Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
骨抜き
本日まったく仕事が手につきませんっ
目を閉じると、ぽわ~んと浮かんでくるあのお姿
なにがって、そりゃ裸体ですよ、裸体!!(もちろん上半身のみですが、、)

いや、あんな屁理屈ばっかこねてたから落ちるのは重々承知でした。
っが、カーディガンを脱ぎ→投げ捨てーの、Tシャツに手をかけ・・←この時点で尋常じゃない鼻息。
脱いだ!脱ぎましたよ奥さん!!ぎゃーふんぎゃー!!!
濡れたワンコなだけでご飯3杯食べれるのに、なんですかっ寒さで乳たっちゃってますよぉー

でまた体が、きゃーっ!ぽよっとしてたお腹がうっすら割れてる?でないのーー
ってか脇毛増量したよね?胸板厚くなったよね??
何がいーって、後姿のアングルですよ!丸まった背中からニノウデにかかるライン!
くぅー後ろから抱きつきたいっでそのまま投げ飛ばされたい!
お風呂に浸かってる姿からなにから、もー全部まとめてごちそうさんです。
ここ数日の欲求不満が一瞬で満たされちゃいましたよ。さすが嵐ちゃん。

後半のVIP阿部ちゃんなんて、テンションマキシマムゆえに、うひゃうひゃですよ。
デビュー時すでに台詞かぶせ気味でいぢめてくるなんて、なにその”ツボ”エピソード!
さすが寛、乙女心わかってるな~ ふ菓子に群がる絵面も最高!

もー街中のみんなが二宮さんに見えてしょうがない!!
ってそんなメガネあったら持ってきやがれっ怪物太郎!

そんな太郎と藤子不二雄A先生との対談。
どんな大物に対してもニュートラルな智、尊敬超☆
キラキラ顔の智たまんねぇっす。え?終わり?短すぎでがんす。

ほんで、雅紀@はなまる。
なんだか、汗もかいてないし、トークまでまわしちゃって、
激務の正宗峠を越えた辺りからすっかり大人になったね~
でも下駄ってなんだ?舞台でしかと拝ませていただくぜぃ。

そーいや芸能ネタに載ってたけど、

「吉高ちゃんは、惚れっぽいところがあるのかもしれません。尼川さんと親しくなる前は、つい最近クランクアップした映画で共演した、若手実力派俳優・Mクンにだいぶ熱を上げていました。ナマっているところもカワイイ、って。ただ、Mクンには年上の恋人がいるので、全然相手にしてもらえなかったみたいですけど。"恋多き女"と言えるでしょうね」

あり?NじゃなくてM??うちの二宮さんは当て馬かよっ

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
谷・谷・谷
連休前の金曜の午後。もーウキウキウォッチングでございやす♪
今頃嵐イチの稼ぎ頭☆櫻井さんは最終回番宣に励んでるのかな?
なんでも「キャーっ」もんのシーンがあるとか?!うへへっ

で、嵐ちゃんです。これが未公開やなんてあーもったいないもったいない。
ざっと見ると髪形や(顔の)色の変遷が楽しめますね。

恋愛ネタ多かったけど、イチイチ雅紀がモテ男(流出しよーがロックなし)で、
イチイチ翔さんがウザ男やね。(私的にはいっちゃん親近感沸くけど。。)
”ニノウデ掴んでパクっ”なんざやられた日にゃ、私もお返しにパクっといっちゃうよ~

二宮さんのキス好き宣言。私もだよー毎日10回はしてるよー←うぜっ
あと全国のにのあい担!夏に向けてガンガンうなじ出してこーぜー!!

U戸さんがコイバナするとGくんがよぎりますっっ女性セブン見なきゃっ

後半はランキングダービー。
フンガー!なんだあの手を引かれて嫌そうにやってくる馬は!ニノミヤカズナリだー!!(発音注意)
歌おにコスプレ王子を凌駕する破壊力!やっぱり二宮さんの”すれてる”感は最強だーー!
ホストNo.1なんて聞くまでもがなっ
でもなんでホストメンは「カズナリくん」呼び?ついでに愛田社長って両刀なの?

最後の真希ちゃんで、潤くん1位取れて安心したよーほんま気を遣わせるなーJは
その点翔さんはちゃんと落としてくれますよ。なで肩&素敵苗字のオマケまでつけて。

次回SP。紳助はどーでもいいけど、阿部コーチが来るよー!思ひ出話してくれるとえーな♪

さて、来週のみなさんに櫻井・松本・相葉登場!しかもモジモジ君!!
全身タイツだよ、ピチピチだよ、モデルズ楽しみすぎるよ!ついでに筋肉タイツも楽しみだよ!

