Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
JNN50周年記念SPドラマ「天国で君に逢えたら」
野々上先生~の前に、、、

「カイジ 人生逆転ゲーム」の試写会に行ってきました
551の肉まん食べて準備万端と思ったら、司会のアナウンサーの様子がおかしい。。
ひょえっ!なんと主演の藤原竜也くん登場!!あと佐藤監督もっ
風邪で声ガラガラやけど、むちゃんこ爽やか!身長高っ!笑顔まぶしぃ!
いやーいぃエキスもらいましたわ~

さて本題の映画の方は。。

うっ薄っぺらーーいぃーー
まぁそもそも2時間で収まるような内容じゃないと思ってましたが、それにしても、、ねぇ、、、
原作読んでない人にはそれなりに楽しめるんかなぁ。
映画だけ見てカイジってこんなもんかって思わんといて欲しいわぁ。漫画はまぢおススメです!
でもリアル「ざわ・・・ざわ・・・」が聞けただけで、ま、えっか(笑)


そしてそしてにのちゃんドラマですが、、、
月並みやけど、ほんっまいいドラマでした。
静かで穏やかであったかい。じーんと癒されました。
二宮さんが言ってたように、ガンの病状等には具体的には触れずに、
家族の絆・夫婦の絆が優しく描かれてたのが、重い空気でなくえかったなぁ。

真央ちゃんとの夫婦役しっくりきたな~妬けちゃうくらいに(笑)
あの何も言わなくても全部わかってますよっな奥さま、雰囲気ばっちり出てました。
双子とじゃれる二宮さん
あーもーぅぅ、一日でいいので嫁にしてくださいっ!!
結婚指輪してるにのちゃんも新鮮でした。硫黄島ではしてなかったよな?

宮本さんはかっちょよすぎます!片手に浜辺で歌なんて!
あと愛ちゃん!まさかそんな運命を背負ってるとは
子役の八木優希ちゃん、雫ちゃんもそやけど、けなげさNo.1女優やわ。

ユースケも木村多江さんも緒方直人も矢沢心ちゃんも・・・みーんな役にはまってました。
シリーズ化是非是非お願いします!!
視聴率9.3%でも録画率は20%超えてますからーーー(私は失敗したけど

にしても話聞いてる時、にのちゃんいい顔してたなぁ。
あと3段くらいの階段でヘッドフォン聞いてる時もね(笑)

青い海と二宮和也。それだけでお宝モノです
comment:4   trackback:0
[にの
ニノ&翔くん共演♪
7月スタートTBS「山田太郎ものがたり」(金曜夜10時)にて、二宮和也&櫻井翔共演!!

スポニチ情報→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html

ギャグ漫画でニノは容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能で性格良しの役らしい。。
っておっと今までと全然違う役どころやん!なんだか母さんは心配だよ。。
その昔「あぶない放課後」での優等生役は似合ってたけど(夏木くん最高!)、
容姿端麗ってイメージはなぁ。。(笑)
翔くんはおぼっちゃま役らしい。確かに翔くんは金持ち喧嘩せずな雰囲気あるな~
まっ実際もそやし
なにわともあれ楽しみや~
今年はほんま嵐年やなー

といいつつ他ジャニネタ。
HEY×3のテゴマスついつい見ちゃいました。
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」以降、手越くんのキモ印象(ヒドイ?)が抜けきれてなかったけど、
あらっなんかちょっとかわいいかも
そりゃ松っちゃんも「手越くん、手越くん」ゆうていぢるわーって思ったり。
まっすーの笑顔は相変わらずまぶしすぎました
にしてもジャニーズってグループ毎に曲の路線変えて色出してんのはさすがやなー
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第11話(最終回)
やーん終わってしまったよぅ!
毎週本当に楽しみにしてたので、まぢ寂しすぎる!
でもでもすごーーーく素敵な最終回でした

一平の誤解が元で再会する雪乃ちゃんと津山冬彦。
大人なやり取りなんだけど、二人の内に秘めた想いがひしひしと伝わってきました。
「あなたの子だと思って生みました」って雪乃ちゃん、それって結構すごい事だよ!
複雑な想いでせつないけど、愛の深さを感じましたよ。

ナオミとは会えない時間が二人の仲を盛り上げちゃったみたいですねー
手を重ねて見つめ合っちゃって、その後何があったのぉ~?!
でも確かにニノにはまだプラトニック以上の描写は似合わないかも(笑)
そういえば、ナオミのちょっと冷めてるようなキャラは母親の自殺も原因だったのかな。

竜次さんに包丁をもらう一平。このシーンもじ~んときちゃいました。
職人世界の師弟関係って親子以上のものなんでしょうね。

お嬢さんも時夫くんとくっついたようで☆
確かに「俺以外には駄目だ」ってなんかいいね。らしくて。

そんなこんなであっちゅうまに1時間。
スペシャルとかで時間延長して、中身は伸ばし伸ばしのダラーっとした最終回が多い中、
このさっぱりとした潔い終わり方!
最後まで本当見事すぎますよ、倉本さん!
いつものエンディングロールみながら、「神楽坂ー!坂下ー!」って叫んじゃいそうでした。

硫黄島以降やたらとニノの演技が絶賛されてますが、
そこまでスゴイ?!って正直思ってました。(ファンやのに
でも確かに成長しましたねー
昔は器用に役をこなしてるって印象やったけど、そんな域を超える何かを感じさせてくれた一平役でした。

