Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
徹子vs雅紀!
10月9日(金)「徹子の部屋」に相葉雅紀出演決定
テレ朝なんで、出るかな?出るかな?とは思ってましたが、
ひょ~むっちゃ楽しみっ!!
大ちゃんは”あの”徹子さん相手に平常心で対応してたけど、雅紀はそうはいかんやろなー
汗びっしょを徹子さんに突っ込まれ、触られちゃったりするかもするかも
徹子さん、かなりのイケメン贔屓やけど、雅紀はいかに?!

徹子の部屋といえば、こないだのvs森光子もなかなかの迫力でした!!
”あの”徹子さんをしても1,2枚上を行く強者。只者やないわ~

さてさて話はずれますが、、
成田昭次ニュースは驚きました。。
昔友達がむっちゃ成昭のファンで、一緒に「ロックよ、静かに流れよ」観にいったなぁとか思い出したり。
赤坂晃くんもやけど、やっぱ厳しい世界なんやろなーと。。すんませんしみじみして。。

とりあえず帰って昨日のぷっすま見ないと!!
comment:0   trackback:0
[つぶやき
パンダがきたぞ~!
今週もお金がない企画の相葉すごろく
前回ワールド編ではあまりに広げすぎて回収出来なかったので、山の手でこぢんまり。
・・・ゆる~い匂いがぷんぷんっすわ。

・おっといきなり駅員さんコスプレ。地味やけど逆に萌えー
・ゲストの武田さん。いや武ちゃん。TVに映ってるとは思えない”素”っぷり
パフェ食べながら浪人中の潤くんの隣り座った時は爆笑したがな。
・やる気ないラララライ体操。がっそこは松潤!やる気なくても切れてます!
・翔くんパンダに。何かに似てるなーと思ったら、Prodigyのキースやん!
手馴れた感じで白い帽子かぶる姿。。壷すぎるわっ
・武田詩吟うまし!翔ちゃんに雅紀、船ロケ相当楽しかってんな~
・二宮さんのヲタ芸また見れるとはアキバ行って、こんな磨けば光る原石くんいーひんかね。
・ゴールデンGUY。どうせなら全身ver見てみたいにゃ。。。
・鶯谷を雰囲気で書けちゃう二宮さん。こうゆうのに女子は一等弱いんです。

はりせんやガンモではしゃぐ嵐メン。
福岡や大阪でもこんなしていちゃついててんやろなー
ゴールデンの嵐も楽しみやけど、深夜枠のぐだぐだが嵐さんにはお似合いっすわ。
comment:2   trackback:0
[宿題くん
JNN50周年記念SPドラマ「天国で君に逢えたら」
野々上先生~の前に、、、

「カイジ 人生逆転ゲーム」の試写会に行ってきました
551の肉まん食べて準備万端と思ったら、司会のアナウンサーの様子がおかしい。。
ひょえっ!なんと主演の藤原竜也くん登場!!あと佐藤監督もっ
風邪で声ガラガラやけど、むちゃんこ爽やか!身長高っ!笑顔まぶしぃ!
いやーいぃエキスもらいましたわ~

さて本題の映画の方は。。

うっ薄っぺらーーいぃーー
まぁそもそも2時間で収まるような内容じゃないと思ってましたが、それにしても、、ねぇ、、、
原作読んでない人にはそれなりに楽しめるんかなぁ。
映画だけ見てカイジってこんなもんかって思わんといて欲しいわぁ。漫画はまぢおススメです!
でもリアル「ざわ・・・ざわ・・・」が聞けただけで、ま、えっか(笑)


そしてそしてにのちゃんドラマですが、、、
月並みやけど、ほんっまいいドラマでした。
静かで穏やかであったかい。じーんと癒されました。
二宮さんが言ってたように、ガンの病状等には具体的には触れずに、
家族の絆・夫婦の絆が優しく描かれてたのが、重い空気でなくえかったなぁ。

真央ちゃんとの夫婦役しっくりきたな~妬けちゃうくらいに(笑)
あの何も言わなくても全部わかってますよっな奥さま、雰囲気ばっちり出てました。
双子とじゃれる二宮さん
あーもーぅぅ、一日でいいので嫁にしてくださいっ!!
結婚指輪してるにのちゃんも新鮮でした。硫黄島ではしてなかったよな?