「マイガールの世界展」大盛況だそうで。TBSにはVIPROOMのセット展示ありだとか。
この春も東京転勤叶わず。待ってろよートウキョウ!ナニワも好きだけどねー

わが家の歴史、キャスト豪華すぎ。
「無名塾」を主宰する名優→仲代達矢な山田孝之くん。昭和似合いすぎ。

斗真が「日清焼そばU・F・O・」のCMやるらしいけど、あれ?関ジャニは?
手越くん追突事故。子供やと思ってたら運転するのね。えっもう22歳?
どーりで自分が年取るはず。ちなみに鞄にはWiiリモ2つ入ってますけどなにか?

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
「なんでそんな燃えるの?」
「特上カバチ!!」フォトブック、立ち読みしちゃいました。
あんな美人リーマンが職場に居たら、2時間おきにメイク直しします!

さて、VS嵐☆今週の対戦相手は「宝塚OG」チーム。
プラスワンゲストはラ・フランス竹山。
・「あたしの子供になる?」えっ彼氏とかじゃなく息子っすか?
・クラッシャー松本の微妙な動きがかわいーぞー!
・私も末広がりだから”8”が好きやのに、おバカ雅紀と一緒かよっ
ってか「末広がらない」ってなんなのさー
・マーサが(やっぱり)暴走し出したぞー エセ関西弁の使いどころやでー
・どうやったら気に入ってもらえるって、そりゃお金積まなきゃ駄目ですよ。最低120億でしたっけ?
・湖月さん素敵! 宝塚いいなーいいなー絶対はまるよなー私。ってか昔ちょいはまってたけど
・MDAより、顔の黒さが気になるよ 智さん。

お次はひみつの嵐ちゃん。
VIPROOMは北乃きいちゃん。あれっちょっとふっくらした?
・口うるさいお兄ちゃんも、妹離れ出来ないお兄ちゃんも、最高でないかぇ~にへら~
・きいちゃんに発言バッサリ否定される潤くん。ぷぷぷっ
・二宮さんの板割で、すっと自ら進んで板を持つ潤くんに、なんかきゃーっやわ
最近末ズからみにドキドキしてまうわー 2人で口喧嘩とかしてくれへんかなー
・いやいやきいちゃん、十分甘え上手やん。そんなお題出しちゃうところがね(にやり。)
やっぱ売れっ子女優はやりよるなー嵐メンなんてちょろいもんやわっ
・ってか「眠たいパオ~ン」って何回言うんだよぉ!
・で最後はまた無難な雅紀でした。今日は二宮でしょーが。

マネキンは”冬のリゾート服対決”
二宮さん、、なんか微妙。でも手袋はかーい
今週はコレだ!ってのがないけど、潤くんが一番かな☆
翔くんも綺麗めで私は嫌いじゃないけどなー
やる気なしの智に比べ、もっすごい練りに練って準備してそーやのに。なんでかなーなんでかなー。。

今度スケート行ったらロック滑り挑戦してみよっ


comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
結構普段見る大野智だよ
今日はリアルタイムで見れたぞー!
まずはVS嵐から。対戦相手はドラマ「泣かないと決めた日」チーム。

おっと、まさか歌おにの映像が流れるとは!テレ朝さんTHANX
那奈ちゃんっていやん きゃーっっ智の”ちゃん”呼びはしびれるわぃ。
絵文字メールの話されて、ふふって照れるんもかーいー
1・4チョイスしちゃった潤くんに若干イラっと
好感度やなくて、奈々ちゃんにいいカッコしたいんやろ!
有吉もっと毒はいちゃいなよー!

せやったー今日は二宮さんのクリフクライム!!
・・・なっなんかニノっぽいね(苦笑) コメントしにくいわっ
MDA絶対潤松本やったのにぃーなんか残念。

余談ですが、私、要潤に似てるってんで、昔会社で「カナメ」って呼ばれてました
顎だけやないか!つーてね。

さてお次は嵐ちゃん。
VIPROOMゲストは香里奈。
T・K・G食べてる智の指が指が
ガチャピン似てるってタブーやなかってんや。
なんか全然関係ないけど、二宮さん”湯上り”っぽくないですか??
無駄にストイックな腹筋ガチャピン欲しい。。

さっここからは本腰入れて食いつきまっせっっ
キターー!!!メガネ男子キターーー!!!
智が、智さんがオツム9割増しくらいに見えて、超かっこいんすけどーー
パソコン打ってる姿めっさ貴重やないですかーはしょらんといてぇー
っで、肝心のアドバイスですが、
相葉相談員。全然悪くないじゃん。”元プレイボーイ”もとんち効いててええやん。
松本相談員、、、真面目か!
櫻井相談員、、、さらに真面目か!
おめでと~二宮相談員!まさかニノから「愛してる」って言葉が出るとはねぇー。
話すんじゃなくて、パソコンにってのが向いてたんかな。
ワーストの大野相談員。興味ないでしょ?キータッチめんどくさいでしょ?

