Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
”これからもありがとう”
「Anniversary Tour 5×10」名古屋ドームオーラス参戦!完全燃焼!!!
今は只の腑抜け野郎です

以下、個人的感想列挙↓
・開演近づくにつれ徐々に緊張・・・胸が苦しぃっっ→嵐登場!翔くんの硬直足見て少し冷静に
・雅紀ソロ。テンションパワ盛り体キレキレや~
・玉ねぎで智くん小突いてる二宮さんも見納めか?!しっかと焼き付けねば!!
・言葉よりで国立で泣いたんとかもぐるんぐるんして、気持ち昂りまくり!
ついでにニノの声も昂り気味?
・Galaxyで大宮キス、してる?ってかしてよ!
・潤さまの生着替えもしばしのお別れ。でも二宮さんの隠れ着替えにより萌え!
・健太ー健太ー健太ーーー!!今日は裏返らず、はけ際も超カワ

~MC~
・カバチネックレス欲しがる智。よっぽどビンゴで味を占めたか?
・雅紀の衝撃事件
でも分かるよ!どーしょーもない状況で眠かったら、とりあえず寝るよ!だってワカチコやもん。
・智くんのひとりアーチ!私もくぐりてぇぇ。でもこのくだり、完全に5人の世界(笑)
・「柴崎コウちゃんと濡れ場があります!」
会場→ギャーッ(悲痛な叫び) あれ?そこはキャーッ(ピンク)やろ?
・ジェルくれや!キャーッ(またもピンク)!!
・二宮腹筋、まぢ?!見れんの?見れんのぉーーー!!・・・乗ってる!パンツに腹が乗ってる!!
やったービールっぱら!私とお揃いやないかーーーい。

・A・RA・SHIの妙なテンションでのRAPに大ウケ。
・「お疲れさまでした」幕に涙。それ見た嵐メン見てまた涙
幕持ってくれた人にお礼言う二宮さん。分かってはるなーまったくぅ!おばさんも感動しちゃった!
・潤くんが腰砕ける程の耳打ち。何言ったんだよぉー廊下ボーーイ!
・トリプル前のステージ裏映像。
「やりたいの?」「やる~~!!」って5万人の女子に言わせちゃうJ様石油王みたい。
・なんか翔さんがしゃしゃり出てきたよーってことは、キター!Troublemaker!!
Do it! Do it!しちゃうよ、しちゃうよぉぉぉ
・最後は潤くん生声「ヨォー!」で3本締め。
二宮さんの生声がかき消される程の超盛り上がりのままお開き~

FINALにふさわしい絶好調超のステージでした。
挨拶時も誰も名前呼んだりせず、ドーム全体がひとつになってて感動モノ☆
嵐さん&嵐ファンの皆さん、ほんまにほんまに”ありがとう”
ついでに、
ニノが好き!ニノがめっさ好き!!ニノがもっさ好きやーーー!!!

閑話休題...
それにしても凄かったなーグッズの列。
大曽根駅越えたあたりから、どないやねん嵐人気!って何度突っ込んだことか。
っでそのチャームですが、1stコン時の担当色やってんね~にくいねこりゃ。

相葉:オレンジ(名古屋)
松本:ピンク(東京)
二宮:緑(福岡)
大野:青(大阪)
櫻井:黄(札幌)

ってことで、二宮さんゲットしてた!!Yさん超・超THANKS

comment:8   trackback:0
[コンサート・舞台
「Anniversary Tour 5×10」京セラドーム大阪☆ステージ構成&アリーナ座席
自分の思ひ出と、
アリーナ座席は次回の参考に!(なればいいなぁ
ってことで覚えてる限りでUpしときま~す。

ステージ構成&アリーナ座席

タワーの場所が自信ないなぁ。。
comment:6   trackback:0
[コンサート・舞台
嵐がやって来た!ヤア!ヤア!ヤア!
「Anniversary Tour 5×10」京セラドーム大阪初日参戦♪
忘れないうちに感想を。。

