Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
和製MJ
怪物くんがいちいちかわいい☆ 暴君っぷり最高!!
挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」をアニメ風でなく、伸びやかに歌い上げる智はさすがっ
ヒロシ&オオカミ男の演技がちとあぶなっかしいけど、
のりと&つだかんの安定感で無事カバー。
チャーミングな海荷ちゃんとのラブ?ってのもありなんでしょか?
「恋ってなんだ?」って戸惑う太郎も見てみたいぃ

お次は「嵐伝」。
そうだったのか!っとは正直なんなかったけど、そんなのはなから期待してません
それよか潤くんですよ、潤くんっっ
「ポーッ」じゃなく「デリシャス」!!!
しかもあの言い方、、、もしや物真似入ってたとか・・・??
駄目だよーまだ一般ファンの方々には天然バレしてないんやから。
お母さん(翔)あわてちゃってるよ
その後のMonsterでの床這いつくばりっっ えっキャットウーマンかい?!
二宮さんの髪ばっさーよりリピっちゃったよ。

松本伝のコンサートうんぬんのとこで、絶対潤くんLADY GAGA観に横アリ行ってそーとか思ったり。
彼女もバイほにゃららやし、お友達になれそーやん。って違うか。

お次はイケメン@メレンゲ。あれ?メレンゲって生放送じゃないのかー
おNEW髪形の進捗は今夜までのお・あ・ず・けやね。
専属トレーナー?が女性なのには驚き!
イケ尻がさわり放題?とかヨコシマな気持ちでみちゃいました。

そんな怒涛のTVラッシュな週末ですが、
うちの二宮さんが、なっなんと関西圏にいらっしゃってたとか!!!
(滋○の油○神社で大奥撮影withほまき。)
週末新名神通って名古屋に行ってたのですが、地図で見るとかなり近くを通ってるでないか?!
いやん、SAとかで偶然ばったりとかしたかったよぉー
京都撮影、切に切に願っておりまするっ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
子犬の遠吠え
最近真面目に働いております。→(すなわち。。)更新滞っております
基本触るのは、もっぱら会社で出来ない系(音出る系)なんで
では駆け足に

翔くん@いいとも
・毎度の事やけど、よそ行き仕様なんで、他メンの事を苗字(うちの大野が的に)で呼ぶのが、
「お前は営業マンか!」って突っ込みたくなる。「最後の約束」の伏線か?(笑)
・5人共演の話題で、映画でもやってる話しても毎回反応イマイチ。頑張れJStormさん!
・友達紹介で「やだーっ!」と言う客席に、「僕も嫌です。」と咄嗟に言える計算高いとこ。結構好きです

智くん@いいとも
・顔がより一層焦げてる。。
・つよぽん&智。私の目指す理想像なお2人って無理やわっあんな発想出来へんて。

雅紀@ペケポン
・志村さんにタカトシに嵐さんVTRにって、どんだけ事務所は雅紀が心配なんやろか。。。
もードラマの主演だって出来るよぉー!お次はいつだー!!
・とりあえず中華料理屋の息子で自信ありってくだりは撤回しときましょーか。

で、ようやく本題の「最後の約束」!!完全に雅紀にしてやられましたっっ
そもそも↓の時点で、
>巨大ビル占拠事件が発生。そのビルに、たまたま居合わせた5人の男たち。
>彼らはこの危機から逃れられるのか?
犯人は多分嵐さんだろーな。でも悪い人達じゃないはずやから、相当な理由があってのことで、、、
なんて予想はしてたけど、
他の4人(特に翔ちゃん(笑))がちょこちょこ伏線出してきてるのに、
雅紀だけどこをどー見てもおバカな店員さんなんやもん!
トイレからノコノコ出て、犯人に見つかりそうになって、やばいって隠れたりさー。
えっ雅紀だけ違うの?とか、あれっやっぱり嵐さん犯人じゃないの??とか混乱させられましたわ。
まさか雅紀がミスリード役を担ってたとか?

