Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
チャーミングすぎるわっ!
今週のゲストは、早々リタイアしてもうたドラマ「まっすぐな男」チーム!
プラスワンゲストは、御年63歳の高田の純次さん。
まだ最後まで見れてないけど、めずらしく電池切れしてなかったね、純ちゃん
共演経験のある方も多く、終始アットホームな雰囲気。

と思ったら、フォーリングパイプで時間がわかんない貫地谷さんに、
すかさず「そこにタイムがっ」とちょいキツメな口調で教える潤くん。
親切やけど怖いって!でも密かにキョウイチの萌えポイントやわぃ

そんなこんなの翔ちゃんは佐藤の隆ちゃんと絡んでめーっさ楽しそうな中、
私が気になってしゃーないのは、そう宇梶総長!
芸能界喧嘩王最強決定戦にて、渡瀬の恒ちゃんやホタテの力也を軽~く押さえ1位に輝いたあのお方!
コイン倒して申し訳なさげにしてはるけど、やっぱ迫力が違うぜぃ!!

そーいえば昨日いのっちも頑張れ~とか言ってたら、
NHKで始まる「あさイチ」のキャスターに決まったそうで!おめでとぅ!!

とりあえず行く前に「FRIDAY」見よっと
みなさま良い週末を!

comment:4   trackback:0
[VS嵐
つぶやきません。
今週のゲストは野村監督率いるスポーツアナチーム。
プラスワンゲストは黒木メイサ嬢。
潤くんとメイサ嬢って何かお似合いやね。

初の大役!雅紀のルール説明前のゴホンがかーいー
ニノに習って早速黒木っちって使ってみる潤くんも、もちかーいー
あれ?にのちゃん昔いいともで「メイサ」って呼び捨てにしてたよね?何仕様?

~二宮さん語録~
・コゲたパン。
・水泳バカやっちゃいました。
・8万円でお願いします。

最後の約束&翔くんSPドラマの予告来たーーーっ!!
コードブルーにTeamネプチューン対決!今度こそ堀健、二宮さん翻弄しちゃってくれ~

comment:4   trackback:0
[VS嵐
ピンク大野くん
黄川田くんのお洒落?すぎる登場から始まった、今週のVS嵐。
ゲストはリアル・クローズチーム。プラスワンゲストは関根さん
出だしからヒール折るだの、IMARU呼び捨てだの、二宮さんったらよぅ。
あとおじいちゃん、夜10時寝の朝6時起きでも、二度寝じゃ意味ないじゃーん。
でも良くしゃべる智ってのも、いいもんですな

今更ながら思ったんやけど、VSの番協って席によってはめーっちゃ嵐メンに近くないっすか?
あんな隣りに座っちゃった日にゃー、ゲームそっちのけで、じぃーっとニノばっか見てそうやわ。
と言いつつあまりのオーラに体半分固まって、逆に全然見れないとか
でもにおいは確実に嗅げる距離。。。

そんなこんなで、すげぇーよミラクル雅紀!ぐるんっボトっゴロゴロ、、、ピトって!!
裏切らない男。それがアイバ。
ほんでまたしてもニノが智に厳しい注文を。あれじゃこないだの阿国ヨガやわっ
そしてここにも裏切らない男がっ!2回もボール頭に当てます。それがサトシ。

ニノ好きポイントのひとつに、顎のほくろがあるんやけど、
今のauCMの黒タートル姿とほくろのコントラストがたまらんのです

ありゃ、今週も負けちゃいましたね。まっ勝敗そんな興味ないけど

comment:2   trackback:0
[VS嵐
だっから だっから・・・
先週やっとこさ1勝しましたね~
さて、今週のゲストはスポーツコメンテーターチーム。武ちゃん、今日は大丈夫か?
っといきなり衣装のご指摘!
雅紀の着ぐるみ?は、、、う、うーん。田舎のヤンキーと紙一重やけど、さすが雅紀さん着こなしてはる
二宮さんは、またしても佐久間スタイル?普段そんなカラフルな格好しないから、新鮮やわ
まっこの番組の楽しみの3割くらいは”衣装”なんで(笑)

そして、プラスワンは久本雅美姉さん。大宮さん、コソコソ話し見えてますよ~
物事を2つ同時に出来ない男、櫻井翔。捨て際が潔いっ
副音声の武ちゃん、「松ずん」はないって
おじさんジャンプはいいけど、大ちゃん黒いょ
地味にゴール守るニノが超かっこよいよい。

翔くん意気揚揚!はいいけど、お腹出ちゃってました
潤くんにされるがままのダメ夫な翔さん、かーいー
ジャイアントクラッシュ、コツも掴んだところで、嵐チームの勝利~
来週は36歳のガッくん登場!花ちゃんと智くん、何してんだあれ?(笑)

任天堂CM、また違うver出るとかで!
あとFNS歌謡祭、今年も出演決定!!!何歌うかな~

comment:0   trackback:0
[VS嵐
「姉さんバズーカ似合ってたよ!」
ゴールデン3連敗中ですが、今日はボッコボコにしてやりますっ
おっと、スヌーピーーー!!!
ゲストはサザエさんチーム。
そしてプラスワンは、、、オードリーの2人。って本当太ったな、春日。

