しそうな潤くんの顔見たら、素直に大宮愛喜べなくてよっ

あと奈良美智さんとの対談!!びっくりした~
昔から奈良さんファンなので、大ちゃん凄い!大ちゃん凄い!って見入っちゃいました。
自然な感じで話してて、大ちゃん嬉しそやったなぁ

で、マイガール。
今回は友哉先生メインで。
このドラマ、漫画が原作だからか、脚本がしっかりしてるのか、筋がちゃんとしてるなー
当たり前やけど、最近それが出来てないドラマ多いから、ベタな展開は多いけど、見てて安心。
(ゼッケン縫いつけ失敗した正宗くんの顔!どんだけ落ち込むねんっ!)
そして例に漏れず今回も泣かされちゃいました。
自転車から手を離す→子離れの図式って、これまたかなり古典的やけど弱いよなぁ。
あと回を増すごとに、正宗くんと雅紀がどんどん同化してるような。
ちょいちょい、「これ雅紀やんっ!」って突っ込んでみたり。
にしても陽子さん、どう育てたらあんないい子になるんでしょーか。
来週の林さんも面白そう♪


comment:0   trackback:0
[嵐ほか
お芋はん
今週のVIPROOMのゲストは黒谷友香さん。
同い年の黒谷さん。こんなオトナの色気、私にゃ出せませんが

・柴犬先に取られちゃったよーっと思ったら毛のない犬って!アリなしでアリやな。
・馬なでる姿は間違いなくオーナー!の息子風。なんでこんな育ち良く映るんでしょ。
・突然ニンジン?そんな事ゆーてるからご指名ですよ。聞こえないふりしちゃ駄目だよ~
・白いジャケットで、確かに白馬の王子様やわ~馬似合う!
・おっやはりきましたな大阪弁講座。でもなんでたむけんやねん!こすえもんにしてーな。って京都か。
・ガムは?ガムは?って雅紀くん落ち着きなはれ。
・なんぎやなぁって大阪弁なの??
・逆にちょちょまるは全くわからんわー
・突然のあめちゃん食う?キャーでもやっぱ潤さまに大阪弁は微妙やな。。
・ガツガツ系大野さん。だてに京都住んでませんよ~ってお豆ちゃんかい!!
・最後はまさかの翔くん指名に、本人が一番びっくり。ほんと誉められ下手やな。

続いてのアラオケ館。
・チェックの蝶ネクタイ、きゃわゆい。
・歌おにマイナー発言に「おいおい本人いるぞ。」お陰でギャグ出来たね!
・チューブトップにドキドキって、最近の潤くん奔放です。
・下野さんやっと会えた~ってそれお面!!
・まさかの大ちゃん同級生登場!驚いててもそんな驚いて見えへん智くん。
・「はい、すべったー。」って言ってる子が翔さんのファン(笑)
っとまーそりゃ楽しく見ておりましたが、正直なところ内心はもぉぉぉ
うらやましぃぃぃぃーーーーの嵐です。はい。
・翔さん隣のOLさんと肩組んでるよぉーー
・OneLoveの女性2人組も間近で熱唱聞けるなんて、めちゃめちゃ貴重だよぉーー
・隣にそんなくっついて座ったら、ふっ太ももが触れちゃうよぉーー
・極めつけ!嵐メンとハイタッチィィィィーーー
で女優さん達とどんだけ絡んでても全く平気やのに、
相手が一般女子やと、こーも自分が”嫉妬”を覚えるとは
うらましぃを通りこして、ねたみまで行っちゃいましたよ
と言いつつ自分があの場に居たら、、、TVで流せる代物じゃないのは確か

さ、話題を変えて、、、
コハルちゃん、「PIXUS」新CMに登場!→オリコン
雅紀パパ、うかうかしてられませんな~

あと自分ゴトですが、
「堂林くん、カープへようこそ!!」
昨日のドラフト結果、広島上出来やわ
新生野村カープ!目指せ優勝!!いや、Aクラス!!

comment:0   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
「お母さん、ありがとう!」
嵐CHALLENGE★WEEK5日目。
二宮和也@ぐるナイ「ゴチ10」!!!
行列とは違って、素の二宮さん。笑顔もナチュラル

