Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
ファイヤー!
続オオニタ@ZERO~
月曜の夜、宿題くん亡き後の寂しさを紛らわしてくれて、どうもありがとう!

それに引き換え?「2020×ZOOM」の固まる翔ちゃんが食べちゃいたいくらいかわいくて
あと、関西ローカルに切り替わった途端のとって付けたようなヨイショ発言。
相当ご指摘届いたんすかね

怪物くん番宣も徐々に見ております。
中でもピャンくんvs智の懸垂対決がもーたまらんっっ
無類のニノウデ好きとしては、懸垂男子がそりゃもー大好物で、
若かりし日、体育の時間に斜め懸垂しながら、懸垂男子をガン見してたものです。はぁ
そりゃパンくんも智に首っ丈になるわさ。

胸キュンついでに、non-noの末ズ!!
あのダサい絨毯が妙に実家っぽくて、妄想をかきたてるでないかいっ

家に帰ると潤(弟)と和也(その友達)が居間でマリオやってて、
しばらく2人の対決見てると、潤の携帯が鳴り「姉ちゃんつないでて!」と自分の部屋へ・・・

ってあかんあかんっキノコに突っ伏して上目遣いに何か言われた日にゃぁ、
こちとら腰砕けっすよ!King of ベタですが、ベタでいーんです!ベタがいーんです!!

CUTの対談もえかったですね。
A先生の作品特集も充実してて、怪物くんの男気にやられました。

今日もライブだー!(昨日まですっかり忘れてたけど)初箱なんで楽しみ♪

comment:2   trackback:0
[つぶやき
ほくろ男子
リニューアルした少倶楽プレミアム。
やっぱ好きだわー剛くん。むちゃくちゃかーいー!
男は照れてなんぼ!TOO SHY SHY BOY~♪っすわ。
私いわゆる”爽やか”男子が苦手でして、
人見知りで、変な空気作り出す感がたまらなく愛おしい
いやぁ上○さん、いい男つかまえましたよ!!

そっかそっか30過ぎて変わろうとしてるのかー
無器用なしゃべり方って、一言一言ぐっとくるな。
相変わらずええ話聞き出しますよ、太一くん。今度飲みながらジャニ話しよな

さて、ここで一言・・・Jうぜぇっ(笑)
「俺の芝居どうなんだろう?」「あの演出ちょっとわかんねぇな~」
熱く、そしてどこまでもストレート(?)な男!うい奴め!

仕事で絡みたい相手→翼と来ましたかー髭兄弟ですかー
是非その後にでも、うちの二宮とも交わえちゃってください。舞台なら尚結構。

結局「人間失格」見れてないので、中也目当てでみるぞー!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
ガビ~~ン
ゆら帝が解散しちゃったよぉー。。
>解散の理由は結局、「空洞です」の先にあるものを見つけられなかったということに尽きると思います。
>ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまったと感じました。
確かに「空洞です」は名曲中の名曲だよっ
昨年度邦画No.1(あくまで私の)「愛のむきだし」での見事なハマりっぷり!
なんで去年のライブ行かへんかってんやろー
やっぱり「コレだ!」ってライブは行っとくべきだー!ワカッタかこのヘンタイ!(自分への叱責)

嵐ゴトじゃなくすいやせん。

結局水野は参上したのかにゃ?

関ジャニ@ananの”ピンク男子”はえかった☆
ピンクが似合う→すなわち、色白が好き→すなわち、、和也が好きだーー!!

comment:2   trackback:2
[つぶやき
赤いソファ
あまりに興奮し過ぎて、おうちのソファ買い換えたくなっちゃいました
あのソファの横っちょに三角座りして、ずーっと見てたいぃぃぃ

ってそうです!任天堂です!ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiの新CMに智登場!!!
任天堂
職場なんで音なしですが、音なしでも伝わってくるラブラブ度
思わず翔潤これ見て耐えられんの?なんていらぬ心配までしてまう始末。
ナビコン←>この後、櫻井、相葉、松本とどんどん仲間が増え、、、
えーっそんな展開アリですか?個人的には潤くんのキレキレ模様が見たいけど。

キレるといえば愛しのジョン・テリーが浮気騒動に続いて接触事故まで起こしてたそうな。
男はわんぱくに限るけど、そんなんでワールドカップ大丈夫かい?

