Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
男位
翔くんかわいい。翔くんかわいい。翔くんかわいい。
あースッキリした。

エンケンさんコメント。ぷぷっ
まさかの2004年情報!さすが雅紀さん。

いいね~好きだね~お金の話、、って興味歯槽膿漏かい!
次のモノマネ考えてる時の指っ!唇にあててんのが!
もーーきーーぃっ!かわい子ちゃんすぎるぅぅぅぅぅ

えっお次は2001年!?
ココオレしてあーもーってなってる時の首筋セクスィーだわさー
顔と首のバランスが絶妙だなー今更やけど。

出た!潤くんの乙女メール話。
リュック、恥ずかしくないの?って質問、雅紀か智かな?
いずみーるに「追えよ!」の突っ込み。女子への線引き加減がまだつかめへんなー
おいっ上田!私にも揉ませろ!!

ってことで翔くん「その調子で頑張れ!」



↑翔くん@おしゃれイズムな感想が下書きに入ったまんま放置してました。。
いやー櫻もすっかり散ってしまいましたね~
既に気持ちはGWへ向かって、相変わらず浮かれポンチな日々を過ごしております。うひ。

本日より俄然嵐ゴト忙しくなってきますね~
とにもかくにも二宮不足で欲求不満なんで(斗真でも満たせず)、期待してます。特に嵐ちゃん。

さて、「わが家の歴史」やっとこさ見終わりました。なっ長かった、、
あと潤くん思ってたより出番少ないし。和製タイタニックもへぼぃ(失礼っ)
代わって大活躍なのがつるちゃんですよ!おいっくるくるっ美味しすぎるぞ!
あと阿野さんのKY発言もえかったとです。
個人的には”ナターシャの舞”が大爆笑でした。

ドラマ話ついでに、しげさん主演の「トラブルマン」。
SABU監督らしさ全開で、つかみはまずまず。青学卒業スルーされてもめげるでないぞ!

さらについでに「ジェネラル・ルージュの凱旋」。
トオルちゃんに西島さんってあぶなっかし演技な俳優陣に加え、TKO木下ですよ、木下!
置きに行こー行こーとして逆に見失ってる?
あと内容が某海外ドラマ(Dr.HOUSE)風でねぇ、、、ってなんやかんやゆーても見ますけど。

not嵐話題ついでに、「第9地区」観て来ました。
B級映画っぽいと侮るなかれっめちゃオモロイよー!
笑いあり、涙あり、アクションあり、社会風刺あり。ナイジェリアのギャング最高♪
とりあえずモンスターエンジンの「ゴッドハンド洋一」ネタ見てから行ってください。
あっでもグロいの×な人は要注意。

大奥クランクイン!某神社ってどこなのさー!!


comment:6   trackback:0
[嵐ほか
BIG4?
YTVさんの自我意識のお陰で、関西地区では多大な損害を被っちゃってますが、、
それはさておき、「二宮さん。GANTZお疲れしたー!」
相変わらずのスタッフ殺しなご挨拶。ほんとあなたは人の喜ぶツボをご存知で。
目の下のクマが消える暇もなく、大奥へいざ出陣!かな?

っで昨日の翔さん@超超近現代史。
髪も衣装も間違いなくイケメンなんやけど、なんせ、ほらっ、大御所が自由奔放やから・・・
終始ブサイク引きつり笑い

進行的に、なんとか翔くんを絡ませよー絡ませよーと振っても、
いやぁー見事に持ってかれてもうて。
ってか何故に人見知りなたけしさんの隣に?体ごとさんちゃんの方向いてるし。
お笑いたけちゃんは、遠慮なしに突っ込み倒してくれる子が好みで、(安住くんみたく)
さんちゃんがしゃべってる時は大袈裟なくらいリアクションして。(二宮さんみたく)

でもアウェイな翔くんが見れて新鮮でした

さて、ホームもなにやら楽しみな感じ?→ 中スポ
「あの組み合わせ、翔さんっぽくね?」とかやりたかったざんす。
まんまな主題歌「Monster」も待ち遠しいでがんす。
フガッフガッ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
J祭
あれ?モジモジ君ってこんなシャカシャカ宇宙服やった??
全然ぱっつんぱつんしてへんやーーーん!!!