宮本さんはかっちょよすぎます!片手に浜辺で歌なんて!
あと愛ちゃん!まさかそんな運命を背負ってるとは
子役の八木優希ちゃん、雫ちゃんもそやけど、けなげさNo.1女優やわ。

ユースケも木村多江さんも緒方直人も矢沢心ちゃんも・・・みーんな役にはまってました。
シリーズ化是非是非お願いします!!
視聴率9.3%でも録画率は20%超えてますからーーー(私は失敗したけど

にしても話聞いてる時、にのちゃんいい顔してたなぁ。
あと3段くらいの階段でヘッドフォン聞いてる時もね(笑)

青い海と二宮和也。それだけでお宝モノです
comment:4   trackback:0
[にの
食べたら磨く。約束げんまん♪
嵐ゴトではないですが、、
Perfumeの「直角二等辺三角形TOUR」@名古屋ガイシホール(2日目)に参加すべく、
名古屋まで遠征してきました~

ひめぎんホールに続いて今ツアーは2度目の参戦。
前回は激戦の為か、FC会員(P.T.A.)が多く、かな~り濃ゆい面々でしたが、
今回は客層が一般化してました。
男女比は8:2か7:3くらいやろか。
ガイシホールは初めてやけど、めっちゃ見やすい!!
嵐さんもほんの何年か前までココで!とかまたしても妄想したり。。
座席はスタンド1列目の関係者ブロックの隣で、
センターの△ステージに近い場所やったので、思ってたよりがっつり見れました♪
まー前のひめぎんが2列目(通路側)って神席やったので、
「あー今確実に目が合ってるぅぅ。」はないにしろ、全体の演出はしっかり確認

嵐さんのMCも普通に比べるとかなり長いけど、
Perfumeはほんま長い!しかも客に絡む絡む(笑)
コスプレしてる子が多いので、3人組の人達にいつもの挨拶させてみたり。
人形とか作って来てる人いぢったり。
基本baby(10歳以下)には話しかけるしな~
これを嵐さんがやると、次からほぼ全員コスプレで来たりしそーやけど
あとメンバーから「イケメン!」とか「お肌綺麗!」とか言われてた人いたけど、
それも嵐さんやと考えられへんな~何よあの子的な勃発が。。ないか(笑)

あと今日はなかったけど、最近物販紹介するアーティストも増えたよなー
まぁグッズ売上がライブ収益の肝なんでしょうが、大変やな。
本人達の営業トークなしで、ガシガシ売れまくりの嵐さんはほんま凄いわっ
コンサート見れない人まで買いに来るって、ファン以外の人聞くと驚くもんなー
そんなこんなで、何かと嵐さんと比較しながら見ちゃうのがファンの性でしょうか

たまには女性アイドルコンも楽しいですよ~
ジャニファンとは何かと対立っぽく言われてるけど、目キラキラしながらステージ見つめてる姿は美しぃ!
ライブ終了時に、誰も居ないステージに向かって「ありがとぉ~!」とか叫んでるの見ると、
目頭熱くなりますっ

恒例のひつまぶし&手羽先、ついでにトンカツまで堪能し、
日帰りでも十分満喫出来たもんで
comment:2   trackback:0
[つぶやき
「Anniversary Tour 5×10」京セラドーム大阪☆ステージ構成&アリーナ座席
自分の思ひ出と、
アリーナ座席は次回の参考に!(なればいいなぁ
ってことで覚えてる限りでUpしときま~す。

ステージ構成&アリーナ座席

タワーの場所が自信ないなぁ。。
comment:6   trackback:0
[コンサート・舞台
嵐がやって来た!ヤア!ヤア!ヤア!
「Anniversary Tour 5×10」京セラドーム大阪初日参戦♪
忘れないうちに感想を。。

<~開演まで>
地下鉄乗り継ぎやって参りました京セラドーム。
国立では見かけなかったダフ屋のおじさん達がぞろぞろ。。大阪やなー
Yさんと合流して、いざグッズ売り場へ
国立の時が嘘みたく、あっさり限定チャームGet。水色かわいぃ
Yさんから福岡チャームもいただく。こちらも二宮色でかわいぃ
そしてそして・・・Yさん’s後輩ちゃんが作ってくれた「和&にの」うちわ!!!
テンションで、写真撮影
矢野健太のコスプレした2人組さんとかいたりして、
ほんまこうゆうお祭りゴトには、乗っかれるだけ乗っかっとかななー
トイレでお着替えし、会場内へ。
スタンド上段2列目で、さすがにメインステは遠いけど、ほぼ正面なのでセンタースクリーンはバッチリ
ライブ始まるまでの時間もワクワク感でたまりまへんっっ
福岡MC等ネタバレしない程度に聞いてたら、あっちゅーまに開演に、、、

<開演!>
例によって感想列挙のみ。。(以下ネタバレ有り。)