<~開演まで>
地下鉄乗り継ぎやって参りました京セラドーム。
国立では見かけなかったダフ屋のおじさん達がぞろぞろ。。大阪やなー
Yさんと合流して、いざグッズ売り場へ
国立の時が嘘みたく、あっさり限定チャームGet。水色かわいぃ
Yさんから福岡チャームもいただく。こちらも二宮色でかわいぃ
そしてそして・・・Yさん’s後輩ちゃんが作ってくれた「和&にの」うちわ!!!
テンションで、写真撮影
矢野健太のコスプレした2人組さんとかいたりして、
ほんまこうゆうお祭りゴトには、乗っかれるだけ乗っかっとかななー
トイレでお着替えし、会場内へ。
スタンド上段2列目で、さすがにメインステは遠いけど、ほぼ正面なのでセンタースクリーンはバッチリ
ライブ始まるまでの時間もワクワク感でたまりまへんっっ
福岡MC等ネタバレしない程度に聞いてたら、あっちゅーまに開演に、、、

<開演!>
例によって感想列挙のみ。。(以下ネタバレ有り。)





・ドームでの登場はいかに?!と思ってたら、ほげぇーーっまた飛んでる!!!
今度はワイヤーやなくバルーンや!翔くんだけ姿勢よし(笑)あっ潤くんそんなクルクルって
・にのが一番左。多分これが今日一番の近さ?しかと肉眼で拝みますよぉー
・噂通りの上段のワンテンポずれ。声が。遅れて。。聞こえて。。くるよ。。。
・ってか翔くん声辛そう。潤くんはもっとかも大宮’Sはのど強いなぁ。
・スクリーン画像こんな綺麗かってんや!「風の向こうへ」とかラップの詩と映像がかっちょいぃーー
・キャ~っ「We can make it!」のラップきたーーー!!!国立と少し変わってる?
・ステージ下からポンっと飛び出し雅紀登場!男雅紀全開ソロ。ヒューヒューだょ。
・待ってました「アレルギー」!国立では遠巻きでしたが、ばっちりニノwith玉ねぎ見れたよぅぅ
全体的に皆さん”わさわさ”してて、やっぱかわゆす

・基本メインステは双眼鏡にてにのちゃんガン見っ
してたら、「Carnival・・・」で踊りも忘れ夢中に、、、いやいや踊んなきゃそこは!!
・あっにのがはけた。。。またしてもあの至福の瞬間が来るのねーー来たーーー!!!
さすがにこないだより冷静に見れるな、、と思ったのも束の間。ピックくわえてるよーーふんぎゃぁっっ
こないだラジオで「友達がいたら絶対バンド組んでた。そしたら違ってた(嵐じゃなかった)かも。」と言ってて、
その時は、二宮さん友達いなくて良かったーー(笑)
なんて思ったけど、ギター小僧姿見ちゃうと、それも惜しかったなと。
あっでもやるならもちバンドメンバーは嵐メンで

・そんな妄想してる間に「Everything」。曲終わりは大阪上空からの京セラ映像!決まりすぎやで!!
・「瞳の・・・」ではまた大宮がいちゃいちゃと。双眼鏡握り締めにやにやしてる私もかなり変態っ。
・「台風・・・」。国立では照れ気味やったのに、今日はそりゃもう決め決めで(笑)
・矢野健太登場!相変わらず軽やかでいらっしゃる。
・画面付きトロッコ5台に乗って、バクステ側で「ハダシの未来」!
目の前はにのじゃなかったけど、同じタイミングで両手を上に!!あー楽しっあー楽しっ
・ギャーステゴーや!ステゴーや!斜めんとこ超超かっこいぃぃぃ!

・MCにて、「ドゥンドゥンくるね~。」と翔くん。さすがラッパーは擬音使いがちゃいます。
・びしょびしょのジャケットを脱ぎにのに渡す雅紀。あうんの呼吸ですなー
が、そこから得意?のチクビネタへ。二宮さん生き生きしてます
・昨日のにのちゃんドラマ話。ボールチェーンに気付く潤くん。二宮マニア度完敗です
・6/17生まれの風間くん。エセ潤くんと待ち合わせした雅紀の爆笑具合が目に浮かぶわ。
・「最初で最後の・・・」と雅紀ドラマをいぢるにの。乗っかる雅紀。今日もにのあい仲良しさん。
「詳しくはHPで!」ってしっかりしろよー主演さん
・と思ったら、更にツワモノ智くんは振られてようやくドラマ紹介。
関西でやるかどうかの確認だけでもお願いしますよぉーリーダー!

