fc2ブログ
Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
魚さん最高!
FC枠で落選したニノ舞台「見知らぬ乗客」が一般で奇跡的に取れた為、一路東京へ!
今後の出費を鑑み、ぷらっとこだまにて東京入り

まずは築地「喜楽鮨」にて腹ごしらえ。余は満足じゃ~

そのまま赤坂サカスへ!
まずは駅降りてすぐの「オルトロスの犬」ブースの前で写める
以前来た魔王部屋の方が凝ってたなー製作費削減の影響か??

っでこの日はこち亀のスタート日で、なんと「こち亀直前生放送!」のロケがあるとのこと!
それまで時間があったので、ジャニーズ事務所を散歩がてら拝み、
戻ってきたところに慎吾ちゃん登場~♪
例のおはロックに似た(笑)主題歌を披露。
いやーさすがなステージング!ファンへのサービスが凄いっす兄さん!!
香里奈やもこみち君を遠目に見ながら、
途中草なぎさんで有名になった公園を抜け六本木へ。

一旦ホテルへ戻り、いざグローブ座へ!!!
っといっても舞台は明日で、下見がてらグッズを購入しに
でっかい看板?が掲げてあって、めーっちゃテンション上がってきちゃいました!!!

そのテンションのまま宿題くんでお馴染みの「三姉妹+1」へ。
Yさんが予約してくれてたんで無事着席。
豚カルビセットを頂く。うまいっビールもすすむよ

っでお待ちかねの占いタイム。。。
レストランバーの様な別店舗に移動すると、お母様らしき方が厨房に。
魚さんは忙しそうに各テーブルを回ってはるが、どこもめちゃ盛り上がっております。
チャミスル1本空けながら待ってると、うちらの順番に。

第一声。。「お客さん欲求不満ね!」
。。。<爆笑>!!!
その後も、「あなたの旦那来年浮気するよ!」等々、
TVと同じ調子でバシバシ言われたい放題。
でも全く嫌な感じじゃなく、ほーんと楽しかった!!!
魚さんには「笑ってる場合じゃないよ!」って怒られたけど(笑)

そんなこんなでお酒も入りいい調子になったうちらは、カラオケへGo~
選曲はもち嵐!キャ~めちゃ楽しいよぅ♪

っといっても実はこの辺りから記憶が。。
朝起きたらホテルのベッドで驚いたわ。
まさに「見知らぬ天井」。いやいや反省してます。

明日はいよいよニノに会えるぞ!
スポンサーサイト



comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
QLOOKアクセス解析