話逸れましたが、翔さんがおしゃれイズムに出演予定だそうで。
しやがれの番宣かな?いずみ~るにまたがっつり攻められて欲しいにゃ。

サイゾーウーマン←「不毛地帯」。私も脱落したくちですが重厚なエロコントなら見ときゃ良かった

送別会シーズン到来ですね。
痩せたいのに飲んでまう自分が悲しい。。
来年神戸マラソンが開催されるとか?それまでには”びじょがー”とやらになってたい。。

comment:4   trackback:0
[つぶやき
三ツ矢サイダー☆オールゼロじゃないほう
のCMキャラクターを翔さんが務めていらっしゃいますが、
明日から放送開始される新CMに、嵐さん新曲「To be free」起用とのコト。うほっ!
櫻井氏曰く、CMにぴったりな爽快感のある楽曲。やそうで。
通算30枚目の記念すべきシングルは怪物くんと↑が入るんでしょーかねー?

さてさてそんな怪物くんの15秒スポット
成瀬さんばりのクールフェイスに決めこんだかと思いきや、
手が伸びる間際のそのふにゃんとした笑みは、、、
なんだよそれー!べらぼうにかわい子ちゃんやないかーーいかいかい!
もうチェホンマンが不気味過ぎるとか竜ちゃんが心配すぎるとか9nineは海荷ちゃんでもってるとか、、
そんなの吹き飛ばす破壊力です。あのコスプレ なんなら付け耳なしのがいいけど。
たむたむ亡き後の週末は、太郎に英気を養ってもらおっと♪

でもってカバチ最終回に弁護士智登場!
悪徳にのみあさんとの練習風景どっかで流してつかーさい。

雅紀舞台のキャストも発表になってますね。
相島一之さんが出るのかー見たかったなー 一般ミラクル再び?!ないか

あとNEWSの小山くんも新番組「news every.」にレギュラー出演やそうで。
夕方5時台って、完全にTEEN層狙いでOLは見れませんけどー

本日は宿題くんDAY。来週の最終回はうだうだSPとか?!
私も一緒にパジャマでスタンバっちゃうよぉー

さて、嵐ゴトではないですが、先週Perfumeさんの
ライブハウストゥワー「パッと楽しく遊ぼうの会」@ZEPP大阪に行って参りやした。
整理番号1400番台にもかかわらず最前ブロック真正面確保!
3人がめちゃ近いーー!!のっち横分け!べっぴん!大人や~
ファンクラブ限定なので、アットホーム故のゆるゆるライブでしたが楽しかったにゃー
WONDER2でのっちが私に向かってくれたしぃ♪

おっと、今ヘビーな仕事来たっっ!頑張りますっ!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
閉店ガラガラ、出た!
ってことで、
4/7(水)「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD発売決定!
新星堂←によると、国立30日やドームのダイジェストあり!うひぃー
新学期(期初?)早々ノリノリだーねー

今週はトラメ発売で、うたばん&Mステとお楽しみ盛りだくさん♪
どうぶつ園に智も出るって話やし、怪物くんvsパンくんのオツム対決やいかに?!
潤くんは戸田恵子さんの舞台や仁くんライブを見に行ってたようで。さすがマメ女子やね。

さてさて今月のIt(一途)ですが、若干ジーエーピー(GAP)を感じちゃいました
だってRADWINPS苦手なんやもーーん!
私世代からするとあの歌詞は聴いててちょっとこっぱずかしいっちゅうか。。
いやでも二宮さんも詩より音ゆーてるしね。
Don't Think.Feel!ってことで、食わず嫌いせず聴いてみよかな。でもライブ何度か見たけどなー、、

芳麗の恋メモ ←民ちゃんと共通項あり?ってのはテンション上がるのにぃ

おっと、amazon予約開始されたみたい!

comment:6   trackback:0
[つぶやき
ボンドガール
なキムヨナの”パキュン”にやられちゃいました
どや顔見るとリアル鳥人後藤が浮かびますっ
で、そんな女子フィギュアが授賞式より気になっちゃったグリーントリオ。
ゴールドディスク大賞、史上初の10冠達成 おめでとうございます!!
今年もガンガンリリースしちゃってくださいな。とりあえずDVD望!

Jwebに「Troublemaker」リリース特設サイトオープン☆
ビデオクリップ撮影レポやなんて、ヲタの妄想膨らませてくれちゃうね~
あの細切れ映像は、ストップモーション・アニメちゅうのね。

TBS水曜8時に国分太一くん司会で「世界笑えるジャーナル!」スタート。
太一くんも相当働くけど、翔ちゃんみたくワーカホリックに見えへんのはキャラのせい??
あと「カートゥンKAT-TUN」終わっちゃうんやね、、
後番組が千原ジュニアの「JACK10」だそうで。弱点とジャックナイフかけてんすか?
手前共も「嵐にしやがれ」なんで、エラそうな事言えませんけど、、

