Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
子供がまだ食べてるでしょうがぁ!!
とうとう宿題くんもラス前!
箱の上の独り占めも最後とあってか、潤くんがいつも以上に智を誘惑してますっっ
最多(6回)出場のゲストチュートに、智の一言。「なんで来るんですか?」
時々繰り出る穏やかなS発言、大好きです。うひ。

福ちゃんの料理本、本屋で買おうか迷いました。
でもって、いつも料理は二の次やけど、えらい美味しそうやないかい、韓国お肉料理
それを貪り食らう4メン(一人除く)がこれまたくぅーっ!顔見合わせちゃってくぅーっ!
もうジャンジャン持ってきたってー!お代は払いますからーーー!!
ちなみにあっち向いてホイの雅紀、エロ腰が気になってしゃーないし。

奥義を何歳で思いついたか気になる翔くん。
こーゆー男子校っぽい素な感じ見せられると姉さん弱いねんなー

お葬式コントで上手い事言おうと張り切っちゃったオグさん。
でもこれも見納めなんで暖かく見守りますよー

STBY!雅紀でもまともな川柳言えてるよー

で大トリは、、ん?その口元はまさか・・・智in邦衛!!
茶髪の五郎さんに大ウケだわさっっ

5×10DVDのジャケ写が更新されてるってことで、見て来ました。
、、、なんっちゅうか、、手作り風ですね

あと三ツ矢サイダーのCMも覗いてきました。
女の子の一人が見た目に面白担当やったんで、もろもろ設定づけて妄想しちゃいました。
”全力少年”櫻井。男友達に一人「は」欲しいです。

昨日から実用化試験が始まったIPサイマルラジオ→ radiko(ラジコ)
IPアドレスからエリア推定してるらしいんで、職場からは関東エリア局が聴けちゃったりしてますが、
自宅はあかんやろな~まぁAMがかなりクリアらしいので、雑音だらけの朝日放送聴いてる私には有難いか。

comment:0   trackback:0
[宿題くん
半熟で半熟で、、
あっちやこっちへ浮気してたら嵐ゴトがおざなりになってました
もちろんうたばんもMステもえげつないくらい堪能しましたよー!
二宮さんの表情筋にほんま翻弄されまくりっ
そんな「Troublemaker」、2年連続のシングル初動50万枚突破!!おめおめ!
まさに”とどまる事を知らない~♪”を地で行ってますな~

さて宿題くんですが、ゲストはフルーツポンチのお2人。
まさかの亘押しでしたね
尻好きとしてはほふく前進は「うはっ」の嵐!
でもJが真面目にやりすぎて、アンニュイな下半身になってたけど、、

”青山産”やら”愛媛さん”やら、智くんがかわいすぎるよーーっ
雅紀のおバカ発言は「えっ?」って引くけど、智くんは全部間違えてもいいんだよーつーてねー
なんで調べちゃいました 児島玲子さんのHP→water planet
日記ちろっと読んだけど、智くんに注目されるには、道のり長そやなー。。

翔さんリバース胆汁飲んだ後の「まろやか」とか言って冷静を保ちつつ挙動不審な感じ。とか、
すっぽんの御珍珍揚げに、「くっせえ」とまんま突っ込みしたり。とか、
潤くん最近比較的ゆっくりしてるせーか、素直なあんちくしょーですね。かわいい
そりゃあんな乙女な日記も書けるっちゅうね。
私も本の貸し借りしたーい!!こうなりゃ伝記かて読むよー!