・ドームでの登場はいかに?!と思ってたら、ほげぇーーっまた飛んでる!!!
今度はワイヤーやなくバルーンや!翔くんだけ姿勢よし(笑)あっ潤くんそんなクルクルって
・にのが一番左。多分これが今日一番の近さ?しかと肉眼で拝みますよぉー
・噂通りの上段のワンテンポずれ。声が。遅れて。。聞こえて。。くるよ。。。
・ってか翔くん声辛そう。潤くんはもっとかも大宮’Sはのど強いなぁ。
・スクリーン画像こんな綺麗かってんや!「風の向こうへ」とかラップの詩と映像がかっちょいぃーー
・キャ~っ「We can make it!」のラップきたーーー!!!国立と少し変わってる?
・ステージ下からポンっと飛び出し雅紀登場!男雅紀全開ソロ。ヒューヒューだょ。
・待ってました「アレルギー」!国立では遠巻きでしたが、ばっちりニノwith玉ねぎ見れたよぅぅ
全体的に皆さん”わさわさ”してて、やっぱかわゆす

・基本メインステは双眼鏡にてにのちゃんガン見っ
してたら、「Carnival・・・」で踊りも忘れ夢中に、、、いやいや踊んなきゃそこは!!
・あっにのがはけた。。。またしてもあの至福の瞬間が来るのねーー来たーーー!!!
さすがにこないだより冷静に見れるな、、と思ったのも束の間。ピックくわえてるよーーふんぎゃぁっっ
こないだラジオで「友達がいたら絶対バンド組んでた。そしたら違ってた(嵐じゃなかった)かも。」と言ってて、
その時は、二宮さん友達いなくて良かったーー(笑)
なんて思ったけど、ギター小僧姿見ちゃうと、それも惜しかったなと。
あっでもやるならもちバンドメンバーは嵐メンで

・そんな妄想してる間に「Everything」。曲終わりは大阪上空からの京セラ映像!決まりすぎやで!!
・「瞳の・・・」ではまた大宮がいちゃいちゃと。双眼鏡握り締めにやにやしてる私もかなり変態っ。
・「台風・・・」。国立では照れ気味やったのに、今日はそりゃもう決め決めで(笑)
・矢野健太登場!相変わらず軽やかでいらっしゃる。
・画面付きトロッコ5台に乗って、バクステ側で「ハダシの未来」!
目の前はにのじゃなかったけど、同じタイミングで両手を上に!!あー楽しっあー楽しっ
・ギャーステゴーや!ステゴーや!斜めんとこ超超かっこいぃぃぃ!

・MCにて、「ドゥンドゥンくるね~。」と翔くん。さすがラッパーは擬音使いがちゃいます。
・びしょびしょのジャケットを脱ぎにのに渡す雅紀。あうんの呼吸ですなー
が、そこから得意?のチクビネタへ。二宮さん生き生きしてます
・昨日のにのちゃんドラマ話。ボールチェーンに気付く潤くん。二宮マニア度完敗です
・6/17生まれの風間くん。エセ潤くんと待ち合わせした雅紀の爆笑具合が目に浮かぶわ。
・「最初で最後の・・・」と雅紀ドラマをいぢるにの。乗っかる雅紀。今日もにのあい仲良しさん。
「詳しくはHPで!」ってしっかりしろよー主演さん
・と思ったら、更にツワモノ智くんは振られてようやくドラマ紹介。
関西でやるかどうかの確認だけでもお願いしますよぉーリーダー!

・ソロ衣装の翔くんは、めちゃ若いっ!超爽メン!!
・潤くんソロはメインステで遠いけど、逆に異国の少年ちっくでミュージカル見てるみたい。
・ドーム追加の「僕が僕のすべて」。振りが新鮮
・ほんでほんでこの曲を挟むことで、、、潤くんも頭から揃っての「Attack it!」!!ナイス変更!
・担当カラーキラキラ衣装でがっつり踊る「truth」。逆に貴重。
・待ってました「明日の記憶」からの振り返り映像!私の中で今日のメインイベント!!
国立で見れなかった分十二分に堪能しまっせ~でも途中以降は二宮さん追ってくだけで精一杯
どなたかがブログで書いてはったけど、ほんま5人のお母さん達、産んでくれてありがとぅ~~~

・本日ももちろん登場!シースルー嵐!なんとスケスケ二宮さんが高速トロッコでバクステに!!
あー双眼鏡も追いつかないよぅっと思ったら早々にはけてました(笑)
・メドレー最後は「Believe」。カラオケで最近めちゃ歌ってるけど、生歌最高!!!踊りも最高!!!
今更やけどこの歌最強にいい!!!!!