・ソロ衣装の翔くんは、めちゃ若いっ!超爽メン!!
・潤くんソロはメインステで遠いけど、逆に異国の少年ちっくでミュージカル見てるみたい。
・ドーム追加の「僕が僕のすべて」。振りが新鮮
・ほんでほんでこの曲を挟むことで、、、潤くんも頭から揃っての「Attack it!」!!ナイス変更!
・担当カラーキラキラ衣装でがっつり踊る「truth」。逆に貴重。
・待ってました「明日の記憶」からの振り返り映像!私の中で今日のメインイベント!!
国立で見れなかった分十二分に堪能しまっせ~でも途中以降は二宮さん追ってくだけで精一杯
どなたかがブログで書いてはったけど、ほんま5人のお母さん達、産んでくれてありがとぅ~~~

・本日ももちろん登場!シースルー嵐!なんとスケスケ二宮さんが高速トロッコでバクステに!!
あー双眼鏡も追いつかないよぅっと思ったら早々にはけてました(笑)
・メドレー最後は「Believe」。カラオケで最近めちゃ歌ってるけど、生歌最高!!!踊りも最高!!!
今更やけどこの歌最強にいい!!!!!

・あれっ翔くん語りだした?えーっもうそんな時間?!後半からの体感時間早っ!
・挨拶中に叫んじゃう人を上手いことかわす二宮さん。「大阪」に関するエピソードを織り交ぜる潤くん。
ほんま出来た末っ子達やわ。
・そして「5×10」。相変わらずにのの「誓えるよこの愛を・・・」のところは胸がぐーってぐーってなります
・アンコール楽しぃーーー!ってなってたら最後の「season」で終わっちゃう寂しさががっつり襲ってきました
・とおセンチな気分になってたら、変なテンションの潤くんが二宮さんの真似を(笑)
・「じゅんのすけ~」といい、末っ子達のじゃれあいはなんだかドキドキしちゃって好きです。はい。
・最後の締めは大ちゃんの「せんきゅぅ~っ」で。
こちらこそせんきゅ~~~ぅぅ!!!

セトリ
感謝カンゲキ雨嵐
Lucky Man
-挨拶-
風の向こうへ
We can make it
Crazy Moon
PIKA☆NCHI(雅紀ソロ) 
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
Carnival Night partⅡ
言葉より大切なもの(にのソロ)
 
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(大ちゃんソロ)
a Day in Our Life
ハダシの未来
Oh Yeah!
Step and Go
Beautiful Days
-MC-
とまどいながら(翔ちゃんソロ) 
WISH(潤くんソロ)
僕が僕のすべて 
Attack it!
truth
明日の記憶
-10年振り返り(映像)-
A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe
-ひとりずつ挨拶-
5×10

【アンコール】
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

【ダブルアンコール】
ファイトソング
五里霧中
season

<終了後~>
着たまま、
居酒屋飲み放題90分+カラオケ飲み放題120分。
嵐コンは永遠に不滅です!
comment:5   trackback:0
[コンサート・舞台
至福の時
今京セラ→嵐カラオケ→家
に帰り着きました。
あたしゃ幸せだーーー!!!
につきます。
彼らはほんまプロです。30over軽く腰砕けです。
また感想は落ち着いて書きます。
ほんまにほんまに楽しかった!
二宮最高ーーーーーーーー!!!!!!!!
comment:2   trackback:0
[コンサート・舞台
いざ!京セラ!
今日は会社を休んでおります。。

気分は京セラ!!

あー今嵐メンが大阪にいる事だけで幸せやわ

ではではそろそろ出発いたします

にのちゃん待ってろよ~
comment:2   trackback:0
[コンサート・舞台
感謝カンゲキ☆国立2日目参戦!
「Anniversary Tour 5×10」国立2日目に行って参りました!
当分はこの余韻でなんでも頑張れるわ~って思える程、めちゃんこパワーもらいました
やっぱこの5人の嵐は最高!!!