にしても、かなり使い古された展開でしたね。もちっと面白い話に出来へんかったのかなー
昔スマ兄さんがやったのが良かったので、期待しててんけどなー
ってあれは三谷さんやし、古畑やし、比べてもしゃーないか。

と言いつつ、もちろん嵐ファン目線で見れば、めちゃんこ楽しめましたよー
なんてたって吠える二宮見れましたし
智さんも素敵過ぎるやっぱ演技してるリーダーはかっけー!多少黒くても許す!
あと全体的に突っ込みどころ満載でした。
「試合に負けて、裁判にも負けて、、」って試合に負けたの社長に関係ないしー(笑)

以下、嵐ゴトではないですが、
最近サカナクションにはまってます。
COUNTDOWN JAPAN 09/10のGALAXYSTAGEでの大トリも貫禄モノでしたが、
新曲の「アルクアラウンド」のPVが良いです↓


Perfumeのアートディレクションを手掛ける関和亮さんが監督してはるんやけど、
凝り凝り感がたまりません。
お暇な時にどーぞ。

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」最終回”別離~キミを忘れない!!”
最終回、やっぱり泣いちゃいました。
しかも「ここでお泣きなさい~」ってポイント全部で、そりゃもう狙い通りにボッロボロと。

初っ端は、静岡行きを喜んでるコハルちゃん見て、
「陽子さんが住みたがってたアパートにあんなこだわってたやん!もうええんかい!」
なんて突っ込む余裕もありましたが、
「正宗くんが写真を辞めるのはイヤです!」って涙ながらに訴えるシーン辺りから、もうあーた
しかも畳み掛けるような陽子さんのメッセージ。なんちゅう出来た女やねん!
林さんは林さんで最後まで泣ける事言ってくれるしなー
もう正宗くんの周りの人、人間出来すぎ!!あったかい人ばっか!

って一人いた!新人佐藤!なんやの、あの目のアップは?!
あの企み顔はなに?しかもちょっと質問が、とか言って渡されたばっかの資料めくってたり。
怪しいぃぃ、怪しすぎるよー事務所乗っ取る気かー林さん気をつけてぇーー
ほんの数秒やのに、泣きに入ってた私もすっかり大爆笑だわさ。

爆笑といえば、大杉漣さん演じる有名カメラマンに「君ならどう撮る?」ってカメラ渡された後の演技が、
アドリブ?なのか、一般人が想像する範囲内のカメラマンっぽすぎて、かなり笑えたけど

ってことで、まだまだ雅紀の演技には伸びしろがありますな。
なにはともあれ数ヶ月間お疲れ様でした!
またのメールお待ちしてます♪

っで気持ちは次クールへ!
「特上カバチ!!」番宣の櫻井翔@王様のブランチ。
なーんで翔くんは同世代の女子相手にすると若干イキってまうんやろ。
こないだの吹石一恵ちゃんの時もしかり。男子校上がりの弊害?
と言いつつ、企み顔でイキってる翔くんが結構好物やけども

話変わって、またしても奈良さんblogに登場!→harappa Tsu-shin
いいな、射手座仲間。めちゃ仲良しさんになってる感じやな~
女智化計画として、やっぱ絵習いたいな。

そうそう「さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス09」見ました?
吾郎ちゃんのヒロくん話がかなり強烈やったんですけどぉぉぉ
歯ブラシじゃなく電動歯ブラシの付け替えって、そんなとこはどーでもいーし!
つよぽんは自らあの話題に触れるわ、木村くん熱湯風呂入るわで、
兄さん方の懐の深さを思い知らされやした


comment:2   trackback:1
[嵐ほか
「マイガール」第7話”またいつか恋をする…”
雅紀の予告通り、今回の正宗くんはえかったぁ
あの写真渡すとこのさり気なさ!!
天使の笑顔盛りだくさんやわ。

でもいくら正宗くんが素敵男子でも、後妻(正式にはちゃうけど)に入ると大変そやなぁー
陽子さんにはどーやっても勝てないし、
なにより成長するコハルちゃんに陽子さんを重ねていく正宗くんを見るのが、せつなくてせつなくて。。
ってか予告のコハルちゃんの髪下ろした姿っ!!
めちゃんこ色気あって、ありゃ正宗くんがメロメロになっちゃうの間違いなしっ
そりゃ智くんまで撮りまくるほど虜になっちゃう訳やわ

