Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
「ブザー・ビート」最終回拡大75分SP完結編!!・・・・・・旅立ち
回想シーンでぐだぐだ。。。はなかったけど、
これといってなーんにもない最終回でした。
うーん。まっ最終回って難しいもんな~

チェロの先輩とか絡むのか?!とか思ったけど、特にナシ(笑)
携帯解約するのはいいとしても、最後にメールくらいしたらええのに、
あれじゃ直輝くん寂しいわぃ
あと公園の看板にメッセージ。いやいや2人の公園ちゃうしっ!

菜月たんはもう一回トライしてましたね。
あのふられた後の強がりはかわいぃにゃ
そりゃ宇都さんほっとけないわなー

にしても直輝は試合前に軽井沢へ行き、
莉子はコンサート前の大事な練習を抜け試合へ!
って甘かないかい??
愛が強くするっていったって、ほな別れんでええやん!軽井沢日帰りしてるやん!

最後の莉子の「バカヤロー」も凄いけど、
優勝決めた後、直輝は観客席の莉子元へ。。。
ってえーー直輝のファン見てますよぉーーそんな後でやったらええやん!!
スポーツ選手とアイドルは違うといえど、どーもファン目線で見てまうので、
あれはないわー

・・・まっそんな突っ込み満載なのがこのドラマのええトコですもんね。
いやいや1クール楽しませていただきました♪
comment:0   trackback:0
[その他
「ブザー・ビート」第10話~最終章・別れ~
あれ?あれ?週跨ぎで引っ張っといて、それだけ??
拍子抜けすぎる程あっさり、かつ爽やかな引き際。さすが川崎コーチ!体育会系はちゃうね~

お次は代々木くん。これまたあっさり良い人になっちゃいましたね~
まー直輝くんにあんな真っ直ぐ見つめられたらコロっと落ちちゃいますよね。嫉妬は愛情の裏返し
こないだRJFにRIZEが出てて、代々木役の金子ノブアキくんがドラム叩いてるとこ見ましたが、
さすが本業かっこ良かったです。役不足だなんだとけちょんけちょんに言ってスミマセン。。
今にしてみると彼ぐらい(←まだひどい?)で丁度良かったかも。

っとここで、「男どもは甘っちょろいわね!」体な感じで菜月たん登場!
そう簡単には引き下がらなくってよ!
甲斐甲斐しく手術後のお世話をしたり、極めつけは直輝母に泣きすがり
それを莉子が横で聞いてて。。って莉子ちゃん、あーた、ドン臭すぎやしませんか?

ここで話はそれますが、、
病院に駆けつける時の走ってる顔といい、北川景子ちゃんって無防備な顔多いよなー
ちょっとそれ女優として大丈夫?な程ブサイクな泣き方したり。いや元が超美人なんでいんすけど。
かたや相武紗季ちゃんの計算し尽された表情!!愛嬌ある顔ってのは努力あってやなぁとしみじみ。
しかもこれドラマ上だけかと思ったら、レッドシアターに出た時もしっかり笑い方作ってはるし。
長瀬くんなんてそりゃどっぷりはまっちゃうやろな~
私は景子ちゃんのブサ大爆笑のが好きやけど

話は戻り、、海っぺりのシーンえかったっすねぇ
横並びーの→後ろから抱きかかえーのは大好物ですから、女子みんな。
ほんま直輝はツボを得てるような得てないような。。。

いや得てない。得てないよーー!別れってなんやねん!軽井沢やで!!
それならどーんと海外くらいに飛ばして欲しかったわ

来週は最終回75分スペシャルだそうですが、あとそんなに展開あるのん??
宇都さん→菜月とかも入れ込んでくるんかなー
回想シーンてんこ盛りのグズグズ最終回だけは避けてくださいな、大森さん。
comment:4   trackback:0
[その他
「ブザー・ビート」第9話~引き裂かれた絆~
今回はオトナ組(麻衣ちゃん&宇都さん)とお子ちゃま組(直輝&莉子)に別れてましたね~
秀治くんは余計な事言っちゃおうが、かわいいから全て許す!

まず出だしから絶妙のタイミングで電話してくる菜月たん。
同様する莉子。つかみはOK
さらに菜月たん、本屋まで押しかけて畳み掛けます!
既にいい子ぶりっ子キャラも投げ捨て、「劣等感ない」だの「傷のなめあい」だの「夢叶わないだの」
嫌な女っぷりこれでもか発言ーーー!莉子ちゃん撃沈寸前!
っとここで麻衣ちゃん応戦。出た!「かわいそうな人ね」攻撃。莉子もこれくらい返せなあかんで。

さて一方直輝くんもぐっずぐずしすぎやでー
これやから皆に優しい男は性質悪い
莉子ちゃんの菜月の思う壺なうじうじ発言に対し、「俺と菜月のこと知らないだろ。」
ってえーーーあーたそれ言ったらおしまいやろ
下手に真面目過ぎるとこうゆう事言っちゃうんやんなーもちっと恋愛上手にならなあかんで。

っで満を持してI’ll be back川崎登場!
あーりゃりゃ涙ぐんじゃったよーその上胸まで借りちゃったよー最悪やー最悪やー
でもその前に川崎さんの髪型が「づら」っぽくて笑えてしゃーなかったけど。。

なんやかんやで大森美香さん脚本は楽しめますなぁ♪
あと五十嵐圭くん出てましたね☆山Pと並んでも引けを取らない甘いマスク
ほんまもんのアスリートは爽やかやね~
comment:4   trackback:0
[その他
初ミリオン達成!!
オリコン←「All the BEST! 1999-2009」発売からわずか13日でミリオン達成!
おめでとぉございますーーー!!!
CD売れなくなった昨今でのミリオンは、めちゃめちゃ貴重やわ。
嵐メンも喜んでるやろな~
このまま10周年Anniversaryを突っ走って欲しいっす