また次があるならもっと際どい相談のが盛り上がりそ~

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
奇々怪々
真相はいかに?って早々に公式発表されましたね
脚本が「魔王」の西田さんになってますが、コメディと思いきやまさかのシリアスタッチ?!
いや、それじゃ”家族で楽しめるエンターテイメント”にならへんか。
土9枠ってことは、他にもジャニ出演ありそーやな~
ヒロシ大人設定で、加藤のしげさん。or 子供設定で、知念くんとか?
あとはドラキュラ(ヴァンパイア)で、マッチさんとか?
でもお供3人衆は性格俳優さんに演じてもらいたいしー
まっいかんせん他キャストも興味津々っす!
藤子不二雄A先生も楽しみにされてる事やし☆

楽しみといえば、本日のMステSP。
Mステブログ(←2010.2.10 『嵐!』)によると、
”ある事にチャレンジ”、”お家芸”ってまさかの合成中継?!
昔慎吾ちゃんがやってたアレっすか??
ある意味伝説的な新曲初披露になる事を期待してますっ

っで昨日の嵐ちゃんですが、まだ前半しか見れてません
まさかのauパロディOP!3/7の確率やのにハズレちゃったね、やさぐれ智。
柴咲コウちゃんの「ニノくん」呼びに、キュン
「頼れる感じ」と言われたのに、敢えて喜びを顔に出さない潤くんに、これまたキュン
あまりに自然に宣伝されたんで、二宮さんいつもの突っ込み出来ず。
まっ吉宗様には歯向かえへんわな。

後半もオモロそやし、はなまるも徹子も見ないとやし、明日も早起きだー!

comment:4   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
シロカネタカナワ
日テレ新番組の詳細が発表されました。↓
嵐にしやがれ(仮)
忙しい嵐さん故に生まれた”即興エンターテインメント”なるものが、吉と転べば良いですね~
企画的に結構ハードル高そうやけど、まっ嵐さんならやってくれるでしょ(甘)

っで、さくっとVS。
対戦相手はさまぁ~ず率いる映画「かずら」チーム。プラスワンは「東英二です。」
MDA=Magnum Direct Amethyst復活なるか?!
ところで二宮さんの衣装はに、似合ってるんすか?
ゆでたまごに「ピッチャーや!」ってなんべんも言わす技まで身につけよって。
おっちゃんがつけたブラジャーに目線がいく末ズさん。今週はこれにて終ー了ー

お次は嵐ちゃん。VIPROOM二本立て(梨花&杏ちゃん)。
まだちゃんと見てないけど、こちらも気になった点のみ。
・”オレオレストライプ”がまんざらでもないJ。
・各々ご飯屋さんの場所連呼。それって自分らの行き付けか?
・「俺もそう思ってた。」ってあんた梨花のなんなのさ。二宮さんよぉー
・どーした智ぃ~また眠いの?恋バナ興味なしか?
・アラコレ2010。モデルさん2人はもちろんやけど、なんか翔さんかっこいいぞ!!
ほらやっぱり肩もまれたぞ!おめでと~!

来週は木村カエラだ ノリだせBANZAI BANZAI~♪あー歌いたなってきた
週末だー!うひょ~い、楽しぃぃー

comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
優秀な軍人
言いたい事分かるけど、なんだその例えティーンには通じないぞ!
ってことで、始まりました今年一発目の嵐ちゃん。(全然年始っぽくなかったけどっ)

VIPROOMのゲストは横峯さくらちゃん。
若干嵐メンの興味がなさげなのは気のせいですか?
ってかさくらはウェア着てた方がかわいいね。
あと他人の占い結果は聞いてて特に面白くないね。嵐メンなら別やけど、、