<~開演まで>
新大阪にてニッカンスポーツをgetし、東京へ
千駄ヶ谷駅到着後、そのままグッズ購入列へ。
の中待つこと約3時間。思っていたより早く購入場所に到着。
この時点でタオルのみ売り切れ。(結構早い時点で売り切れてた模様。)
普段はあまりグッズは買わない方やのに、並んでる内にテンション上がってきちゃって
予定以上に買っちゃいました。
たーだ、二宮さんの髪が。。ブルーノ仕様と言いますか、ウェットはあまり好きやないので、正直残念
でもそれじゃ担当の名が廃るってんで、ピースの笑顔まぶしぃ潤くんを横目に、
にのうちわちゃんと買いました。(ちゃんとって当たり前か

Tシャツに着替え、いざ会場内へ!
うぉ!思ってたより結構近いってか国立見易そぉ~
29ゲート後段の中段あたりで、ステージ真横なのでさすがにセンタースクリーンは見えにくけど、
会場全体が見渡せて、いやがおうにもボルテージ上がって参ります
周りからいろーんななまりが聞こえてきて、全国から集まってきてるな~感大。
キャーって声が聞こえたので、関係者席を見ると貴さん発見。あとV6の坂本くんも。(健くん確認出来ず
うちわ・ペンライト・双眼鏡準備、キャはじまっちゃう、はじまっちゃうぅぅ

<開演!>
常時興奮状態の為、記憶あやふや
詳細レポは、他の皆様にお任せして感想列挙のみ。(以下ネタバレ有り。)





・5人登場!歓声が聞こえるけど、えーどこ?どこ?えっ上?!キャーあんなとこいるよ
・うわっ飛んだ!ピーターパンや!ピーターパンや!(USJの。)
見てるだけでも恐っっ。翔ちゃん大丈夫?ってかワイヤー張られてたの全く気付いてへんかったよ。
・もうその曲やっちゃう?えっもうそれきちゃう?のオンパレード。
・Crazy Moonの踊り、ものごっつかっちょいぃぃぃ。
・雅紀一人で飛んでる?おっPIKA☆NCHI一人で歌っちゃうの??
なるほどーソロそうきたか~。新鮮でグーっセッティングー♪
・野菜と戯れる嵐さん、かわゆす

・ギタリスト二宮さん登場!!!正ちゃんがギター弾いてるよ~
始まる前好きな曲の話してて、やっぱ「言葉より大切なもの」が一番思い入れあるなーってゆってたんで、
イントロ流れた途端に既に半泣き状態。
この日はニノの歌絶好調!国立のでっかい空にニノの伸びやかな声が響き渡って、気分は最高潮に
まだ前半戦やけど、「今日来れて本当に幸せ!これで終わっても十分満足!
やっぱり私はニノが大好きだーーー!!!」と脳内絶叫。
・「台風ジェネレーション」のニノの台詞にまたまた大興奮
・来たー!矢野健太!!衣装かわいぃー頭ちっちゃーい!隣でYさん絶叫!
・アゲアゲ曲が続く中、中央ステージ付近からタワーのようなものがニョキニョキと。。ってことは。。
来たー!「ハダシの未来」!踊っちゃう、踊っちゃうよぅ

・「Beautiful Days」の後のMCでは、涙ちょろり話題に。
貴さん意識してかなーと、関係者席を見ると娘さんおひざに乗せて、和やかに見てはりました☆
・無敵の相葉くん「健くん・坂本さん」話。カッちゃんさんって良く考えるとなんかおかしい。
ニノが雅紀に「今嫌味言ってますよ~」ってやたらからんでました。仲良しさんたらっ
・事務所の先輩話。アツヒロくんに反応(私のジャニ暦元祖ですから。)
ニノが潤くんに介抱してもらったって話に、優しいぃーってウットリしてると、
やっと口開いたリーダーが、「松潤って手入れるの好きだよね。」
。。。結局最後に落としてくれるのは、リーダーでした。
・昨日は斗真くん、藤ヶ谷くん、にしきぃーが来てたとの事。二宮さんインドア派の割りに事務所付き合いマメやなぁ。

・後半戦は翔くんソロから。緑の衣装お似合いっす!声枯れてて心配やったけど、頑張ってました。
・潤くんソロ。美しいー!手足長ーーい。曲のアレンジもかっこ良く、さすが魅せてくれます。
・隠しトラック来たー!昨日はこればっか繰り返し聞いてました。めちゃくちゃ盛り上がるわコノ曲!
・再びフライングしtruth熱唱。モニターに映る翔くんの表情、固まってます