ちっ

しかも雅紀は(カップ確認出来るし)まだいいとして、
残り2人は変なジャケットやら帽子までプラス。
翔くんに至っては後半ムキ腕丸出しで、はなまるん時の超絶べっぴんさんはいずこへ??

でもでもでもでも、、、そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪
だって今宵はJ祭だ・か・ら

なんやねん!かーいすぎるぞー潤くぅん!!
そうだよ潤くんは天然で本当は出来ない子なんだよぉーー
もう完全に心持ってかれたよぉ。
まさみちゃんだけやなくて、私の唇も奪ってくれぇーーー

にしても翔くん真面目すぎて全然貴さんにいぢってもらえなかったね。
大宮におやじ転がしテク習った方がいいのでは?
たむたむはあんなに重さんに愛されてるのにね。

あと最近二宮さんのガヤっぷりに食傷気味でしたが、ないと寂しいもんだね。
せっかく潤くんが大ボケかましても、2人じゃ力不足だわ
ってことでVS嵐SP、子犬がキャンキャン吠えてる姿が目に浮かぶぜっ

雅紀舞台の公式サイトオープン→君と見る千の夢
なんか熊川哲也みたい

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
うれしさびしさの~真ん中~♪
平家派@少倶楽プレミアム!
なんだこの居心地のいい感じ。嵐メンとは違って、同世代から来るホーム感やろか
”仕事帰りの中堅サラリーマンが居酒屋で昔を懐かしみながら一杯やってる”感。
うん、どうせなら酒有りでもいんじゃないでしょか、NHKさん。
あと、達にぃの顔は何焼けですか?智もびっくりやわ。

それにしても合宿所はネタの宝庫ですなー
あと東さん、男前過ぎますわ!あれでいのっち消えてたら、ピカンチもないわけで。。。感謝感激!

っで、最後に「Graduation」ときましたよ!!このアルバムどんだけ聴き込んだかー!!!
思えば小学生だった当時、寝る前枕元に貼ったポスターに、嫌いな苦手な順から、
「かぁくん、大沢くん、、、そして大好きなあっくんオヤスミなさい」なんて毎晩やっとりました。アイタタ。。
既にこの頃からヲタ街道を走ってきたわけで。。

さて、嵐さんVTR。おでき説明なしで、嵐ちゃん見てない人はどー思ったんやろ(笑)
何故か耳が真っ赤な二宮さんが、寒い日の子犬のよーで、えらカワでした

子犬といえば、志村どうぶつ園。
普段は情が薄いと自覚してますが、動物にだけはめっぽう弱いんです。特に犬!
もう声出して泣いちゃいましたよ、おんおんと。
意外にも雅紀は平気そーでしたね(笑)まえだまえだに自慢してどーする!

M-1。。。笑い飯の鳥人ネタは予選で見た時よりさらに練られてて最高やったのに、
何故に最終決戦で、チ○ポジネタ?!!!まっそんなとこが彼ららしいけど
敗者復活で結構評判良かったらしいポイズンのネタ見たかったなー
番組自体は年々微妙になってきてますね。。10年で一旦すぱっと辞めたらええのに。

またしても奈良さんblogに登場!harappa Tsu-shin
私も長いお付き合いしたいよ~

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
コブト・・・
「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009」
嵐に始まり、嵐に終わる。
総合司会、櫻井翔!移動まで生中継 (車内でも真面目か!)
日テレさん大PUSHですな~

何故か、ルパン三世が紛れていたり、
何故か、奇抜な衣装の日焼けした子がいたり、
何故か、マイガールも明日の記憶も歌わず、去年の歌うたっていたり、、、
なんて無粋なコト言っちゃいけないんです!
潤くんがキラキラ笑顔で幸せそーなら、それで御の字なんです!!
A・RA・SHIの決めポーズも最高!!!

