Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
まさかの三度見?!
本日の宿題くん。ゲストはガレッジセールのゴリさん。
最近よー出てるなーと思ったら、監督として映画「南の島のフリムン」を撮り、主演もこなしてるとの事。
僕らも出してくださいよ~っと嵐さん。
ってことで始まりました公開オーディション☆
っでしょっぱなから雅紀がやってくれました。。。まさかの三度見
「マイガール」のスタッフさん、お願いですから見ないでやってください。
にのちゃんは照れ笑いかわいかったなぁ~
リーダーの顔芸、いや顔演技。黒いなぁ~、いや上手いなぁ~
ってか断りましょーよ、そんな設定でもなんでもこなす大ちゃん、立派です。
潤くんの「すぐぃだぁ」の顔。俳優→芸人への切り替え、これまたお見事です。

ややこしぃじゃんけん、皆楽しそうーでしたねー
ニノのチョキの手がかわいぃ。こうなりゃなんでもかわいぃ
スタッフ日記←がびーん、偽デニムまたしても気付かず。。

話が前後しますが、NEWS ZERO見ながら、そっか翔ちゃん今日もお仕事かー大変やなぁと。
でも今回の選挙の投票率Upは、もちろん世間の関心が高かった事が大きいけど、
翔くんきっかけで政治に興味持った若い子達が、投票に行ったのも少なからずは寄与してるでは?
って翔くんの頑張り見てたら思っちゃいました。

ほんま嵐さん達からは、「社会人としての責任」を強く感じます。
これが年配の方々からも人気がある理由なんやろなぁ

「マイガール」の番組ブログも更新されてますね。→てんとう虫日記
10月~は正宗パパにやられてしまいそーな予感大です。
金曜「メイド刑事」の終了後に、国立とは別verのPRが流れるとの事!
スープdeおこげの新CMで、にのあいかわいさ対決やわ。
comment:4   trackback:0
[宿題くん
君のHAPPYBIRTHDAY~☆
遅ればせながら、、、

松本潤くん26歳のお誕生日おめでとぅございます!
大好きなメンバー、大勢のファンに囲まれて、最高のお誕生日が過ごせたかな?

さてさて、同じく昨日最高の一日を過ごした後、2時まででおりました
お昼くらいに東京を発ち、夕方大阪へ。
帰りに投票所に立ち寄り、帰宅。
今日はWOWOWで福山さんの「夏の大創業際稲佐山」生中継やってました。
やっぱり野外は気持ち良さそう~
故郷に「音がえし」って良いですね☆

NEWSも24時間頑張ってましたねー
1年前かぶりつきで見てたの思い出します。
っと、あれ?会場ちっちゃくないか?東京ビッグサイト?!武道館じゃないのー??
何も知らなかったです。会場変更になっててんね。
経費削減、選挙の影響、、いろいろあるんでしょうが、やっぱり最後ランナーがゴールしてくる時の
あの武道館独特の会場の一体感が見られないのは寂しいなーと思ってたら、時間切れで終了。
選挙特番の間にVTRでのゴールシーン。
手越くん女の子みたくかわいいなーイモトも幸せそーでした
私もゴールでニノが待っててくれたら、100kmだろーが200kmだろーが走れる!(かも)

ZERO第2部で翔くん登場!
さすがにお疲れの模様。でもイチメンはばっちり決めてました。
いつもながら翔くんの「説明」は分かり易い
翔くんも頑張ってるんだから、起きて見なければ、、、と思いつつ睡魔に負けちゃいました
ゴメンよぅ、翔くん。今日はゆっくり休んでくださいませ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
感謝カンゲキ☆国立2日目参戦!
「Anniversary Tour 5×10」国立2日目に行って参りました!
当分はこの余韻でなんでも頑張れるわ~って思える程、めちゃんこパワーもらいました
やっぱこの5人の嵐は最高!!!