智さんと言えば、「0号室の客」やっと見ました
やっぱり智のコメディ演技は秀逸です。やり過ぎでないギリギリの面白さは流石やわ。
田中美保ちゃんとの掛け合いも

あとプレミアムナイト(で)見た感想。
初っ端の潤くん登場!っで、ミッキー&ミニー独り占めに大笑い
二宮さん&アラジンって、四郎みたく「俺残ったのでいいよ。」なんて言ったんやろか。
でもさすが世界のTOPアイドル嵐さんとのダンスでは思わずミッキーに釘付けになっちゃいました!
だって鼻ぐいんぐいんさせて踊ってはるんやもん
この歳になると、クリスマスやイルミネーションではそんなに心踊らへんけど、
これ見て急激にTDS行きたなりましたわぁー
Yさん、エキストラ当たったら徹夜明けで行っとく?(笑)

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第6話”たとえ夢見る頃が過ぎても…”
あれ?先週「頑張ってみる!」って爽やかに宣言したんやないの??
またうじうじしてるよー!しかも相撲大会まで断っちゃってよー!
コハルちゃんの頼みやぞー!!(おいコラっ正宗ー!(笑))
まっみるからに石橋叩いて渡りそーなタイプやもんなー正宗くんは
「いいやつだけど、がっかりする。」って高ちゃんの言葉に、思わず納得。
けど高ちゃんも自分の事になると、躊躇して。。。
そんな男2人を奮起させたのは、、、
他でもない、そうコハルちゃん!!!
しかも泣きながらのけん玉
これには私もやられたよぉー
子育てしてると逆に成長させられるってのは、こうゆう事なんやろなぁ。
出だしの「得意じゃないと出ちゃいけないんですか?」って台詞も、ハッとさせられましたよぉー

さすがに元大学チャンピオンには負けちゃったけど、
いい笑顔やったな~2人とも。
も前に進めそーってことで、お次は”恋”ですか?!

そーそー高ちゃんの自転車屋さん、なんか見覚えあるな~と思ったら、
前に東京住んでた時、パンク修理とかしてもらってた近所のお店でした
東京やと偶然ロケしてて、、、とかありそーやんなぁ。うらやましぃ
関西やと芸人さんはよく見るけど、、、こないだも小藪見たなーってかよく見るなーやっぱデカいから?

前後しますが、Mステは嵐さん大放出でしたね~
ゲストも少なめで、「マイガール」も割りとたっぷり歌ってたし♪
にしても曲中でもいちゃつきますか!大宮はっ!!でも嬉しそ~
録画したのをCMスキップで見てたので、CM明けにニノが代わりにしてるから、
なにやってんだかな~楽しげにって思ったら、任天堂CM流れてたとは
帰ったら速攻見返さねばっ
いや~最近はCMもうかうか飛ばしてられませんなー
そんな訳でまだCM見てませんいや、正確には音アリでは見てませんっ
会社でさすがに音出せないので。。。
あー飛んで帰りたいぃぃぃ


comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第5話”選択・・・子供の未来か自分の夢か”
結局今クールで見続けてるのは、これと「JIN」だけになっちゃいましたが、
週の終わりに”ほっこり”出来るこのドラマは、ええ癒しタイムです☆

こないだ「JUNKZEROのバナナムーン」でヒム子(日村)が雅紀の事話してました。
撮影終わりで飲み行ったりして、凄く仲良くなってるらしく、雅紀の全おごりもあったらしい。
やるなぁ~さすが主演

さて今週は仕事と恋に苦悩する正宗くん。って恋ちゃうか
でもコハルちゃんとの喧嘩は、まさに恋人同士のよーやわ!
「何でも話して欲しい。」なんて、コハルちゃんどこまでオトナなんすかっ?!
林さんが「年に何度か」みたいな大人ジョーク言った後に、コハルちゃんも笑ってたし

林さん家族もあったくてえー話やったなぁ。
「お前の居場所はちゃんとある」的な台詞に働く女子はほんま弱いんです
鈴木砂羽さん好きなんだな~なんかしゃべり方がかわいぃ