TOKIO兄さん、ほんま温かいなぁ。
長瀬くんがちょっとふっくらしよーが、LOVE YOU ONLYなんです!(ONLYじゃねぇか

っでこっからはただの愚痴を。。。
日テレさん、音響悪すぎやしませんか?(音組見習って!)
リハ不足なのか、一部のアーティストさん達ボロボロでしたよ
あとPerfumeさんに風船はもう止めてあげてくださいっ
ついでに前列中央の玄人かわい子ちゃんのアップとかいりませんし。
ついでに性別・世代毎の支持率も毎年やると新鮮味ないし。
ついでに応援メッセージも無難すぎて面白みないし。(せめて質問のがまし!)
ついでについでに、、、赤坂泰彦もいらない。。(なんならMラバでも。)

すっきりしたとこで、仕事戻りますっ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
雲の上のヒト。。
久々の嵐@うたばんやー!!
っとテンションな私を冷静にした、中居アニキのこのひと言。
そーやんな~雲の上の存在やんな~
もちろん分かっちゃいるけど、ここ最近しょっちゅうで見てるからか、普通に身近に感じてさー
しかも衣装もちょっとオシャレな男の子風でさー(って実際周りに居そーで、全く居ないけどっ)
なんで、「手届かない」とか「目覚ましなよ」とか言われると、
いやゃぁぁ、まだまだ夢見てたいよぉーとか思っちゃいました。
まっこれも全部「悪いけど、俺も雲の上のひとだからね!」って言いたいが為のネタフリやけどね

さっウザい私は置いといて、
子供店長(加藤清史郎くん)に持ってかれて、思ったより出番短めでしたね。
でもいいな~番組観覧の皆様!!特にあの握手全身の毛穴開きそやわ!
貴さんの下ネタを静止する智くん。さすが29歳目前(笑)
おっと、出たー「天城越え」!!全編映してぇぇ。松本清張さん生誕百年ってことでTBSさん再放送求む!
続いては、「しがらみ太郎の事件簿」!!子供店長に負けじとも劣らぬ、あどけなさ
まだまだあるよーっで「お受験戦隊嵐!」ガキバラってTBSかー日テレっぽいけど(笑)

下の歯茎見せながら踊る従順な嵐メン
でもこのお約束のお陰か、かなりの数の日本人が「A・RA・SHI」踊れるんじゃなかろか。
お歌では秋冬→冬っぽい衣装へCHANGE。
下克上コントはなんと46回?!
改めて歴代の名言見ると、智くんの言い回しの上手さに脱帽!笑の神はあなたの虜やわぃ。
ニノのお触り疑惑?お尻なら在り得るけど、さすがに前は、ねぇ。。

この後5人でお食事に出かけたと思うと、気持ちがホコホコしますわ。
エレベーター気をつけるんだよぉー

comment:0   trackback:0
[嵐ほか
めんどくさいし(笑)
志村どうぶつ園の雅紀は、本当天使の笑顔やね
茶髪もちょっと懐かしいけど、正宗くん仕様のが私は好きだな。
あらいぐまアイディアすご~い!ヤングコーンには見向きもされてなかったけど

さてさて、嵐CHALLENGE★WEEKのラストを飾るのは、
「驚きの嵐!世紀の大実験!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!」
なんか嵐らしくグッダグダでしたね。生放送部分は特に(笑)
あれっこれゴールデンだよね?深夜ちゃうよね?って度々確認したし。
さんざん前フリしてたブランコ大回転は、、、まさかの人形!!
えーーーっなんじゃそりゃ!とは思ったけど、その後の惨状を見たら、そりゃそうやなと正気に戻ったけど。
ほっときの桜も、見事残念な結果に(笑)
帰ってく地元の人呼び止めてんのが、えらくかわいぃ。
船も。。。足ずぼってなったのは大笑いさしてもらいましたけど。
ミラーマン、京都まで来て”モツ鍋”。。