さてさてめでたいニュースとは裏腹に、山Pと亮くんがインフル感染だそうで。。
ドラマ収録に+24時間やもんなー。気持ち切り替えて療養に専念して欲しいです。
にしても、芸能人は体あってのお仕事で他に替えが効かないから、ほんま厳しい世界やな

ってことで、2人の回復を祈りつつ、「ブザー・ビート」今週の感想を。。

いやぁ、またしてもThat's月9な展開でしたね~
ベッドで2人横になって、「莉子、、、とか呼んでみた。」ってキャーですよ、キャー
なんか苗字→名前呼び捨てって段階、あったなーあったなー(大昔に)。
さらに、1ミリの隙間もなくなるくらい抱きしめた。。ってその体制弱い、弱い。
しかも極めつけは紙飛行機っすよ!TVの前で「いや~ん」って声出ちゃいますよ!
直輝の自転車で帰るシーンもえかったなぁ~嬉しさが溢れ出る感じで。

そんなときめきメモリアルTimeをどーんっと吹き飛ばしてくれたのは、我等が菜月たん☆
ひょー何故にタクシー?何処いくねん!って突っ込みは置いといて、
今週も楽しませてくれたなー紗季ちゃん
後輩に職場ででっかい声で逆切れされよーが、顔すれすれにボール投げられようが、動じません!
でも直輝がいきいきとバスケに打ち込んでて、しかもそれが莉子のお陰とあっちゃー、
動じずにはいられません
自分にどーっぷりやった彼氏が、別れた途端に好きな子出来てウキウキしてるなんて、許せませんよ!
しばらくは大好きなバスケも身が入りませんみたく打ちひしがれてて欲しいのが女心!(勝手やけど)
なんだかあまりに優等生な莉子より、菜月たんのがリアルで共感出来るかも。
だって普通元カノに食事誘われてほいほい行くってか?
最後の雨のシーンも、いや目の前やし、メールしてお家で待っとこーよ(笑)

あと直輝くん、女の子は「お前は自分が思ってるほど強くないよ。」的な台詞に弱いっすから!
あれは菜月のせいやないわータオルもあかんわ。メールも電話もマメなら、早く莉子にしろって!

まっ制作側からしたら、これぞ思う壺!な視聴者の感想でした☆
comment:0   trackback:0
[その他
アラサー乙男(オトメン)!
月9久々の恋愛どっぷり胸キュンドラマ「ブザー・ビート」
何故か15分拡大してましたが、今週もひゃぁひゃぁ言いながら楽しみました☆

ってか川崎さん!アグレッシブなのは分かるけど、あのマトリョーシカ風の指輪攻撃はないんでないかい?!あれをひとつずつラッピングしてはる姿を想像すると、岡田将生くんもびっくりな乙男ぶりっすよ!

それに引き換え超ストレートな告白の秀治くん。あんな素直に気持ち伝えられた上に、
後ろからの「ギュ」攻撃!反則やわ~
あまりに爽やかなカップル誕生の裏で、バスケバカな宇都さんが若干かわいそーに思えたりも。
まっあれじゃしゃーないか。

っで直輝はラストいっちゃいましたね~
走り出したところで、ジャッジャジャジャッ・・・♪♪とB’zの主題歌!ドンぴしゃっす!!
キャーっいっちゃえいっちゃえ!
っと思ったら、予想以上の濃厚キッス
思わず、ニノがこんなキスシーンやったらどないしよーって、山Pファンの心配してしもーたわ。
まっあれは菜月とのお子ちゃまキスとの対比なんでしょーけど、
なんか見てて恥ずかしくなったのは、おばちゃんだけかぇ?

今後の菜月の出方に注目やわ。

さてさて、今週のHEY!HEY!HEY!はTOKIO兄さんでした。
っでまさかまさかのゆってぃ登場!!
なんでも松岡くんの堀越高校の同級生「藤堂くん」=ゆってぃだったそうで。
吉川晃司の物真似、私的にはありでした☆
comment:0   trackback:0
[その他
1リットルの涙 特別編~追憶~
毎回号泣しながら見てたこのドラマ。
スペシャルがあると知って、しかも妹の亜湖が看護師になってからの話ってことで、
お~コレは楽しみ!って思ってたんだけど。。。これじゃほぼ総集編じゃないですか

でもやっぱりこのドラマはすごい。
同じ1クールのドラマでも重みが違う。
どっぷり見てた当時に戻されちゃいました。

さすがに成海璃子ちゃんに10歳上の役させるのは無理があったけど、頑張ってたなぁ。
いい女優さんだ。
錦戸亮くんも明らかに白衣が浮いてた(笑)でも泣きの演技は見せてくれましたね。あと声がいい
対して藤木くんはちょっと貫禄づいてましたね。おしゃれイズム始めてから好きだなー藤木くん♪
まーでもなんといっても薬師丸さんですよ!
Alwaysもそやけど、なんかすっごく強くて温かい母親なんだなー。

沢尻エリカ嬢は絵を見るシーンだけ新たに撮ったっぽかったけど、
やっぱりこのドラマの彼女はいいなー
最近のエリカ様は飛ばしてますからね

エリカ様といえば、某ドリンク会社のCMはいかがなもんでしょ。
福山さんは"もっさり"してるし、エリカ様のセリフもイマイチ。。
同じ比較広告ならAppleを見習って欲しいな♪
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME |
QLOOKアクセス解析
