Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
「花より男子2」第8話
「四角関係の決着」

前半は滋がしつこく食い下がり、挙句の果てつくしに嘘までついて邪魔するから、
くぅーー!いい加減あきらめろって!って思いましたが、
まさかこんな展開で来るとは。。
うー泣かせるでないの、滋ちゃんよぉ!
空港でのつくしの「滋!」って叫びは良かったですね~
やっと本当の友情が築けたって感じで。

でこれまたいぢらしかったのが、類くんでございます。
「何言われてもあきらめないよ」なんて類じゃなかったら恐怖やけど

でもそんな類も道明寺の土下座攻撃で、身を引いちゃいましたねー
つくしの幸せを願ってって事でしょうか。せつないのぉ。

若い子達の問題はこれで片付いて。。
でたー加賀まり子!パーマが鈴木その子みたい

残るは会長との一騎打ち。
タマさんが活躍してくれるのかな?
予告はまたしてもせつなげですねー。

余談ですが、ヒッキーの挿入歌、また売れそやね。
カラオケで熱唱したくなる。
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「拝啓、父上様」第7話
いやー今日もかわいかったですね~ニノ
(そればっかですが
ナオミと音楽聴きながら帰るシーン。
あの微妙な距離が良いのです!
ナオミの感情ってわざと抑え目にしてるんですかね?
イマイチ一平に対する気持ちがワカリマセン。
かたや一平は浮かれてましたね~
確かに恋すると他の事(仕事)がどうあれ、
それだけで幸せになれたりしますもんね♪

にしても本当このドラマは他のドラマとは空気が違いますね☆
これが倉本ドラマって事でしょうか。
「品のあるドラマを作りたい」っておっしゃってましたが、
まさに「品」を感じます。
役柄みなさんの体温が伝わってくるようなドラマです。

神楽坂が変わっていく。
夢子さんにとって本当に寂しい限りです。
確かに猫にエサをやるのは住んでる人にとっては迷惑だし、
マンション建設も時代の流れですが、
風情が失われていくのは惜しいです。非常に。

そんなこんなで一平くん、婿養子として狙われてるようですが、
(ちょっと鈍すぎるぞ!)
またまた来週が楽しみです!


「ハケンの品格」も見てますか?
派遣会社営業の「一ツ木さん」の演技が絶妙で初回から気になってたのですが、
なんと大泉洋さんと同じ北海道の「TEAM-NACS」所属やったんですね~
安田顕さん、要チェックです!
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第6話
今週も楽しかったですね
やっぱり皆さん演技がお上手!
雪乃ちゃん役の高島礼子さん、いいですねぇー
ニノとの親子シーンは毎回良いのですが、特に今回のパチンコ玉のシーンは良かった~
雪乃ちゃんでなくても一平みたいな息子欲しい
このドラマで株が上がったのが、お嬢さん役の福田沙紀ちゃん。
アタックNo.1を歌ってた時は「おいおい!」って思ったけど(笑)、
この一平くんを圧倒しちゃう今時の子感がとってもはまってます。
夢子さんとのコンビも本当の孫娘みたいに自然やし。
岸本さんもさすがですよね~あのちょっとヒステリック気味な雰囲気とかお見事です。
次回は横山くん大暴れ?っぽいし、楽しみ~
てかニノが1時間出ずっぱりなだけで、ファンには至福な1時間です。はい
comment:0   trackback:0
[にの
嵐祭りだワッショイ!ワッショイ!
本日は何を隠そう「嵐祭り」な1日でした
いやぁー幸せ☆幸せ☆
ってことで早速振り返ってみませう♪

ぐるナイ・・・「かぶっちゃやーよ」に相葉くん登場!
岡村に「本当に嵐なの?志村ファミリーじゃないの??」なんて突っ込まれながらも、
アイドル相葉ちゃん笑顔で乗り切ってましたね~
きっちり新曲のプロモーションもしてましたし

Mステ・・・NEWS&嵐とジャニーな今週。NEWSは一年ぶりの出演ってことで気合入ってましたね。
山Pもすっかりリーダーらしくなったし。
新曲は歌詞がいかにもって感じやけど、ミディアムテンポでソロパートも多くなかなか良いな~☆
NEWSはテゴマスを筆頭に歌唱力ある子が多いなーと改めて実感。
でもって肝心の嵐はとゆうとー。。まさに「フレッシュ!」でした☆
櫻井くんも宣言してた通り、振りがかわぃぃ!
ニノ&松潤はさすがにお疲れのようでしたが(ニノは遅れてくるほど。頑張れ~!)、
見てる私は幸せ全開でした
錦戸くんと松潤の絡みも良かったし。
も一つ目玉で、ストレイテナーも出演してました。さすがMステ!
ひなっちがZAZEN脱退ってのは寂しい限りですが、その分テナーに全力投球って事っすよね!
前振りのVTRがかなり煽りすぎ(笑)な気がしましたが、疾走感あふれる演奏で貫禄やわぁ!
802のイベント当るといいな~

花男・・・

僕らの音楽・・・Chara×ニノ。
Charaさんニノを選んでくれてほんまに有難う!
ここ最近のニノの活躍っぷりがVTRで流れ、息子を褒められた様に喜ぶ私。
にしてもニノは誰が相手でも動じないねー母さん感心しちゃったよ。
演出に興味があったのは初耳でした。本当に器用なのね。
少年っぽさと妙にクール(おやじくさい?)な処が同居するニノはほんま魅力的やわー

ちなみに元オフコースの鈴木康博さんとのコラボ、素敵でした☆
「YES-NO」は名曲ですねー。

とりあえずMステはあと2、3回は見ちゃうやろな。
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「花より男子2」第7話
「一期一会の初恋」

今週は予告通り総二郎の回でしたねー
すき(やき)ジローには正直笑えましたが、つくしに「一期一会だぞ」とか言って、
おでこに人差し指ちょんってするのには参りました
更さんの事はひとまずあきらめたのかな?ってことで優紀ちゃんには頑張って欲しいな☆
後、破天荒なお兄ちゃんってとこで、おもわず「おっ松田の龍ちゃんまで出ちゃうの!?」
とか妄想してしまったょ。。

でもってメインの三角形ならぬ三角関係ですが、
類くんよぅ、せつないーよぅ。せつなすぎるよぅ
死ぬまでに言われたいベスト5に入るであろう
「僕にもまだ脈アリってことかな」
なんてセリフをはかせちゃうつくしちゃん、ほんと罪な女だよぅ!
来週ははっきりけじめつけるみたいだけど、それも道明寺としげるの展開如何で
どうにかなっちゃいそうやし。。ねぇさん心配。。

なにわともあれ来週も楽しみだー!
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「花より男子2」第6話
「告白は大波乱!!」

いやぁー見終わった後、すぐに巻き戻してまた見ちゃいました。

つくしうらやましすぎ!
後ろから抱きしめるのは反則やわ!

段々類がかわいそうな展開になってますが、ベッドでぴょんぴょんされたらそりゃ道明寺を応援したくなっちゃいますね

西門さんの初恋もワケアリそうやし、早く来週見たいわー
30過ぎの私をここまでトキメキさせるドラマ、うーんやるなぁ。
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
| HOME |
QLOOKアクセス解析