気を取り直して、生ライブっと思ったら、およ?空中ライブは3人のみ?急遽問題発生??
屋根のある狭っこい所でやってるから、あんまり空中に浮かんでるよーに見えず。。
またまた気を取り直して、お次は3Dライブ!
これは見事成功!!!嵐メン飛び出してくるから、めちゃめちゃテンション上がりまくりぃ
片手で3Dメガネ持って、もう片手は必死で伸ばして。。。
傍から見たらかなり痛い光景でもこれはリピート確実やな。
タイムカプセル良くぞ無事残っててくれた!釣りしてる?はミラクル~

あと観客めちゃ近っ!5×10ペンライト多っ!!
あまりに盛り上がる会場に、荒川静香さんちょいビビってましたね。
お茶の間の視聴者もさすがに引いてしまうのでは?と思ったら、
視聴率、平均23.5%の瞬間最高29.8%!!!だそうで。→毎日.jp

嵐メン+羽鳥アナ、1週間ほんまにほんまにお疲れさま~

comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「お母さん、ありがとう!」
嵐CHALLENGE★WEEK5日目。
二宮和也@ぐるナイ「ゴチ10」!!!
行列とは違って、素の二宮さん。笑顔もナチュラル

・グレーのジャケットがお似合いで!
・ってあれっバッチつけてない?と思ったら途中から突然つけてました。さてはお忘れ?
・「デートは今はね、難しいよね~」と掘り下げる太一くん。顔嬉しそぉー
・7000円?!意外に持ってるやん!
・おっ黒の長財布!!シルバーチェーンついてるけど、何処のん何処のん??
・江角さん、ニノの肩に手をかけ、「おいしいぃ。」二宮さん以上にスキンシップさん。
・ボールにびびる、ジャニーズ先輩後輩。肩すくめる感じも好きです
・限定メニュー終わったら、ジャケット脱いじゃってましたょ!
二の腕フェチとしては、Tシャツの袖口に目が。。たまらんですわぃ
・「もう食べれないからここまで。」小食さん正直です。
・「泉はニノの方がいいな~。」どこまでもマイペース
・2位でニーノ?ってなんじゃそりゃ(笑)
・「やったーーー!!!」3位に決まった時の顔!!こっちまで顔ほころびますわぃ。
予想金額、低めちゃうかーと思ってましたが、なかなかいい線行ってましたね。
さすが料理人の息子!とゆうか、さすがお金にシビアな和也さん

お次はZEROのVOICEで大ちゃん。
いやぁー意外でしたよ、あんな真面目な語りの智くん!
釣り人脈かなり広そうやな~
でもいい事やわー仕事とは別にネットワークあるのって。芸能界なんて特殊な仕事してると特に。
こりゃ今日の生出演、期待高まりますな♪

追伸:雅紀さん、あんな事見る前に教えるのやめてください
きっと感動シーンなんちゃいますか?笑ってしまいそーですよぉぉ
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
しゃいこうですね☆
嵐CHALLENGE★WEEK4日目。
大野智@1億人の大質問!?笑ってコラえて!
これも見るのん初めてかな~なんて思ってたら、
「あなたはこの方をどう思いますか」&聞き覚えのある音楽が
この番組って、笑って許して→ヨロシクの後継番組なんやね。子供の頃よく見てたなぁ。

と感慨にふけったとこで、「大野智さんをどう思いますか?」
・カルボナーラ、クリーミーな感じ
・黒い。。。
一般の皆さんにまでそんな印象が
レバノン料理うまそー!あれっ水タバコやんないの?テレビ的にまずいか
コーヒー占い。2人裏切るって、まさか櫻葉?(笑)
長崎のおばあちゃん「オレは二宮がよか。」「潤!」。。大丈夫、奈良では大人気やもんね。
「うまい!デッカイの入れ過ぎた!」
最初は少し居場所なさげに見えたけど、食べ始めたら普段の智さんに
なんかほのぼのとした癒される番組やな~。さすが長寿番組!リーダーにぴったり☆

