Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
"嵐vs国分太一"二番勝負
一番勝負@ザ少年倶楽部プレミアム
今月はゲストが我らがリーダー大野智くん!
しかもザプレミアムショーが嵐やってことで、見逃したらあかんとです!!

キャプテン(大野くん)結構しゃべってましたね~
こんな長いトーク聞くの初めてかも。
嵐に入ったいきさつや辞めたがってた話聞く度に、ジャニさんに感謝やわー
(にしても相葉ちゃんもそやけどパスポート持ってへんかったらどうなっててん!)
京都時代はほんま大変やったようで。町田くんメッセージは聞いててじーんときちゃったよ。
Jrの時自分より若い子がマイク持って歌ってる後ろで踊ってんのは悔しかったってのは、意外やったわー
勝手にキャプテンは闘争心ないのかと。。
デビュー当時、他メンバーより出遅れてる(声援が少ない)って思って、
地道にファンレターの返事書いてたってのはええエピソードやね。
確かにデビュー決まった時「ニノにー松潤にー翔くんにー相葉ちゃんかーめちゃええやん♪ん?大野智??誰やろ、、」って思ったもんなー。ごめんよキャプテン

二番勝負@嵐の宿題くん
今週のゲストは国分太一くん。
メンバーがなついてるだけあって皆楽しそう。ってかいぢられたおしてるやん国分くん。
しかもニノとチェックの服かぶってるし(平成チェッカーズ)。
競歩みたいな松潤の25m走もかっこ悪かったなー(笑)
局内借り物競争も笑えたわー
相葉ちゃんの金髪はええと思うよ、私は

「しゃべれどもしゃべれども」ちょっと見たなってきたな~
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
ニノ&翔くん共演♪
7月スタートTBS「山田太郎ものがたり」(金曜夜10時)にて、二宮和也&櫻井翔共演!!

スポニチ情報→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html

ギャグ漫画でニノは容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能で性格良しの役らしい。。
っておっと今までと全然違う役どころやん!なんだか母さんは心配だよ。。
その昔「あぶない放課後」での優等生役は似合ってたけど(夏木くん最高!)、
容姿端麗ってイメージはなぁ。。(笑)
翔くんはおぼっちゃま役らしい。確かに翔くんは金持ち喧嘩せずな雰囲気あるな~
まっ実際もそやし
なにわともあれ楽しみや~
今年はほんま嵐年やなー

といいつつ他ジャニネタ。
HEY×3のテゴマスついつい見ちゃいました。
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」以降、手越くんのキモ印象(ヒドイ?)が抜けきれてなかったけど、
あらっなんかちょっとかわいいかも
そりゃ松っちゃんも「手越くん、手越くん」ゆうていぢるわーって思ったり。
まっすーの笑顔は相変わらずまぶしすぎました
にしてもジャニーズってグループ毎に曲の路線変えて色出してんのはさすがやなー
comment:0   trackback:0
[にの
伊達男@情熱大陸
終わってしまったーー
早い、早すぎる30分!!是非BSでロングバージョン流してくんろ
ずっと楽しみにしてたので、終わってしまうと脱力感が。。

にしても本当いい男になったなー
「二宮和也」って画面に出た瞬間、ドキドキしちゃったよぅ。
でいきなりのジャニーズ事務所に関するコメント。意外なようで納得な発言。
大人になったね、ニノくん。

帽子に眼鏡に萌えポイント炸裂でした。
勝手に私服ダサいかと思ってたょ(笑)ごめんりんこ。

二宮語録も良かったなー
仕事本気でやってるんやなー
にしても体ちっちゃい!華奢すぎる!そんな頑張って大丈夫か?!
私も負けじと頑張ろうって、こんなOVER30な私をやる気にさせるってアイドルはやっぱ偉大やわ~
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
| HOME |
QLOOKアクセス解析