<~開演まで>
新大阪にてニッカンスポーツをgetし、東京へ
千駄ヶ谷駅到着後、そのままグッズ購入列へ。
の中待つこと約3時間。思っていたより早く購入場所に到着。
この時点でタオルのみ売り切れ。(結構早い時点で売り切れてた模様。)
普段はあまりグッズは買わない方やのに、並んでる内にテンション上がってきちゃって
予定以上に買っちゃいました。
たーだ、二宮さんの髪が。。ブルーノ仕様と言いますか、ウェットはあまり好きやないので、正直残念
でもそれじゃ担当の名が廃るってんで、ピースの笑顔まぶしぃ潤くんを横目に、
にのうちわちゃんと買いました。(ちゃんとって当たり前か

Tシャツに着替え、いざ会場内へ!
うぉ!思ってたより結構近いってか国立見易そぉ~
29ゲート後段の中段あたりで、ステージ真横なのでさすがにセンタースクリーンは見えにくけど、
会場全体が見渡せて、いやがおうにもボルテージ上がって参ります
周りからいろーんななまりが聞こえてきて、全国から集まってきてるな~感大。
キャーって声が聞こえたので、関係者席を見ると貴さん発見。あとV6の坂本くんも。(健くん確認出来ず
うちわ・ペンライト・双眼鏡準備、キャはじまっちゃう、はじまっちゃうぅぅ

<開演!>
常時興奮状態の為、記憶あやふや
詳細レポは、他の皆様にお任せして感想列挙のみ。(以下ネタバレ有り。)





・5人登場!歓声が聞こえるけど、えーどこ?どこ?えっ上?!キャーあんなとこいるよ
・うわっ飛んだ!ピーターパンや!ピーターパンや!(USJの。)
見てるだけでも恐っっ。翔ちゃん大丈夫?ってかワイヤー張られてたの全く気付いてへんかったよ。
・もうその曲やっちゃう?えっもうそれきちゃう?のオンパレード。
・Crazy Moonの踊り、ものごっつかっちょいぃぃぃ。
・雅紀一人で飛んでる?おっPIKA☆NCHI一人で歌っちゃうの??
なるほどーソロそうきたか~。新鮮でグーっセッティングー♪
・野菜と戯れる嵐さん、かわゆす

・ギタリスト二宮さん登場!!!正ちゃんがギター弾いてるよ~
始まる前好きな曲の話してて、やっぱ「言葉より大切なもの」が一番思い入れあるなーってゆってたんで、
イントロ流れた途端に既に半泣き状態。
この日はニノの歌絶好調!国立のでっかい空にニノの伸びやかな声が響き渡って、気分は最高潮に
まだ前半戦やけど、「今日来れて本当に幸せ!これで終わっても十分満足!
やっぱり私はニノが大好きだーーー!!!」と脳内絶叫。
・「台風ジェネレーション」のニノの台詞にまたまた大興奮
・来たー!矢野健太!!衣装かわいぃー頭ちっちゃーい!隣でYさん絶叫!
・アゲアゲ曲が続く中、中央ステージ付近からタワーのようなものがニョキニョキと。。ってことは。。
来たー!「ハダシの未来」!踊っちゃう、踊っちゃうよぅ

・「Beautiful Days」の後のMCでは、涙ちょろり話題に。
貴さん意識してかなーと、関係者席を見ると娘さんおひざに乗せて、和やかに見てはりました☆
・無敵の相葉くん「健くん・坂本さん」話。カッちゃんさんって良く考えるとなんかおかしい。
ニノが雅紀に「今嫌味言ってますよ~」ってやたらからんでました。仲良しさんたらっ
・事務所の先輩話。アツヒロくんに反応(私のジャニ暦元祖ですから。)
ニノが潤くんに介抱してもらったって話に、優しいぃーってウットリしてると、
やっと口開いたリーダーが、「松潤って手入れるの好きだよね。」
。。。結局最後に落としてくれるのは、リーダーでした。
・昨日は斗真くん、藤ヶ谷くん、にしきぃーが来てたとの事。二宮さんインドア派の割りに事務所付き合いマメやなぁ。