続いて、智&翔&雅紀@レッドシアター「湾岸中学校イヤイヤヨゲーム」
♪今の状況腹が立つ~♪感想言ってるだけ(笑)
♪釣り優先で怒られる~♪エアマグロ釣り最高
♪リーダーになったのジャンケンよ~♪ほんまやっ狩野英孝と一緒や
みんなに愛されてるな~智くん

ほんでほんで、ZEROのVOICEは雅紀!いったいどんなNEWSを。。
と思ったら、千葉ロッテマリーンズ優勝!まさかの野球ネタ2連ちゃん。
まっここで郵政民営化が・・・とか話し始めたらビビるけどっ
村尾さん、地域の活性化ってフォロー?さすがです!

そして今朝のズームイン!!
顔が命の吉徳ならぬ二宮さん登場
あっちむいてズー、かわゆさに見とれてホイッし忘れちゃいましたよぉーー
「理由なき反抗」の映像もっと流してぇ~
5千円握りしめハリウッドは、鉄板やね。
本日のぐるナイは一番の楽しみぃぃぃちゃんとお金持って来てるかな?

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
めがね魔王
嵐CHALLENGE★WEEK3日目。
松本潤@魔女たちの22時!
これまた初めてみました、この番組。無類のっ子やと自負しておりましたが、まだまだやな。
でも普段見てない番組って、やっぱりあまり面白くない。。
あっ達にぃゴメンなさい(TOKIOの中では達にぃが一番好きだよー)
「週に1回はナンパされる魔女!」とか「15歳若く見える魔女!」とか煽られても、
出てくるとやっぱりover40にしか見えへん!ハイビジョンなめんなよっ!
もちろん皆さんスタイルいいし、お綺麗なんですけど、あの煽りがなんとも。
散々顔見せひっぱいといてーの、登場してからもビューティーコロシアムばりのカメラワーク。。
まっそんなハードル高っな登場も、軽々飛び越えちゃうハンサムさんもいるからな~

そう、魔王!美しすぎです
しかもネクタイ&カーデの事務員スタイル
おまけに黒縁めがねまでかけちゃったよぉーーー
原色派手派手潤さまもいーけど、こっちの(目黒?)クラシックな潤くんもいけるねぇ
達にぃも嬉しそでしたねーサーフィンは最近行けてるのかな?
ご立派眉毛も久々見れたし、サルサ踊るエロい潤くんも見れたし、後半は満足
あっでも雅紀似ってのは、う~んでしたけど。
ほんまに似てたら、兵庫なんで通うのにぃーもちろん恋の病で(アイタタッ)

ZERO~のVOICEは、待ってました!二宮さん☆
おーそうかそうかWBCですか。もうスポーツ系行っちゃいますか
雅紀まさかの政治NEWSとかあるんやろか。にしてもこのコーナーのビジュアル秀逸ですな~

「5×10 All the BEST! CLIP集1999-2009」
一息ついたとこで、DVDパッケージをピリピリッ。やっぱり週末まで待てませんっ
出だしのテンション低さに早くも(笑)
お楽しみ映像って終わりにちょこっとかと思いきや、1曲ずつ解説!?!!どんだけコスパ高いねん
ほんでさ、ほんでさ、にのちゃんの髪型めちゃめちゃ完璧なんすけどぉーーまさにBEST!!
まだつまみ食い程度ですが、これから永い友になりそうです。

あっ↓生ライブのMC、ネプチューンなんやね。
「驚きの嵐!世紀の大実験&奇跡を呼ぶ生ライブ」出演者発表!
ネプさんも3人の仲の良さが溢れ出てるのがええよなぁ。かまへん師匠出るかな~

あとまったくノーCHECKでしたが、NEWSのバラエティが日テレで始まるそうで。
ニッカンスポーツ
4人のみで山P&亮ちんは出ないのかな?冠番組への道はまたしても遠いんやろか
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