なんで今日のヒットは、嵐メンのゴルフウェア姿!!!
最近のウェアはこんなにかーいーのか?着る人の違いか?
お揃いでアーガイルのくつ下なんか履いちゃってイギリスの寄宿学校の坊ちゃまみたいだよ!
ちなみに池ぽちゃコース。あれは間違いなくMr.優等生☆翔さん向きコースやね。

さて既にある種コスプレを堪能しお腹いっぱいですが、またまた後半はマネキンファイブ。
「2010年初デートで彼氏に着てほしい服」
えっまたデートっすか?。。

「下町のナポレオン」ならぬ「なで肩のナポレオン」。嫌いじゃないけど、潤くんのが似合いそう。
ムートン雅紀。若干ちゃらそーに見えたのは私だけ?
ツイード&フードの二宮さん。THE無難。白いスニーカーはある意味冒険か?
スタジャンリーダー。智やからOKな気も。内側のドットがオシャレさんやね。
コーデュロイ潤。冬はコーデュロイって当たり前の事を自信満々の笑みで言うJ様。

意外にズケズケ言う堀北さん
森脇さんに「弟みたいで興味ない」って言われると、逆に燃えてきちゃいますよぉ~
結局選んでもらい、「残ってると持って帰ってあげようと・・・。」って言われた時の二宮さんの顔!!
完全に「一丁あがり~!」って心の声聞こえましたし。
かわいいよーに見えて、かわいくないんですよぉー奴はー

あと潤くんが早抜けすると、ちゃんと男女男女で座ってるね。
イスとかどうぞって引いてあげそーやもんなーJ様は。

comment:8   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
横浜で待ってます!
VIPROOMのゲストは堀北真希ちゃん。
大宮カラオケ是非呼んでください。大阪から駆けつけますっ

焼き肉屋に一人で行く理由が欲しい潤くん。
松いくつ頂けますか?ってちょい照れで言う潤くん。
ダジャレ言ってまた照れる潤くん。
最近まぶしすぎますっ 濃さ控え目だから?

ほぇっまさかの小麦粉の人!?まっ天使の笑顔は国の宝やもんね。

マネキンファーイブ!っっってどったのリーダー!目におできってーー!
そっか二宮さんはロンハーも見てるのかー。インドア万歳。

カウチン&赤マフラーな翔くん。クリスマスは全部キミのもんや!!
雅紀のくつ下使いはいつも素敵☆
ベストオンジャケット。あんなに重ね着してあの細さ。。。
智くんは、、、駄目だ眼帯にしか目がいかへん。
でもどっか弱ってる感ってそそられるよね。眼帯萌えに一票。
潤くんの足元は。。でも私のも用意してくれるなら、えっか。
陣内&狩野は論外ってことで。

萌えついでに、
身長高いモデルさん達に囲まれる大宮イヒ!
4抜けで喜ぶ潤くんが超超超~~かわいい!!!ディズニー行きたい!サンダル履きたい!!

智くんピーコートもいいけど、non-noでニノが着てたハリランのダッフルコートがかわえぇー。
裏地がストライプになってて。ベタやけど、ダッフル男子には弱いっす。

こんな潤くんがキテる時に花男ファイナルなんぞ見たらやばい気がするっ
和也さんゴメン!

comment:4   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
貧乏家族か!
今週のVIPROOMは相武紗季ちゃん。
えくぼが超かわいんすけどー
めずらしく智くんpresents あんな間取って話せるのリーダーしかおらへんわ。
そーゆーとこに翔くんが憧れるんやと思うよ。うん。
あと「羽毛」くらい読めるでしょ、末’Sさんよー。「はねげ」とか期待しちゃったの?
ってかいやらしい手触りで231万も~!!

困った時に髪わしゃわしゃしてるって、長瀬しか浮かばへんっ!
うなじ全く興味なかったけど、いい!スゴくいい!!
隠れてて、しかも自分じゃ見えないとこ晒すドキドキ感。が伝わってきて、もぉーM字うなじがぁぁ!

明太子ぶら下がってる姿、シュールっすね。
スタッフさんの箱の中身チョイス、いい仕事してます
怖がってる紗季ちゃん、めちゃモテ光線炸裂で、嵐メンのテンションもあがっちゃうよー

「ちょうどやばいって何?」

怖がりつつな二宮さん。タコ見た時の「あっ」って肩ビクってなるのがーーーぁぁぁ。
箱の中わからずイラつく末っ子が、まぢかわいっすぅぅ!
出た!悪いクセだよ!!私もオラオラして欲しいぃぃぃ。
対ブリトニーの潤サマ最高なんすけど。