・後半戦は翔くんソロから。緑の衣装お似合いっす!声枯れてて心配やったけど、頑張ってました。
・潤くんソロ。美しいー!手足長ーーい。曲のアレンジもかっこ良く、さすが魅せてくれます。
・隠しトラック来たー!昨日はこればっか繰り返し聞いてました。めちゃくちゃ盛り上がるわコノ曲!
・再びフライングしtruth熱唱。モニターに映る翔くんの表情、固まってます

・映像にて10年間の振り返り。。センター画面が見えなくてお宝写真はイマイチ見れなかったけど、
自分自身の10年と重ねながら、思い出を辿っていると自然に涙が。。
24時間の相葉ちゃん手紙のシーンなんて流しちゃったら、そりゃ涙止まりませんよー
っでここでぐーっと泣きに持っていっといて、、、

・スケスケ嵐登場~!!!場内大爆笑の渦!
最近なにかと話題にあげてたから、まさか国立でやってくれたりなんかして・・・と期待はしてたものの、
いやぁ期待を上回るインパクト!10代の少年が着ると、かわいいで済まされてた衣装も、
今の嵐さんが着ると、「エロ」ですよ「エロ」。「エコ」じゃなくて「エロ!」
ちびっ子達はおいといて、特にモデル体型の2人!DVDが待ち遠しい
・メドレーなんてもったいない怒涛のシングル連発タイム突入!
「サクラ咲ケ」のニノの手振りがかわいくてかわいくて

・ひとりずつ挨拶。大ちゃん、初日は泣いたそうですが、今日はなんとか堪えてはりました。
・ニノの「この4人じゃなきゃ」って言葉に再びうるっ
・とうとう来ましたこの瞬間が。「5×10」。
歌詞が、メロディが、5人の声が胸にしみて、ただただ感謝の気持ちで一杯になります。
・ダブルアンコールの大トリは「A.RA.SHI 」。この日一番の大合唱。
二宮さんが良く言ってる「変わらない事の凄さ」を改めて感じました。

セトリ (拝借しました。)
感謝カンゲキ雨嵐
Step and Go
Lucky Man
-挨拶-
We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
PIKA☆NCHI(雅紀ソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT Part2
言葉より大切なもの(ニノソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(大ちゃんソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beautiful Days
-MC-
とまどいながら(翔ちゃんソロ)
WISH(潤くんソロ)
5×10隠しトラック
truth
明日の記憶
-10年振り返り(映像)-
A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe
-ひとりずつ挨拶-
5×10

【アンコール】
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

【ダブルアンコール】
ファイトソング
五里霧中
A.RA.SHI

いやー本当に嵐は凄い!!!
終始笑顔で楽しそうで、ファンの人ひとりひとりにピースしたりして応えてて。
笑いあり、涙ありの3時間。この素敵な時間を一緒に過ごせた事、本当に感謝します。
今日は本当に有難うございました!!!!!
comment:4   trackback:0
[コンサート・舞台
ひまわりベキ子さん☆
昨日の嵐ちゃんは見所満載でした!
も一回頭から見たいくらい。

前半戦、VIPROOMのゲストはベッキー。
いやぁさすがバラエティわかっていらっしゃる。
嵐メンも同世代のゲストやとノビノビしてて良いねー

っでしょっぱなから「からみづらい」と二宮さんいじり。
楽屋で足踏んできたってのは、天然じゃなく間違いなくニノ流スキンシップ。うらやましぃ
そして取り出したのは相葉ちゃん年賀状!線細いのにパンチあるなーこの牛。
でも一枚ずつ、しかも牛のパターン描き分けて書いてる雅紀想像したら、胸キュンですわ
自分主催の飲み会で格好つけてても許す!