正宗くんどんどん成長して行くなー(来週の相撲は??やけど。)
なんか一緒に雅紀の成長を見るようで、ファンは嬉しいっす

「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃんでも立証済みやけど、
女の子の「はい!」ってのは最強やね。笑顔でやられるとぐうの音も出ませんわぁ。
僕シリーズと言えば、相手役に竹内結子さんを迎えて映画化されるそうで。
「僕と妻の1778の物語」→日刊スポーツ
つよぽん売れっ子やな~

売れっ子と言えば、Jr.の森本慎太郎くんがTBS系新バラエティー「お茶の水ハカセ」に出演するそうで。
「スノープリンス合唱団」に続いて、よー働くな~

あっ後遅くなりましたが、巨人日本一おめでとぉ!(to二宮さん)
カープファン⇒アンチ巨人な私ですが、今年の巨人は強かった!いや強すぎた!!
札幌ドームの試合見ながら、「1週間後はここで。。。」と何人の嵐ファンが思ったやろ

comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第4話”親子・・・最後の一日”
マイガールの前に、、、

嵐CHALLENGE★WEEK6日目。
金曜日は、そう!大野智デー
ズーム→スッキリ→おもいっきり→ミヤネ屋→サプライズ→ZERO!!!
最近雅紀が急激に台頭してましたが、本日で一気にサトシックに
智くんの魅力は、ズームでの松潤メッセージに集約されてますっ
「自分に対してはすごく厳しいけど、人の事は何でも受け入れようとする」
そーそーそーーーなんです!!器がデカいんです!!
ちょっとやそっとじゃ動じないんです!!かっけぇー
おまけに、笑いのセンスもピカイチ☆
そりゃ最後のオチいつも任されるのしゃーないよ!すべり知らずやもん!
男女問わず、自覚すらなく、周囲を魅了してしまう大ちゃん。さすがは魔王

にしても二宮さん。待ちうけ変えちゃうなんてぇーーいけずやわっ
いいともでのあんな嬉しそうな潤くんの顔見たら、素直に大宮愛喜べなくてよっ

あと奈良美智さんとの対談!!びっくりした~
昔から奈良さんファンなので、大ちゃん凄い!大ちゃん凄い!って見入っちゃいました。
自然な感じで話してて、大ちゃん嬉しそやったなぁ

で、マイガール。
今回は友哉先生メインで。
このドラマ、漫画が原作だからか、脚本がしっかりしてるのか、筋がちゃんとしてるなー
当たり前やけど、最近それが出来てないドラマ多いから、ベタな展開は多いけど、見てて安心。
(ゼッケン縫いつけ失敗した正宗くんの顔!どんだけ落ち込むねんっ!)
そして例に漏れず今回も泣かされちゃいました。
自転車から手を離す→子離れの図式って、これまたかなり古典的やけど弱いよなぁ。
あと回を増すごとに、正宗くんと雅紀がどんどん同化してるような。
ちょいちょい、「これ雅紀やんっ!」って突っ込んでみたり。
にしても陽子さん、どう育てたらあんないい子になるんでしょーか。
来週の林さんも面白そう♪


comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第3話”許されない二人”
私も、「正宗くんのオムライス食べたいです!」(コハル風に

さて早くも第3話。またしてもやられちゃいましたよぉー
今回は室井母さんにですが。
前半は、ちょっとイライラ。後半は泣けてくるやないのーに毎回持ってくんでしょか。

雅紀の正宗くんは、すっかり板についてきた。。
っと言いたいけど、お母さんに陽子さんの事悪く言われて、カッとなり反論するとこは、
うーんやっぱりもうちょい上手くなる余地ありかなーと
コハルちゃんとほのぼのしてる演技は自然なんだけど。
まっこれは素に近いからなー最後のオムライス食べてるシーンなんて、
普段の2人っぽいもんな。って見たことないけどっ

正宗パパはほんま優しいなーあの父親にして、この息子あり。
不器用で優しすぎる男があんまタイプじゃなく、縁もなかったけど、
この歳になるとちょっといいかもなー癒されるのもええな~