それに引き換え、ゼリーぷるぷるさせて喜ぶ二宮さん。
やり過ぎると「ぷるぷるに喜ぶかわいい自分アピール」に見えてきちゃうよっ
あまりに弄ばされ過ぎて疑心暗鬼になる私、、てへっ

さて、昨日のアカデミー賞発表。やりましたね~女性初の監督賞受賞
週末ちょうど「ハート・ロッカー」観に行ってきました。
爆弾処理班視点ってこともあって、これまでの戦争モノとはまた違った世界。
主要キャスト3人の演技が特に良かったなー
私はグラミー賞もそやけど、授賞式の模様を見るのが結構好きなんですが、
昨日も助演女優賞を受賞したモニークのスピーチに感動!!正しいことしないとね!
あとアメリカ人ってほんま誉め上手。日本人も見習わなね。
個人的にはコリン・ファースの投げキッスにやられました

ついでに、、、
Perfumeさんが「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMに出演!
&新曲「ナチュラルに恋して」のタイアップ決定!!
東方神起のジェジュンがフジ木10の「素直になれなくて」に出演決定!!
(↑北川悦吏子脚本・ツイッターを通して知り合った5人の男女の青春群像劇・・・
不安要素てんこもりやけど、大丈夫か?)

さっメンノン♪メンノン♪

comment:4   trackback:0
[宿題くん
「キミほどはなりたくない!」
・・・その言い切り!メンバーに顔完全否定!さすがに(ぷぷっ)かわいそーだよ(ぷぷぷっ)
でもそんな潤くん、眉毛でバレちゃうって言いながらも、まんざらでもないご様子。
なぜならスーパースターの証やもんねっ!!
うちの柴犬なんて見事に紛れますぜっ inアキバなら尚のこと!

そんなこんなの今週の宿題くん。ゲストは佐田真由美さん。
世の中には手フェチ女子多いなー
微弱4人でくっついて狭そやのに、後から入ったJサマの優雅な足組み!末ズが今日も近いよぉ~
こんな時雅紀って割りと余裕にあぶれてるよね。智取り合ってる時もそやし。リアルモテ男ゆえか?
傷口に当てたった後、ブサ笑顔でた!
翔くんって時々「ついでにとんちんかん」の抜作先生の目にならへん?古すぎるか、、

佐田さん頑張ってはったけど、中途半端な照れは周りが一番困りますよー
だいじょうぶだぁ太鼓の潤くんは、、あれは間違いなく放送事故でしょ

来週のゲストはフルポン。またうちの子がキャンキャン吠えそうやなぁ

さてさて、木村くんの月9決定しましたね!
テーマは「王道ラブストーリー」だそうで。
相手役が「レッドクリフ」で小喬を演じた台湾のリン・チーリンさんって噂もあるけど、どーなんでしょ。
社長の拓ちゃん楽しみっす。

ついでにNYCboysの中山優馬・山田くん・知念くんで新たに「NYC」として、
光GENJIの「勇気100%」でCDデビューだそうで。
えっboysっちゅうかB.I.Shadowは?もはやジャニさん、なりふり構わずやね。

こうしてる間にゲットした方々は、むびなぅむびなぅ♪しちゃってるんやろかぁ
待ちきれへんっっ

comment:0   trackback:0
[宿題くん
天使、汗だらしすぎ!
宿題くんの前に一言。
カバチにて、素直に謝るたむたむの頭をナデナデしていーですか?
今回は広島弁飛び出しませんでしたが、前回の「じゃろーが!」にはもみ県民も大満足
お次は”ほい”の使い方をマスターしてくださいな♪