ほんで話題は嵐で誰がモテるかへ。。
「俺モテない。」の自己申告の後、「ニノが一番モテる。」と松本さん。
潤くんってニノ評価いつも高いよね。
ニノによると、自分・雅紀・リーダーの3人がモテるらしい。
確かに私も同じクラス・職場に5人がいたら、好きになりそーな3人やわ。

っで本日一番のトキメキポイント!
大ちゃんがベッキーの目をじーって覗き込んで、「目がひまわりなの。」!!!
一人でテーブルべちべち叩いて悶えちゃいましたよーーー

松潤の花男ギュっもいいけど、今日は大ちゃんの勝ち

後半はモテ嵐!ダメ嵐!審査はお馴染み、女芸人の皆様。
ここでニノが「ホンコンさんいるし。」って、これ台本じゃないならニノちゃん突っ込み恐るべし!
隅ちゃんもいつも以上に生き生きしてたわ

翔くんいきなりダメだしされてましたねー確かに取り分けはないわー
よくよく考えて、考えすぎちゃってズレるんやろなーほんま残念さんやわ(笑)
それに引き換えリーダーの答えは何気にいつもまっとうなんすよね。
多分本人は特に意識せず答えてそーやけど、人間的なデカさを感じます。
こうなりゃ関東近辺の釣り場にせっせと足運んで、「釣れてます?」って声かけるしかないよー

あと個人的に大島さんの「和也さん」って呼びかけは、キャってなりました。
そーそー「キャっ」って驚く女はいないってみなさん豪語されてたけど、ここに居ますよ~二宮さ~ん

こんなテンションあげあげやのに、視聴率9.6%かー厳しいなぁ。(花男効果なし、残念。)
裏でつよぽんの「任侠ヘルパー」が15.7%と頑張ってはるからしゃーないか。

本日のtwitter
・J-stormCM見ました!5LDKの前にばっちり
・Hey!Say!JUMPの山田涼介くん主演のSPドラマ「左目探偵EYE」。兄役に関ジャニ横山裕!
ヨコ引っ張りだこやん♪
・明日の降水確率、東京は午後から50%Yさん頼んだよ~
comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
ヒナ&雅紀、共演決定!
ニッカンスポーツ
ヒナ、こと関ジャニ∞の村上信五くんが「マイガール」に出演決定!
いやぁー最近ジャニ共演増えてますねぇ。
去年のSPドラマ「ありがとう、オカン」で久々にヒナの演技みましたが、
大人になったなー成長したなー思ってたんで、ますますドラマ楽しみ~
コハルちゃんが通う保育園の保育士さんだそうで、これまたピッタリやわ。
↓も更新されてます。ヒナのコメントいいっすね。
マイガール

本日のtwitter
・まだJ-stormのCM見れてません。はぅ。
・スッピンアラシ内の大野さんコメント。10代にしてこの名言。
「京都の時は盛り上げるショーやってなかったから、魅せるショーしかやってなかったから。」
(只今10年振り返り中)
・AKB48がSMAP兄さんを抑えデイリーチャート1位に!
続く3・4・5位には「けいおん!」イメージソングがチャートイン。アキバ勢強し。
comment:0   trackback:0
[つぶやき
カバ子最高!
今週のゲストはオアシズの大久保さんと光浦さん。
メガネと地味って、全然地味やないよー姉さん。大活躍やし。
おかしなカフェコントは笑ったわー
スタッフ日記
↑によると、台本ではなく全てアドリブとの事。
光浦さんの血の繋がってない姉弟設定。めちゃめちゃ分かるわー
私もしっかり者の弟(ニノ)にしかられたいよぅ
潤くんは相変わらず決めてましたねー
二枚目をあんなに期待値高い中で、絶対裏切る事なくやり切る潤くんは、
やっぱり永遠の俺様アイドルです
ってか花男のイントロ流れてると、道明寺がチラついちゃいますっ

っでなんといっても一番の大役をこなしてはったのは、智さん!
あんなマイペースな店員、逆に興味そそられるわぃ!

そして最後の高飛び&ピボットターン。
嵐メンの心、がっつり鷲づかみでしたね、カバ子さん。
comment:0   trackback:0
[宿題くん
おめでとぉーーー!!!
めでたいめでたい
なにがめでたいって、「All the BEST! 1999~2009」が初動売上75万枚を突破し、
ミスターさん(Mr.Children)を抜いて、09年度初動売上No.1獲得!!!
勢いづいてますね~→オリコン

さて、めでたいついでに。。
中京大中京高校、甲子園優勝おめでとぉー!!!
決勝戦にふさわしい手に汗握る素晴らしい試合でした。
投打ともに大活躍した尾張のプリンスこと堂林翔太くん!
母校を裏切って?応援した甲斐ありました(笑)是非カープへおいでやす!