・映像にて10年間の振り返り。。センター画面が見えなくてお宝写真はイマイチ見れなかったけど、
自分自身の10年と重ねながら、思い出を辿っていると自然に涙が。。
24時間の相葉ちゃん手紙のシーンなんて流しちゃったら、そりゃ涙止まりませんよー
っでここでぐーっと泣きに持っていっといて、、、

・スケスケ嵐登場~!!!場内大爆笑の渦!
最近なにかと話題にあげてたから、まさか国立でやってくれたりなんかして・・・と期待はしてたものの、
いやぁ期待を上回るインパクト!10代の少年が着ると、かわいいで済まされてた衣装も、
今の嵐さんが着ると、「エロ」ですよ「エロ」。「エコ」じゃなくて「エロ!」
ちびっ子達はおいといて、特にモデル体型の2人!DVDが待ち遠しい
・メドレーなんてもったいない怒涛のシングル連発タイム突入!
「サクラ咲ケ」のニノの手振りがかわいくてかわいくて

・ひとりずつ挨拶。大ちゃん、初日は泣いたそうですが、今日はなんとか堪えてはりました。
・ニノの「この4人じゃなきゃ」って言葉に再びうるっ
・とうとう来ましたこの瞬間が。「5×10」。
歌詞が、メロディが、5人の声が胸にしみて、ただただ感謝の気持ちで一杯になります。
・ダブルアンコールの大トリは「A.RA.SHI 」。この日一番の大合唱。
二宮さんが良く言ってる「変わらない事の凄さ」を改めて感じました。

セトリ (拝借しました。)
感謝カンゲキ雨嵐
Step and Go
Lucky Man
-挨拶-
We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
PIKA☆NCHI(雅紀ソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT Part2
言葉より大切なもの(ニノソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(大ちゃんソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beautiful Days
-MC-
とまどいながら(翔ちゃんソロ)
WISH(潤くんソロ)
5×10隠しトラック
truth
明日の記憶
-10年振り返り(映像)-
A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe
-ひとりずつ挨拶-
5×10

【アンコール】
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

【ダブルアンコール】
ファイトソング
五里霧中
A.RA.SHI

いやー本当に嵐は凄い!!!
終始笑顔で楽しそうで、ファンの人ひとりひとりにピースしたりして応えてて。
笑いあり、涙ありの3時間。この素敵な時間を一緒に過ごせた事、本当に感謝します。
今日は本当に有難うございました!!!!!
comment:4   trackback:0
[コンサート・舞台
「見知らぬ乗客」観劇
こともあろーかこんな大事な日に二日酔い。。
スンドゥブにて若干和らいだ体で、いざグローブ座へ!

極度の緊張で体がフワっフワした状態のまま座席へ。
3階の2列目(B席)でしたが、思った以上に近い!!
のは嬉しいが、座席狭っ!!
1列目の方々は前のめりにならない様、再三注意勧告あり。
2列目より逆に見えにくいだろーし、体勢厳しそうでした。

っでブザーがなり、いよいよ開幕。。

息を飲む音も聞こえそうな程の静寂。。。
二宮さんの一挙手一投足を逃すまいと見入れば見入るほど緊張してきて、
あかん、台詞が頭に入ってこない。
でもそれも最初だけで、徐々に話しに引き込まれていきました。。。

とにかくニノの演技が凄い!
指先まで細かく意識された動き。滑舌よく、尚且つ複雑な心理描写に沿った台詞回し。
二宮さんを見に来たつもりでしたが、舞台の上にいたのはまぎれもなくブルーノという一人の青年でした。
SPドラマや「流星の絆」でどんどん上手くなっていくなーとは思ってたけど、
今の時点での集大成とゆうか、生で見るとすごい迫力!
これまでの中でもかなりアクの強い役でしたが、見事に演じきってはりました。

ガイ役の内田滋さんは、狂気の沙汰へ道連れにされてく様を、丁寧に演じられてました。
母親役の秋吉さんも、オーバー気味な振る舞いに、世間ずれしたキャラが上手く現れてました。

会場でのアンケート書きながらも思ったけど、感動した気持ちをうまく言葉で伝えられなくて
はがゆくなるくらい、本当に本当に素晴らしかったです!!

帰りもぷらっとで嵐トークしながら大阪へ。
ジャニどっぷりな二日間。めちゃ楽しかったわ~
comment:0   trackback:0
[コンサート・舞台
| HOME |
QLOOKアクセス解析