さて、本日はなりきり80秒トーク!
とにかくアラサー5人衆がかーいーです。朝からうしゃうしゃ

・忍者見たことないとかぬかす前に、慎吾先輩見習えよー
・エセ関西弁やけど、えーコト言うた!冬コン期待してまっせ。
・”かまへんかまへん”は完全に名倉師匠やん。
・君たち、困ったら智にフリすぎっ
・そんな智くん。メイドっちゅうか、またおかまになってるだけじゃ、、
・「毎日が武勇伝」Performed By なで肩
・設定気に入らないからしゃべらないかと思いきや、完璧主義すぎだJ。
・酔っ払いで、末ズが手ぇ繋いでるよぉーーー
・犬種ですかー?チ・ワ・ワ・だー!アナタのお顔が柴犬なんだよー!
・自宅デート。。。ポワワワーンの世界 うひ
・自分で音頭乗せて乗り切れず。ってか時間使いすぎだJ。
・”自由にしてくれる子。”させてくれるじゃなくって、単にしてるだけでええの?
腕組んでる隙間に頭突っ込んじゃうよ?ウザくらいよりウザい自信あるよ!
あっ、、、二宮さんが言いたいのは、”(勝手に)自由にしてくれる子”ってことだよね。。しょぼん
こうなりゃカロリー気にして控えてたけど、メロンパン解禁してやるぅ!

以下、残念な私の話。
ランチにコーヒー付いてない時は、タリーズ寄ってラテ持ち帰るんやけど、
昨日買ったままタンブラー机に置いて、飲み忘れて帰ってしもた。。どうかしてるぜぃ!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
半熟煮卵最強だな!
GANTZの前に大奥です。ってことで、追加共演陣発表されました!→ オリコン
お信:堀北真希・・・おー翔の次は和ですかー
松島:玉木宏・・・似合う、似合うねぇーまげヒロシ。
鶴岡:大倉忠義・・・ほぉーたっちょんですかぁ。二宮さんのチンチクリンっぷり引き立てちゃいな!
杉下:阿部サダヲ・・・意外や意外そーきますか、金子監督&猫田ときますか。
>大奥に一生を捧げる覚悟をした哀愁漂う二枚目に徹する。
あっ哀愁ねぇ。。
コミック3巻まで読みました。有功せつねぇー

ってことで、宿題くん。ゲストは益若つばさちゃん。
・日経エンタ読んでるって、広く浅く情報仕入れてそーやね。って浅くは失敬っ
・「俺ら全然金もってねーな!」 うん、確かに。絶対もってるはずやけど、そー見えないよ智くん。
・「早くしろよ帽子ひとつかぶるのに!」 出た!イライラJ。でもすぐ頭よーしよしして、ご機嫌J。
潤くんったらほんま女子やね、女子
・ニット帽かぶらされてる姿、赤ん坊にしか見えないよ。
・コメント名人雅紀。さすが芸人ドラフト会議@アメトークで狩野に指名されてただけあるね。
・「~やー!」の肩がかーいー ちよみになって乗りたいよーそのニットの肩に!
・Jがすべっても誰も突っ込まないね、、

結論→やっぱ宿題くんの翔ちゃんはおもしれー

ホッチキスで肩凝ったょ、、チョコラBBのPOP見て癒されよっと。

comment:0   trackback:0
[宿題くん
おめでたまきん!
には、ありがたまきんでしょ!
最近の翔くん、忙しすぎてテンション”アゲ”なのがかーいーっす。
MステSPの後、そのまま開会式ですか??
CAの方、白目むいてる櫻井さん見かけたら、ホットプロテインでも出してあげてください。

ちょっと古いですが、先週の嵐ちゃん。
ナイス☆アルパ科!
カエラほんま素敵女子やわ。外見はもちろん編物に料理って!
ほんでライブではオラオラ系やし。
そりゃ智も食いつくっちゅうね。基本、物作るの好きな人が好きやもんね。

っで宿題くんですが、ゲストはホンジャマカのお二人。
そーかーホンジャマカが集団やったのも知らんなら、「大石恵三」なんて聞いた事もないんかな?
鳴り物入りやったわりに、びっくりするぐらいスグ終わったけど

口パンパンにして叫んでる司令塔見ながら、
おバカおバカとけなしてばっかやけど、癒される率いっちゃん高いなぁーとしみじみ
でも今週の相葉ランドはないわー
ジェスチャー王子 唯一の見せ場やったのにぃ。