八名さん(大家さん)とコハルちゃんの2ショットはほのぼの。
「コハル、青汁飲めます!」とか言わへんかな

ヒナのしゃべり方が若干キモち悪く感じるのは私だけやろか。。ヒッヒドイ?
保育士さんで子供に話かけてるんやからしょうがないんだろけど。。
正宗くんは全然気にならんし、むしろ胸キュンやねんけどな
まっその辺も次週明かされる訳アリってことで、演技のうちやんね。きっと(笑)
comment:0   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第2話 ”キミのいない世界”
前半はかなりイライラしちゃいました。
さすがにあれは父親としての自覚なさすぎ。
なんで自転車にチャイルドシートつけるくらいためらってんねん!!
お弁当だのお留守番だのもあかんけど、
極めつけは、会社の子に会った時に「親戚の子」って
ゴメンねーとかオロオロしながら、根本的に解決しよーとしない正宗くんにかなりゲンナリ。。
またその度にいじらしいコハルちゃん
すっかりコハルちゃん真似(「はい、正宗くん。」「平気です。」・・・)がmyブーム。

周りは優しいな~
事務所の所長さん?も次もあると思うなよっとか言いながら、挽回のチャンスくれるし、
大家さん夫妻も大目に見て、面倒見てくれるし。甘すぎやしませんか?
まーこうやって、駄目な新米パパさんを周りがフォローしつつ成長していくって話なんやろけどねー

にしても雅紀、ほんま正宗くん役ぴったりやな。
忙しくていっぱいいっぱいでテンパってるのが、雅紀と重なって、重なって
不器用で、周りに気を遣って、でもそれが裏目に出ちゃって。
疲れきった表情の正宗くん見てると、バラエティで垣間見た
ドラマの撮影入って大変そーな姿思い出しちゃったょ。

まっなんやかやと文句いーましたが、2人で満月見てるシーンは良かった
「僕はコハルちゃんのことが好きだよ。」とか「陽子さんに会いたいよぉ」っておんおん泣かれちゃったりしたら、前半のイライラなんて吹き飛んで、「正宗く~~~ん」だわよ!!

来週は熟カレーの室井ママさん、優しくしてくれるといいね、コハルちゃん。
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
「マイガール」第1話
あかん、1話目から泣いてもうたよ~~
だって雅紀の目が真っ赤で、ガチ泣きしてるんやもん!!
あんな顔見せられたら、ハート鷲掴みされますわー
最後の木の上のコハルちゃんを両手で受け止めるとこ!!
泣きながら、「せやせや、一緒に暮らしたらええがな。」とおっさんみたくなりましたもん。

いやいやほんま1話目思ってたよりずっと楽しめました。
事前にSPを見ちゃってたし、WEBで漫画も最初だけ読んでたので、
ストーリー知ってるし、初回は雅紀演技観察かなーとか思ってたけど、
どっぷりマイガールな世界に浸かっちゃいました。

まず正宗くんがいー!
仕事場とか自転車さんでの様子やと、ほんと頼りないし全然あかんのですが、
陽子さんの事を一途に思ってる姿はとてつもなくかっこいい!!
雅紀もバラエティとはまったく違う顔で、本来の繊細さが出てて凄く良かった
周りへの気配りとか不器用さとか、役ぴったりやん!って思わず声に出ちゃう程。

ほんでコハルちゃんがめっちゃんこかわいぃ
せつない表情とかとびきりの笑顔とか、全部の表情にいちいちやられましたっ
ってか萌々香ちゃん6歳って色っぽすぎやしませんか?!

優香は若干老け?(めっさ失礼)が気になったかな(笑)
ヒナは出番少なかったけど、何か抱えてる感じを既にヒシヒシと出してたなー
平岩紙さんも勢いあってえかったな。今後ママ友になってくれるんやろか。

こりゃ雅紀ファン増幅しちゃうんやないすか?
話には全く関係ないけど、自転車乗ってる姿の”お尻”が美しくて、美しくて。。。
comment:2   trackback:0
[嵐ほか
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