ベテラン陣と若手陣どちらも見応えのある演技で、本当にあったかい良い作品でした。
倉本ワールド万歳!やわ。
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第10話
「韓国ドラマ見たいな話だな。。」
って竜さん、面白すぎ!!
確かにそうだよ、倉本さん!
自ら脚本書いといて、その突っ込み(笑)

でも奥田瑛二はさすがやね~
雪乃ちゃんに負けじと色気ムンムンやわ。
子供の頃好きだったんだよなー奥田さん
「男女7人夏物語」的な役は天下一品やし。
年取られてからは渋さが増してるし。
最近は監督とかやられて多才やわー

さてさてさすがに今回はナオミかわいそかったなー
突然一平が口きかなくなるなんて、訳わかんないわな。
強気口調のメールやけど、寂しげでした。
後、絵文字使ってないのがナオミらしい。

夢子さんの話もぶっ飛んでましたねー
何故にジャニーズワールド?(笑)

最終回っていっても無理にチャンチャンっと終わらせる感じにはなんないんでしょうね。
あと1回だなんて、なんだか寂しいなー
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第9話
いやー唇奪われちゃいましたね~
いいなぁ澄子さん
にしてもニノはオクテな演技させると天下一品やねー
Stand Up!!の正ちゃんかと思ったよ。

さてさて夢子さん見事に壊れちゃいましたねー
本人が楽しそうなだけに、せつなーくなっちゃました。
律子が病院で自分を責めてるシーンも、律子だけが悪い訳じゃないのに。。せつなかったですね。

これまで坂下を支えてきた女将さん。
自分の居場所を失うって想像以上に辛い事なんですね。

残りわずかとなってきましたが、そろそろ父上様の正体が判明するのかな?
しかもナオミと異母兄弟?!うーん目が離せません
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第8話
待ち遠しい木曜日が来ちゃいました♪
一平くんモテモテやねー
っでナオミとのデートを取ったのは分かるにしても、
お嬢さんに事前に言わず時夫を行かせちゃうなんて、
そりゃ女心がわかってない以前に、人としてどうなのよ!おい!

でもナオミとのデートは笑っちゃいましたね。
不思議モード全快っすよ、ナオミちゃん。
なんであれで楽しいの?で腕からませたり。一平変な体勢なってたよ。

保さんとの喫茶店でのシーン良かったなー
ニノと高橋さんの目を合わせたりそらせたりって演技が絶妙でした。
梅宮の辰っちゃんにじーっと見つめられながら、ニノが相談するシーンも良かったわ~
大物相手に本当にたいしたもんだよ、ニノ!

一平がいい加減な事しちゃったもんだから、その後は大変な展開に。
そのしわ寄せで雪乃ちゃんが律子に罵倒されちゃうし。
でもいいですね~女優対決。どちらもさすがの緊張感でした。

来週はニノの唇が!夢子さん壊れちゃうの?またまた楽しみ~

エンドロールで流れる映像も良いですねー
今回はエリとシャク半さんが腕組んでるのが笑えました。
これを見てると、ドラマが神楽坂での本当の出来事みたいに思えます

横山くんもいい味出してますね。子供の頃から見てて、正直演技はあまり印象になかったけど、
時夫役ははまってます。うすっ!
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第7話
いやー今日もかわいかったですね~ニノ
(そればっかですが
ナオミと音楽聴きながら帰るシーン。
あの微妙な距離が良いのです!
ナオミの感情ってわざと抑え目にしてるんですかね?
イマイチ一平に対する気持ちがワカリマセン。
かたや一平は浮かれてましたね~
確かに恋すると他の事(仕事)がどうあれ、
それだけで幸せになれたりしますもんね♪

にしても本当このドラマは他のドラマとは空気が違いますね☆
これが倉本ドラマって事でしょうか。
「品のあるドラマを作りたい」っておっしゃってましたが、
まさに「品」を感じます。
役柄みなさんの体温が伝わってくるようなドラマです。

神楽坂が変わっていく。
夢子さんにとって本当に寂しい限りです。
確かに猫にエサをやるのは住んでる人にとっては迷惑だし、
マンション建設も時代の流れですが、
風情が失われていくのは惜しいです。非常に。

そんなこんなで一平くん、婿養子として狙われてるようですが、
(ちょっと鈍すぎるぞ!)
またまた来週が楽しみです!


「ハケンの品格」も見てますか?
派遣会社営業の「一ツ木さん」の演技が絶妙で初回から気になってたのですが、
なんと大泉洋さんと同じ北海道の「TEAM-NACS」所属やったんですね~
安田顕さん、要チェックです!
comment:0   trackback:0
[にの
「拝啓、父上様」第6話
今週も楽しかったですね
やっぱり皆さん演技がお上手!
雪乃ちゃん役の高島礼子さん、いいですねぇー
ニノとの親子シーンは毎回良いのですが、特に今回のパチンコ玉のシーンは良かった~
雪乃ちゃんでなくても一平みたいな息子欲しい
このドラマで株が上がったのが、お嬢さん役の福田沙紀ちゃん。
アタックNo.1を歌ってた時は「おいおい!」って思ったけど(笑)、
この一平くんを圧倒しちゃう今時の子感がとってもはまってます。
夢子さんとのコンビも本当の孫娘みたいに自然やし。
岸本さんもさすがですよね~あのちょっとヒステリック気味な雰囲気とかお見事です。
次回は横山くん大暴れ?っぽいし、楽しみ~
てかニノが1時間出ずっぱりなだけで、ファンには至福な1時間です。はい
comment:0   trackback:0
[にの
| HOME |
QLOOKアクセス解析