あと残り2回?宿題くんらしく、グダグダと最終回迎えて欲しいな♪

週末、クリント・イーストウッドの最新作「インビクタス/負けざる者たち」を鑑賞。
正直「グラントリノ」程の号泣モノではなかったけど、地味ながら丁寧に撮られた良作でした。
こないだ観た「ブーリン家の姉妹」でも思ったけど、まさに”事実は小説より奇なり”!!
あとマット・デイモンって結構カメレオン俳優やってんなーと。ジェイソン・ボーンのボの字もなし!
ラグビーとかアメフトとかたまに見ると血が騒ぐね。男くさくて。

男くさいと言えば、予告で北野武の最新やくざ映画「アウトレイジ」やってました。
これがも~桔平ちゃんやら加瀬亮やら塚本アニまで、男祭りだワッショイショイ
登場人物が全て「ワル」って、なんだよコノヤローっ楽しみすぎるぜぃ。

auCMfasioCM も早くお家でゆっくり見たい!!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
「73日っていいんだね」
GANTZの岸本恵役に映画初出演の夏菜(20歳)が決定!
ってことでそのお写真→ シネマトゥデイ 
主演2人よりもお先にガンツスーツお披露目されちゃいましたね。
この1枚だけじゃイマイチ良くわかんないので、
「ベイビーフェイス&ガンツスーツを着こなす完璧な肢体-それらを兼ね揃えた類稀なる逸材の正体」
とやらを、ヤンジャン見て己の目で確かめてくるぜぃ!
SPA!のグラビアン魂を毎週見てるもんで、女性のボディラインにゃうるさいぜぃ!自分は棚上げ~

そんなこんなで宿題くん。ゲストは米倉の涼子ちゃん。
しょっぱなから潤くんの「 全然 姉さんでしょ?」や「一回り違うの?二回り?」攻撃に、
米倉さんと同い年な私は完全にキュイーンっっってやられちゃいましたよぅぅ
その上二宮さんには「美少女?国民的?」、翔ちゃんまで「M-1最後の年みたいな」って、
ウキャーっ私も年下のかわいい男の子達におばちゃんいぢられされたいぃぃーー
更に更にあの智にまで質問されちゃって!!

今週はヴィジュアルも絶好調なら仕草も絶好調超!!
・山コンビダンスにジェラる自分を抑える二宮さん。
・クレープ臭った後のすっぱビクつく二宮さん。
・翔ちゃんに振られあたふたとメモ探す二宮さん。

そうそうイルマリが雑誌でダブルパーカーやってたそうな。
翔ちゃんちと先取りしすぎたね

今頃みんなで豆まきやってっかな~

comment:6   trackback:1
[宿題くん
激マメなんです!
生翔にHappyBirthday言わねば!と思いチャンネル変えると、、、
来た!ZEROカルチャー!GANTZ~
なんなんでしょ、誉めてくれてる吉高さんを見るあの”横目”は!!

しかも↓。ガヤ二宮に逆ツッコミ入れるのとかレアだよぉー
>二人の会話はボケのとツッコミが目まぐるしく入れ替わり、
>現場の雰囲気を大いに盛り上げているようだ。(シネマトゥデイ)

焼きもち焼かされるの嫌いじゃないんで、こうなりゃじゃんじゃんいちゃついてくらさいよぉー
吉高さんなら全国のニノヲタの妬みもへっちゃらなはず!

ってことで、今週の宿題くん。ゲストは諸見里しのぶさん。
せっかくお尻見せるなら、もちっとピタめパンツ穿いて来てくんなきゃー智ぃ。
私は二の腕の次にお尻が好きなんで、ナデナデしたい。。

智がコツっと床をすっちゃったの見て、気を遣ってスイングする翔櫻井。そのせいもありガッチガチ
観客の反応の違いに「わかる、わかるよ。最近ね身内が風当たり厳しい。」
とファン=身内とさり気に言っちゃう翔櫻井。
本当に優しいやっちゃなー、お母さーーーん!