・グレーのジャケットがお似合いで!
・ってあれっバッチつけてない?と思ったら途中から突然つけてました。さてはお忘れ?
・「デートは今はね、難しいよね~」と掘り下げる太一くん。顔嬉しそぉー
・7000円?!意外に持ってるやん!
・おっ黒の長財布!!シルバーチェーンついてるけど、何処のん何処のん??
・江角さん、ニノの肩に手をかけ、「おいしいぃ。」二宮さん以上にスキンシップさん。
・ボールにびびる、ジャニーズ先輩後輩。肩すくめる感じも好きです
・限定メニュー終わったら、ジャケット脱いじゃってましたょ!
二の腕フェチとしては、Tシャツの袖口に目が。。たまらんですわぃ
・「もう食べれないからここまで。」小食さん正直です。
・「泉はニノの方がいいな~。」どこまでもマイペース
・2位でニーノ?ってなんじゃそりゃ(笑)
・「やったーーー!!!」3位に決まった時の顔!!こっちまで顔ほころびますわぃ。
予想金額、低めちゃうかーと思ってましたが、なかなかいい線行ってましたね。
さすが料理人の息子!とゆうか、さすがお金にシビアな和也さん

お次はZEROのVOICEで大ちゃん。
いやぁー意外でしたよ、あんな真面目な語りの智くん!
釣り人脈かなり広そうやな~
でもいい事やわー仕事とは別にネットワークあるのって。芸能界なんて特殊な仕事してると特に。
こりゃ今日の生出演、期待高まりますな♪

追伸:雅紀さん、あんな事見る前に教えるのやめてください
きっと感動シーンなんちゃいますか?笑ってしまいそーですよぉぉ
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
しゃいこうですね☆
嵐CHALLENGE★WEEK4日目。
大野智@1億人の大質問!?笑ってコラえて!
これも見るのん初めてかな~なんて思ってたら、
「あなたはこの方をどう思いますか」&聞き覚えのある音楽が
この番組って、笑って許して→ヨロシクの後継番組なんやね。子供の頃よく見てたなぁ。

と感慨にふけったとこで、「大野智さんをどう思いますか?」
・カルボナーラ、クリーミーな感じ
・黒い。。。
一般の皆さんにまでそんな印象が
レバノン料理うまそー!あれっ水タバコやんないの?テレビ的にまずいか
コーヒー占い。2人裏切るって、まさか櫻葉?(笑)
長崎のおばあちゃん「オレは二宮がよか。」「潤!」。。大丈夫、奈良では大人気やもんね。
「うまい!デッカイの入れ過ぎた!」
最初は少し居場所なさげに見えたけど、食べ始めたら普段の智さんに
なんかほのぼのとした癒される番組やな~。さすが長寿番組!リーダーにぴったり☆

続いて、智&翔&雅紀@レッドシアター「湾岸中学校イヤイヤヨゲーム」
♪今の状況腹が立つ~♪感想言ってるだけ(笑)
♪釣り優先で怒られる~♪エアマグロ釣り最高
♪リーダーになったのジャンケンよ~♪ほんまやっ狩野英孝と一緒や
みんなに愛されてるな~智くん

ほんでほんで、ZEROのVOICEは雅紀!いったいどんなNEWSを。。
と思ったら、千葉ロッテマリーンズ優勝!まさかの野球ネタ2連ちゃん。
まっここで郵政民営化が・・・とか話し始めたらビビるけどっ
村尾さん、地域の活性化ってフォロー?さすがです!

そして今朝のズームイン!!
顔が命の吉徳ならぬ二宮さん登場
あっちむいてズー、かわゆさに見とれてホイッし忘れちゃいましたよぉーー
「理由なき反抗」の映像もっと流してぇ~
5千円握りしめハリウッドは、鉄板やね。
本日のぐるナイは一番の楽しみぃぃぃちゃんとお金持って来てるかな?

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
3Dメガネ確保!
1256729470-200910282023000.jpg

結局作らず、購入しちゃいました
他のテレビ誌に比べ残りわずか
予約しといてえかった。
さぁ飛んでちょ~だい
comment:4   trackback:0
[つぶやき
めがね魔王
嵐CHALLENGE★WEEK3日目。
松本潤@魔女たちの22時!
これまた初めてみました、この番組。無類のっ子やと自負しておりましたが、まだまだやな。
でも普段見てない番組って、やっぱりあまり面白くない。。
あっ達にぃゴメンなさい(TOKIOの中では達にぃが一番好きだよー)
「週に1回はナンパされる魔女!」とか「15歳若く見える魔女!」とか煽られても、
出てくるとやっぱりover40にしか見えへん!ハイビジョンなめんなよっ!
もちろん皆さんスタイルいいし、お綺麗なんですけど、あの煽りがなんとも。
散々顔見せひっぱいといてーの、登場してからもビューティーコロシアムばりのカメラワーク。。
まっそんなハードル高っな登場も、軽々飛び越えちゃうハンサムさんもいるからな~