新コーナー「ダウトアクション」。
やべぇ、二宮さんのビジュアル超かっけぇー
ネクタイゆるめだよースリーピースな着こなしも決まってるよー
ちなみに智くんのインナーなんだよ、それ(笑)
ニノの涙目こえぇ。首ぐっきぐきの潤くんの笑顔にズキュっドキュっ
嵐さんのおしぼりのが、”やや”熱やったにせよ、天使にあんな演技が出来るとは、、、母さんショック
ほぐされた感ってか、なで肩さらにパワーアップ感ってゆーか。

最後ガイコツに振り向いた小杉のうなじに、ちょいトキめいてもうたし。

ついでに、5LDKも。
1億円ってーーー!!!石原軍団やることちゃうなぁ。
とっくー面白いよなー顔は濃いけど、愛すべきキャラ。
メイサちゃん、クールビューティやのに、KIDはないわ。でも男の趣味悪い女の子好きやけど
バスローブのポケットにパンツ。舘さん素敵すぎ!

comment:6   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
俺の夜知ってるのかよ!
今週のVIPROOMは釈由美子さん。
もっ望月先生、胸元がセクシーすぎやしませんか
嵐メン見たくても見れないんやろなーなんてたってTVショーやもん。あはは(笑)
エクササイズで動くの承知の上であの格好!釈ちゃんさすがっ!
「紀香バディ!」より「釈ビューティ!」のが読者目線やし、さらけ出してる感あるもん。

さて、本日も嵐メンのかわいさ爆発です
「僕は、、マダムキラーです。」と宣言しちゃった智くん、
夜は”ヤギ”な雅紀、エロハンサム潤くんに、反抗期な息子「翔!」
どれもかなり捨てがたいけど、やっぱ二宮さんの頑張りが、くぅたまらんっ
エロ路線に偏りだすと、俄然張り切りますっ
「脱いだとこ見せてよ。」に始まり、リアル稲中の次は、「カメラに見せるなら、見せてよ!」
あんなに純やった正ちゃんも立派なおっさんになりましたよー

ハンバーグの手でハンバーグ食べる姿!Wの意味で美味しそぅ

後半は、緊急企画「秋SPに霊が出た・・・」
私、真面目に階段の影とか目を凝らして探しちゃいましたよ。。。
さすがに悪趣味、っちゅうか悪ノリしちゃいましたね。
でも言い訳せず、ちゃんと企画に乗っかる嵐メンは出来た子達やわ。
私も腰痛持ちなんで、お医者さんに言われた筋トレ一緒に頑張ろな~
めんどくさくない画期的な筋トレ(Nino’s boot camp?)開発したら、いつでも入隊しますんで


以下、昨日行って来た「ベストヒット歌謡祭」の観覧レポを少々。
初めてみる生・関ジャニ∞!思ってた以上に自分のテンション
席がアリーナ北10列目くらいで、中央ステージの真正面!!
亮ちんが、すぐ目の前にぃぃーー たいにぃーーキャーっっ
PerfumeのFC枠席なんで、隣3人はもちろんPerfumeファンの男子'S。
「えっ自分もPerfumeファンちゃうの?」ってな視線は気にせず、がっつり踊っちゃいました♪
ズッコケ男道→無責任ヒーロー→急☆上☆SHOW!!のメドレーって初心者の私には、十分すぎるセレクト!
丸の誕生日も一緒にお祝い出来たし、大満足。
Perfumeさんは、あーちゃんがヒールを溝に引っ掛けて靴脱げちゃったりもありましたが、
ペンライト左手に持ち替えて、ディスコディスコしかと踊りました!
お家で録画してたの見たら、踊ってるの映ってましたっっ背中からでセーフ!

それにしてもEXILE人気は凄いな~総勢14人でぐるぐる踊る姿は、確かに迫力モノでした。
でも熱狂っぷりで言えば、東方神起やなーまぢ声援が半端ないっ
バラードのせいか、色々な事情のせいか、メンバーの元気なさげな様子が逆にヒートアップさせ、
韓国語で皆さん必死に呼びかけてはりました
あっ熱狂と言えば、氷川きよしファンのおばさま方も強烈!でも気が若いっ!!
「きよしくんの応援よろしくね☆」ってあめちゃん配ってました
どさくさに紛れて「ときめきのルンバ」の掛け声で「愛してさとし(正:きよし)~!」って叫んでゴメンなさい
にしても生中継は慌しいし、TVがメインやから音響も残念で。。まっ無料やからね。

comment:7   trackback:2
[ひみつの嵐ちゃん!
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