「Believe」がなんちゃらって、突然智が上手い事言い出しだよっっ
っでそれに対するニノ突っ込み「正月どこで過ごしたんだ!」
なんだこれ?大宮内では通じるのか?

“マツジュン越えアプローチショット”にて、
「いいよ、大丈夫」「ぶつけていいよ」と優しく声掛けるJ。
道明寺落ちした諸見里さんは、「てめぇぶつけたら承知しねーぞ!」の方がお好みでは?

賞金振込みにテンション上がる嵐メン。お金の話好っきゃなー
おバカ質問する雅紀を冷めた目で見る潤くん。自分かてスカートの中気になるくせにっ

あー楽しぃっっ
なんで日テレさん!お願いやから宿題くん打ち切りとかやめてつかーさいっっ
小倉さん→宮根さんなんて話も出てますが、深夜枠は残して欲しい!切に切に!!
ゴールデンorプライムに枠移動して消えてった深夜番組がいくつあったことか。。。

comment:2   trackback:0
[宿題くん
陽気なおしゃべりメガネさん
今年一発目の宿題くん。ゲストは八嶋智人さん。
つーっか間違いなく、今夜はJ祭だよーーーっっ!!
わっしょいわっしょい、つって盛り上がっちゃうよぉぉぉ~
そもそも私はインテリ色白男子が大好物なんで、ピンク眼鏡はもうたまりまへんっっ
潤くんがご機嫌さんなだけで、向こう1ヶ月お肉抜きでも我慢出来ます!
っでそれに比べ二宮さん。その格好は、、、「ペーター」ですか?

そんなおやじ転がしは置いといて、やっしーグッジョブだよ、やっしー!!
ノリノリな潤くんにメイドあてがうなんて!!!ニャンニャンにバブバブやて~
照れるJに、イラつくJ。あぁぁーーーどつかれたいっっ

ついでに、ツンデレに当惑する智も素敵

やっぱ嵐さんはスペシャルよりレギュラーだよ、しかも深夜。

スタッフ日記←みんなで秋葉ロケ行っちゃいなよ!

comment:4   trackback:0
[宿題くん
おいで☆
今週はしずるを迎えての、忘年会~
っと雅紀くんストレート?頭まるっとしてて、いいとこの子みたい
赤チェックがかぶってると池田に勝負を挑む潤くん。
あかんてーそのやんちゃな笑顔ぉ~まいっちゃうよ、まいっちゃうよ今夜(それを言うならまいったネ?)

智が村上と、末’Sが池田と同級生。なんだこのジャニーズのピーターパン現象
しずるのコントに加わる智くん。ほんと緩急のつけ方が上手いなぁ。
これでスイッチ入ってないってどんだけ?!スイッチオンのプライベート見せてくれぃ!!
いや本当、日テレさんでもTBSさんでも、大野智の釣り特番企画してください!

ゴルゴンゾーラが好きじゃないという潤くんに対し、とろけるチーズしか食えないにのあい。
同じチーズの話でも、そこおっきな溝ありますよー

爪楊枝を鼻に入れようとする翔くん、、、ぶっぶさいく!
とてもさっきまで「求人倍率が・・・」なんて言ってたイケメンキャスターと同一人物に見えへん!

「宴会芸といえば、うちのマジックが・・・」テロップは気を使ってか”マジック名人”になってましたが、
潤くんの中で、もはや”マジック”扱い(笑)
マジックする時、普段見せない”素”が垣間見れるのが嬉しかったりもするけど、去年は正直飽きてたなー

さっレギュラー番組も年内はこれで見納め。残すはMステに、紅白か~
さらに年明けは、ネプリーグの新年SP!トロッコではしゃぐ嵐メンがーーっ待ち遠しぃ!

恋人にしたい有名人→オリコン
智くんは、恋人ってより旦那だよね!そうだ、そうだ!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
