Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
6人目の嵐
昨日のおしゃれイズム松潤に続き、今日はHEY×3にかじりつき
相葉ちゃん興奮しすぎでジュースこぼしちゃったよ。わんぱくやなー

ゆかりゲストは小倉知昭さん
嵐の宿題くんでメンバーを良く知るオグさんが、漢字二文字でメンバーを表現。
翔くん→「剛健」
松潤→「意外」
ニノ→「自然」
相葉ちゃん→「愉快」
リーダー→「独歩」
相葉ちゃん評価が高いのがなんだか嬉しかったっす
バカキャラなんて確立すんのほんま大変なんやから!

にしてもまさかデビュー時の番組MCがオグさんやったなんて!
運命感じるわ
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「you僕と結婚しちゃいなよ」
やっと見ました嵐の宿題。
ってなんすかープロポーズーー!!
よゐこの二人はおいといて、嵐の5人のまぢ?プロポーズが聞けるなんて!
おばちゃん大・大・大興奮やわ
相葉ちゃん・櫻井くんは照れでおちゃらけておりましたが、
ニノっちはそつなくこなしてたなー。
やっぱこんな時でも手の内見せないのね(笑)
っで松潤。なーんてかわいんでしょう。素直で。
そりゃ満点取るわー
でもご飯倍食べる相葉ちゃんも捨てがたい。

っでトリは大野くん。
やっぱ締めてくれますなーさすがやリーダー!
comment:0   trackback:0
[宿題くん
1リットルの涙 特別編~追憶~
毎回号泣しながら見てたこのドラマ。
スペシャルがあると知って、しかも妹の亜湖が看護師になってからの話ってことで、
お~コレは楽しみ!って思ってたんだけど。。。これじゃほぼ総集編じゃないですか

でもやっぱりこのドラマはすごい。
同じ1クールのドラマでも重みが違う。
どっぷり見てた当時に戻されちゃいました。

さすがに成海璃子ちゃんに10歳上の役させるのは無理があったけど、頑張ってたなぁ。
いい女優さんだ。
錦戸亮くんも明らかに白衣が浮いてた(笑)でも泣きの演技は見せてくれましたね。あと声がいい
対して藤木くんはちょっと貫禄づいてましたね。おしゃれイズム始めてから好きだなー藤木くん♪
まーでもなんといっても薬師丸さんですよ!
Alwaysもそやけど、なんかすっごく強くて温かい母親なんだなー。

沢尻エリカ嬢は絵を見るシーンだけ新たに撮ったっぽかったけど、
やっぱりこのドラマの彼女はいいなー
最近のエリカ様は飛ばしてますからね

エリカ様といえば、某ドリンク会社のCMはいかがなもんでしょ。
福山さんは"もっさり"してるし、エリカ様のセリフもイマイチ。。
同じ比較広告ならAppleを見習って欲しいな♪
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME |
QLOOKアクセス解析