本日のtwitter
10月スタートの月9は、小栗旬&水嶋ヒロの刑事ドラマ。
そんなイケメン「相棒」より、謎のヒロイン吉高由里子嬢のが大いに興味あり。
comment:0   trackback:0
[つぶやき
御礼
国立まで後5日!迫ってまいりましたね~

ここで私事ですがご報告が。。。
なんと国立29日のチケットを譲っていただける事になりました!!!
Tさん、いやT様!本当に有難うございます
夢にも思っていなかったので、なんだかまだ実感が沸きませんが、
精一杯嵐メンに感謝の気持ちを伝えてきたいと思います!!!
comment:0   trackback:0
[つぶやき
アラサー乙男(オトメン)!
月9久々の恋愛どっぷり胸キュンドラマ「ブザー・ビート」
何故か15分拡大してましたが、今週もひゃぁひゃぁ言いながら楽しみました☆

ってか川崎さん!アグレッシブなのは分かるけど、あのマトリョーシカ風の指輪攻撃はないんでないかい?!あれをひとつずつラッピングしてはる姿を想像すると、岡田将生くんもびっくりな乙男ぶりっすよ!

それに引き換え超ストレートな告白の秀治くん。あんな素直に気持ち伝えられた上に、
後ろからの「ギュ」攻撃!反則やわ~
あまりに爽やかなカップル誕生の裏で、バスケバカな宇都さんが若干かわいそーに思えたりも。
まっあれじゃしゃーないか。

っで直輝はラストいっちゃいましたね~
走り出したところで、ジャッジャジャジャッ・・・♪♪とB’zの主題歌!ドンぴしゃっす!!
キャーっいっちゃえいっちゃえ!
っと思ったら、予想以上の濃厚キッス
思わず、ニノがこんなキスシーンやったらどないしよーって、山Pファンの心配してしもーたわ。
まっあれは菜月とのお子ちゃまキスとの対比なんでしょーけど、
なんか見てて恥ずかしくなったのは、おばちゃんだけかぇ?

今後の菜月の出方に注目やわ。

さてさて、今週のHEY!HEY!HEY!はTOKIO兄さんでした。
っでまさかまさかのゆってぃ登場!!
なんでも松岡くんの堀越高校の同級生「藤堂くん」=ゆってぃだったそうで。
吉川晃司の物真似、私的にはありでした☆
comment:0   trackback:0
[その他
「少年倶楽部プレミアム」2006年度トークリクエストSP☆
いやー興味深かったです。まさにスペシャル!
ってかこれからは嵐メン以外もきちんと見なきゃ駄目やなー
他グループやと初めて耳にする話も多いしねん♪

特におもろかったのは関ジャニのヨコとすばるくん。
ほんと下積み長かったもんなー(>_<)
Jr.時代に東のタッキー、西のすばると言われてたのに、
実際は大きな差があるのを自分でも感じてて、悩んでいた話。胸に響きました。
嵐がデビューしたのさえ悔しかっただろーに、NEWS・KAT-TUNと次々先を越され。。

私はちょうど大阪松竹座で彼らが頑張ってる頃は、関西離れてた事もあり全く知らなかったので、
関ジャニ∞ととしてデビューした時は、すごい長い事頑張っててんなーって感動しました。
でもさすがに関ジャニはないで!って思ったけど(笑)
関西やと彼らをローカル番組等で見る事も多いけど、ほんま芸達者やなーといつも感心します。
いい意味で嵐のライバル的なグループであり続けて欲しいっす。

さて最後に相葉っち登場でしたが、太一くんの「アイドルとは?」の問いに、
「歌手?ですかねー。。」としどろもどろ。
こないだの翔くんの「オアシス的な存在」ってゆう満点な答えと比較して、
改めて雅紀おいしすぎ!って思っちゃました。

にしても、こんな短い時間に各自の持ち味を十分引き出してくれるトーク術!
太一先輩さすがです!
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