そう、魔王!美しすぎです
しかもネクタイ&カーデの事務員スタイル
おまけに黒縁めがねまでかけちゃったよぉーーー
原色派手派手潤さまもいーけど、こっちの(目黒?)クラシックな潤くんもいけるねぇ
達にぃも嬉しそでしたねーサーフィンは最近行けてるのかな?
ご立派眉毛も久々見れたし、サルサ踊るエロい潤くんも見れたし、後半は満足
あっでも雅紀似ってのは、う~んでしたけど。
ほんまに似てたら、兵庫なんで通うのにぃーもちろん恋の病で(アイタタッ)

ZERO~のVOICEは、待ってました!二宮さん☆
おーそうかそうかWBCですか。もうスポーツ系行っちゃいますか
雅紀まさかの政治NEWSとかあるんやろか。にしてもこのコーナーのビジュアル秀逸ですな~

「5×10 All the BEST! CLIP集1999-2009」
一息ついたとこで、DVDパッケージをピリピリッ。やっぱり週末まで待てませんっ
出だしのテンション低さに早くも(笑)
お楽しみ映像って終わりにちょこっとかと思いきや、1曲ずつ解説!?!!どんだけコスパ高いねん
ほんでさ、ほんでさ、にのちゃんの髪型めちゃめちゃ完璧なんすけどぉーーまさにBEST!!
まだつまみ食い程度ですが、これから永い友になりそうです。

あっ↓生ライブのMC、ネプチューンなんやね。
「驚きの嵐!世紀の大実験&奇跡を呼ぶ生ライブ」出演者発表!
ネプさんも3人の仲の良さが溢れ出てるのがええよなぁ。かまへん師匠出るかな~

あとまったくノーCHECKでしたが、NEWSのバラエティが日テレで始まるそうで。
ニッカンスポーツ
4人のみで山P&亮ちんは出ないのかな?冠番組への道はまたしても遠いんやろか
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
素敵!素敵すぎるサプライズ(>_<)
スタッフが選ぶ思い出の実験ランキング。
なんで2票ばっかやねん!とか、翔くん顔パンパンやな~とか、ゼリーの流れっぷり半端ねぇとか、
まどろみつつ見ておりましたら、、、

えっ何時これ?ソウルコン後?えっえっえっーーー!!サイン色紙プレゼントぉぉぉ
3D眼鏡の時にはあんな大々的に前フリしてたのに、
こーんな超超素敵なサプライズは、番組終了間際に、ほわっと控え目に紹介って!!
なんか普通に色紙プレゼントって聞いたら、えらく地味に聞こえるけど、
こんだけ忙しい嵐メンが1年で5000枚も合間見つけて書いてくれたなんて
もーそんなん当たる、当たらないやなくて、その想いがめちゃんこ嬉しい!!!
智くんデザインの”嵐”に、シリアルナンバー入り。
メンバーがファンが喜ぶよーに、考えて、考えて、考えた上の企画ってことがほんま伝わってきます。
そんな有難い企画がスタートした頃、私は明洞で飲んだくれてたよーな。。まっお祝いってことで

ハウス食品の懸賞に外れて落ち込んでるファンの方々に、とっておきの届くといいですね~

おっ届くといえば、今日にはAmazonからDVD届いてるはずぅ~
あっさらに届くといえば、年賀状の今年のCMは寺尾聰さん、小栗旬くん、榮倉奈々だそうで。
嵐リレー期待してたんで、そこは旬やなく潤でっていえいえKFCで十分あったまってますので

本日は潤さま&にのVOICEですな。うほうほっ
comment:2   trackback:0
[宿題くん
深イくないイケメン参上☆
嵐CHALLENGE★WEEK2日目。
櫻井翔@「人生が変わる1分間の深イイ話」!!!
この番組、まともに見るの初めてかも。
紳助の番組って設定は違えど、全部自分中心のトーク番組やね
ヘキサゴン人気が上がれば上がる程、何故かアンチになってまうわー