ジャニゴトやないけど、
阿部ちゃん主演のTBSドラマ「新参者」に溝端淳平&向井理出演!
淳平ちゃん”若手キャリア役”らしいけど、大丈夫か?
あとキム兄だすなら、コバ出せよー

博多大吉の「年齢学序説」読みたいな。。

comment:4   trackback:1
[つぶやき
ぶっ部長~!
って思わずに呼びかけちゃいましたよー
そう、マッチさん@少倶楽プレミアム。
ひばり&裕次郎の二大スターと時代を共に出来た最後の世代うんぬんのとこで、
まるで会社の飲み会で上司と話こんでる気分になっちゃいました
ってか今は取締役なんでしたっけ?

30周年振り返ってみての一言が、「疲れた。」 うーん深い。
”マッチ”や”ギンギラ”への想い、5年前ステージに戻ってきた気持ち。
いやぁーええ話たくさん聞けました。潤くんとかマメにDVD落としてそやな。

改めまして、新曲「心 ざんばら」有線J-POPリクエストチャート1位
おめでとぉございまーす!!!

さて、以前に週刊女性情報で、
>・金10に錦戸亮主演のコメディ「ヤンキー君とメガネちゃん」。
って挙げてましたが、どうやら成宮くん主演で決定みたいやね。
TBSとジャニが揉めて、、、なんて噂も出てるけど、ちょい残念
まーデビュー11年目ドラマ初主演ってことで、ナリ子ちゃん頑張って!!

ZEROの麻央ちゃん後任が、”美人すぎるバイオリニスト”宮本笑里さんに決まったそうで。
おっとっ翔くんの弱そうなタイプじゃないですか!
でも週1ってことは絡みないのかな?
翔くんといえば、ギャラクシー1月月間賞を「神戸新聞の7日間」が受賞☆
これまたおめでとぅございまーす!ALL標準語で頑張った甲斐あったね

エムオン!のサキドリで「Troublemaker」のビデオクリップが流れてるとかっっ
しまった!録画忘れてるよ とりあえず急いで携帯から予約したけど、失敗してませんよーに
ショートver.らしいけど、なんでも大宮の××場面があるとか?!

comment:0   trackback:0
[つぶやき
出て来い、コノヤロー!
↑昨日の私の気持ちです(涙)
いえいえ、天使だって忙しいんです!
正式発表されました~
相葉雅紀主演「君と見る千の夢」公演決定!!
東京グローブ座←によると、ラブリーボーン的な内容?ちょっとちゃうか。
Stand up!!の金子ありさ脚本なんで期待度up!!。当たりますよーに!

続いて、来月の少倶楽プレミアムにも雅紀登場!
プレミアムショーがV6のステージレポートが森田剛くん!
こないだのVシュランの剛くん、おバカかーいかったな~
ついでにレディーストークゲストの森本千絵さんも楽しみ。

あとこれは正式発表ではないのかな?
亀ちゃんがうるぐす後番組の「Going!! Sports&News」の日曜日に出演とか。
ジャニーズ勢ぐいぐい進出してますなぁ

ムヒやチョコラのCM発表はまだなんかな~?

さて話は変わりますが、スピードスケートで銅メダルを獲得した加藤条治選手が、
Rhymesterの「ONCE AGAIN」を聞いて自分を奮い立たせてたそうで。
そりゃ宇多さんも嬉しいわぃ。
ラップのリリックは、普通の歌詞以上に自分のメッセージ込めて作ってはるもんな。
ってことで、今更ながらSHO BEATのラップ解説とやらを聞きたーーーいやい!!

comment:2   trackback:0
[つぶやき
立て!立つんだジョー!!
朝から「コード・ブルー」見たらアカンね。
メイクしたてで号泣してもーたよ
カバチにも出てた俳優さんが、えー演技するんやもん!
なんて思ったらこの子(太賀くん)、チョロこと中野英雄の息子さんなのね。
それはさておき、リリーさん。あの手紙は耕作ちゃんに見せたらあかんやろー!

っと絶賛好演中の山Pですが、なんでも「あしたのジョー」映画化の主演が決まったとか?!
ついでに亀田兄弟も出るとか出ないとか?!
原作に特に思い入れないし、単純にあの素敵な上半身がスクリーンで拝めるとあっては、
ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!なわけですが、
”待望の実写化”となると、いかんせん怪物くんと比べてしまうわけで、、、

いや、改めてジャニーズ事務所さんの層の厚さが窺われますな(笑)

でもどっちかつーたらそりゃ赤いタイツのが楽しみさ♪

comment:2   trackback:1
[つぶやき
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