・あれっ翔くん語りだした?えーっもうそんな時間?!後半からの体感時間早っ!
・挨拶中に叫んじゃう人を上手いことかわす二宮さん。「大阪」に関するエピソードを織り交ぜる潤くん。
ほんま出来た末っ子達やわ。
・そして「5×10」。相変わらずにのの「誓えるよこの愛を・・・」のところは胸がぐーってぐーってなります
・アンコール楽しぃーーー!ってなってたら最後の「season」で終わっちゃう寂しさががっつり襲ってきました
・とおセンチな気分になってたら、変なテンションの潤くんが二宮さんの真似を(笑)
・「じゅんのすけ~」といい、末っ子達のじゃれあいはなんだかドキドキしちゃって好きです。はい。
・最後の締めは大ちゃんの「せんきゅぅ~っ」で。
こちらこそせんきゅ~~~ぅぅ!!!

セトリ
感謝カンゲキ雨嵐
Lucky Man
-挨拶-
風の向こうへ
We can make it
Crazy Moon
PIKA☆NCHI(雅紀ソロ) 
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
Carnival Night partⅡ
言葉より大切なもの(にのソロ)
 
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(大ちゃんソロ)
a Day in Our Life
ハダシの未来
Oh Yeah!
Step and Go
Beautiful Days
-MC-
とまどいながら(翔ちゃんソロ) 
WISH(潤くんソロ)
僕が僕のすべて 
Attack it!
truth
明日の記憶
-10年振り返り(映像)-
A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe
-ひとりずつ挨拶-
5×10

【アンコール】
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

【ダブルアンコール】
ファイトソング
五里霧中
season

<終了後~>
着たまま、
居酒屋飲み放題90分+カラオケ飲み放題120分。
嵐コンは永遠に不滅です!
comment:5   trackback:0
[コンサート・舞台
至福の時
今京セラ→嵐カラオケ→家
に帰り着きました。
あたしゃ幸せだーーー!!!
につきます。
彼らはほんまプロです。30over軽く腰砕けです。
また感想は落ち着いて書きます。
ほんまにほんまに楽しかった!
二宮最高ーーーーーーーー!!!!!!!!
comment:2   trackback:0
[コンサート・舞台
いざ!京セラ!
今日は会社を休んでおります。。

気分は京セラ!!

あー今嵐メンが大阪にいる事だけで幸せやわ

ではではそろそろ出発いたします

にのちゃん待ってろよ~
comment:2   trackback:0
[コンサート・舞台
朝ズバッ登場!
番組終了間際にニノ登場!!!
みのさんはお休みみたいで、
二宮さん自らボードの紙を剥がして進行しておりますっ
今朝は髪型もかわゆくてキュート
(あの横へ流し過ぎるスタイリングはどうなんやろ。。強風?)

雑誌のインタビューもそやけど、毎回同じ話して大変やなー
でもなんだかこのドラマの話の時、優しい顔してるにゃ
「癒されてください!」「は~い

連休明けで会社行きたくない気分でしたが、
二宮さんのお陰でウキウキ出社♪

今日には嵐メン大阪入りかなぁ~
そう思うと気分が
夜には野々上先生にも会えるし!!
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「ブザー・ビート」最終回拡大75分SP完結編!!・・・・・・旅立ち
回想シーンでぐだぐだ。。。はなかったけど、
これといってなーんにもない最終回でした。
うーん。まっ最終回って難しいもんな~

チェロの先輩とか絡むのか?!とか思ったけど、特にナシ(笑)
携帯解約するのはいいとしても、最後にメールくらいしたらええのに、
あれじゃ直輝くん寂しいわぃ
あと公園の看板にメッセージ。いやいや2人の公園ちゃうしっ!

菜月たんはもう一回トライしてましたね。
あのふられた後の強がりはかわいぃにゃ
そりゃ宇都さんほっとけないわなー

にしても直輝は試合前に軽井沢へ行き、
莉子はコンサート前の大事な練習を抜け試合へ!
って甘かないかい??
愛が強くするっていったって、ほな別れんでええやん!軽井沢日帰りしてるやん!

最後の莉子の「バカヤロー」も凄いけど、
優勝決めた後、直輝は観客席の莉子元へ。。。
ってえーー直輝のファン見てますよぉーーそんな後でやったらええやん!!
スポーツ選手とアイドルは違うといえど、どーもファン目線で見てまうので、
あれはないわー

・・・まっそんな突っ込み満載なのがこのドラマのええトコですもんね。
いやいや1クール楽しませていただきました♪
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