まっそんな話は置いといて、、、翔さん出番多し!
残念?キャラも出せてたし、割と普段通りな翔くんでした
バードが居たのも心強いしね。

ZEROに関する紳助の指摘は、確かに納得かな。
イチメンとかも分かり易くてまとまってていいけど、原稿読んでるっぽく見えるのは確かに残念かも。
あとスタジオで振られた返答も、優等生過ぎてて無難すぎ?って思ったりも。
ロケに出て、インタビューしてる時は翔くんらしさが出ててバッチリなのに
でもそれ言われた返しは見事やったな~
「油断すると”超楽しいっす!”みたな口調になっちゃいます。」って笑いも取った上で、
「こんなにダメ出ししてもらえる番組なんですか?すごい幸せなんですけど。」って真摯に受け止めてて。
さすが総理にしたいNo.1だけあるわ。好感度高い、高い
村尾さんの話はまぢ深イイでした。なのに何故親知らず。。まっそこが翔くんってことで。

お次のZEROのVOICEは思ったより短かった
でも翔くん以外の4人がZERO登場!ってのは興奮しますな。
「GREEN」ほんまええ曲やね。
潤くん話してる後ろは静止画?雅紀のポーズがツボなんすけど(笑)
智くん辺りはどんなNEWSをチョイスしはんねやろ。楽ちみ

ちなみに、Kinki Kids@HEY×3&スマスマも面白かった~
原西に振り付けされ、光一くん「顔に振り付けされた事ない!」って(笑)
っで剛は剛で、ほんっとしゃべり上手!!
ジャニーズの先輩後輩話は、いつ聞いても感動しますわぃ。
懐かし映像もたくさん流れて。ってか”KANZAI BOYA”の”Z”話知らんかったし。ジャニさん逸話多すぎ
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第3話”許されない二人”
私も、「正宗くんのオムライス食べたいです!」(コハル風に

さて早くも第3話。またしてもやられちゃいましたよぉー
今回は室井母さんにですが。
前半は、ちょっとイライラ。後半は泣けてくるやないのーに毎回持ってくんでしょか。

雅紀の正宗くんは、すっかり板についてきた。。
っと言いたいけど、お母さんに陽子さんの事悪く言われて、カッとなり反論するとこは、
うーんやっぱりもうちょい上手くなる余地ありかなーと
コハルちゃんとほのぼのしてる演技は自然なんだけど。
まっこれは素に近いからなー最後のオムライス食べてるシーンなんて、
普段の2人っぽいもんな。って見たことないけどっ

正宗パパはほんま優しいなーあの父親にして、この息子あり。
不器用で優しすぎる男があんまタイプじゃなく、縁もなかったけど、
この歳になるとちょっといいかもなー癒されるのもええな~

八名さん(大家さん)とコハルちゃんの2ショットはほのぼの。
「コハル、青汁飲めます!」とか言わへんかな

ヒナのしゃべり方が若干キモち悪く感じるのは私だけやろか。。ヒッヒドイ?
保育士さんで子供に話かけてるんやからしょうがないんだろけど。。
正宗くんは全然気にならんし、むしろ胸キュンやねんけどな
まっその辺も次週明かされる訳アリってことで、演技のうちやんね。きっと(笑)
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
誉め殺し?
いよいよ正真正銘の嵐WEEKが始まりました!
トップバッターは二宮さん@行列のできる法律相談所。

出だしから、えらく嵐持ち上げられてましたねー
本人すらチケット取れないって、一般視聴者にはかなりインパクトあるやろなぁ。
今の紳助の発言は、良くも悪くも影響力でかすぎるんで、あまりの誉め殺しっぷりは逆に心配な気もしたり
礼儀正しいって言われてたのも、例の東京03事件思い出して、若干怖っ
でも「青の炎」がかなり映ってたのは、ニヤけちゃいましたが。
この番組結構年配な方が見てそうなんで、
「へぇーあの倉本先生が!」とか「橋田先生まで?!」とか改めて感心してそー

っで肝心の二宮さんは、、、ひとりやしアウェイ感漂ってる中、”そつなく”こなしてましたね。
B級グルメでも、内藤さんや安ちゃんに、先にどうぞどうぞしてたり、いつになく頑張って食べてたりと
まさに「礼儀正しいアイドル」って感じで。
正直期待したよりトークも少なくて、もの足りなかったけど、いちゲストとしてはあんなもんやんな。
ギャル曽根の顔覗き込んで「確かにへこんでるかも。。」って言ったのはさすがやけど

嵐ちゃんの対さんまでもそやったけど、若干笑顔がぎこちなかったかな。
そりゃ大御所相手やと、ああ見えて上昇志向なにのちゃんは緊張するよね。
他メンバー見て笑ってるのが一番自然で好きやなって当たり前か。
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