トゥース!じゃなくトォース!ではずす雅紀さん。
ほんまや中島くんや。野球やろうぜってにのちゃん今日も冴えてます。
出た!オヤジ転がし!鶴ちゃん翻弄されちゃってるよ~

新ゲーム<バズーカートレイン
大がかりやけど、若干”地味”やね、このゲーム。
と思ったら智さんが超満足してるんで、ALL OK!です

おっピンボールランナー翔さんで大丈夫??
ピンクで興奮した翔さん、結果は。。

「カツオ楽しい?」って聞く潤くんの笑顔
ってかスキー帽かわいすぎるってばよぉー
絶対いける!って自信満々な二宮さんかっけー
初めてじゃない?倒さなかったの?と思ったら初勝利??
なんか今日は”あっさり”やね

徐々に嵐さんらしく、ゆる~い感じになってますが、19時台はこんな感じでえんやろか?

comment:2   trackback:0
[VS嵐
忘年会じゃないんだから!
目下ゴールデン2連敗中の嵐さん。
ゲストはプロ野球OBチーム。
そしてプラスワンは、、、はるな愛!っあれ?

先週は翔くん、今週は二宮さんが首に巻いとりますが、もしや佐久間一行スタイル??
ぶら下がったサスペンダーがかわゆいです

憧れの人って古田さんかー潤くんキャッチャーやってたイメージないな~
おっと周りの柵掴んじゃったよ天然さん。
マッキーの資産運用話に大きくうなずくにのちゃん。ほんといくら貯め込んでんだか

ジャイアントは毎週変わるの?!お金かけるねー少しは宿題くんにまわして!って局ちゃうか。
ありゃまた嵐さんクラッシュしちゃったよー

サポーターのにの&はるな。二宮さん、ポーズかわいすぎ!!!
と思ったら全然グリップ届かずーっでまさかの翔くん出番なしーーー
仲間ハズレの翔くんの顔!

川崎さんってまさかあの川崎憲次郎?!眼鏡で全く気付かへんかったわー
ってか槙原さんって”あんな”やった??(笑)

結局今週も負けちゃって、これで3連敗。
次回はサザエさんチーム+オードリー。次こそ勝てそう?

bay stormの小栗家話。旬くんはオープンやな~智くんと違って

comment:0   trackback:0
[VS嵐
ゴールデン進出おめでとぉ!!
はじまりましたよぉ~VS嵐!!
本日のゲストは月9(キュン)の東京DOGSチーム&レッドシアターチーム
嵐メンも初ゴールデン進出とあって気合入ってますっ!
以下感想↓

・本日の目玉対決。「潤」「旬」と呼び合う2人。これぞゴールデン!
・つづいて慶応先輩後輩対決。えっキャンパス知らないの?雅紀ぃ。。
・「内村さんが一番引いてるからね!」にのちゃん今日も冴えてます

<フォーリングパイプ>
・ウッチャンとの対決は”読めない人”が良いってことで、、雅紀挙手!
・ウッチャンが一番将来性を感じるのはジャルジャルやそうで。10ポイントでも大喜びな2人。
・熱烈対決!ミッキーvsニッノー?二宮さん、ひょー後ろ向きでダブルキャッチ!!
でもこないだの夏話気になる~
・「ヒロ!行くぞ!」ミッキー何処へ??
・「でも女優さんですよ。」ってにのちゃん女優さんに騙された過去でもあるのか~(笑)
・潤くんの爆弾発言宣言に、動機と息切れが激しくなる旬くん。おなか弱いって、そんな感じやけど。
・ドS番長楽しんでます家で飲んだりって、行きたーい!可奈ちゃん私も行きたーい!!
・「無心になれ」が「ムシになれ!」って聞こえる神がかり的ミッキー。
・えっ京葉道で何??〇〇そって、野〇〇?!!

<ピンボールランナー>
・「旬!似合うよ。」ミッキーもう笑わせるのいいって!お腹痛いよっ
・雅紀&翔くんまさかの分業制提案。「ピンクは俺にさせて!」雅紀張り切ってます。
・っが声が聞き取りにくくまさかの苦戦。ボー然潤くんにびびるおバカ司令の2人

<ジャイアントクラッシュ>
・目がつぶらなのは重心とは別ですよ、翔さん。
・一人指示だし嵐の司令塔、潤さま。
・残り3つ。絶体絶命だよ嵐さん司令塔の主張通らずマンモス倒れ、ちょい不満気な潤さま

<クリフクライム>
・ってかワイプ内の説明翔さん、かわゆし。
・またしても司令塔潤くん。ただただ従う雅紀&智。ってかドSな末っ子コンビこえぇー
・いやん、雅紀も智も超かっこいいー腕の力だけやで!!素敵や素敵すぎる!!!
・「この空気がどっちにいくかですね。」だからミッキー、芸人より面白い事言っちゃ駄目だってば!
・旬くん&ヒロも凄い!っがアシストならず。。すかさず落ちたグリップに突っ込むにのちゃん。
・ほんまずーっと突っ込んではるよ。うん、頑張ってる頑張ってる。
・ここにもいたよドSジャルジャル後藤の水嶋呼ばわり。変なテンションのフルポン亘。どしたー?

<バンクボウリング>
・カ・ツ・ジ!カ・ツ・ジ!ってこれじゃ某局の”友達公園”やないすか。
・やっとこさ見せ場?「今日ぼくは・・・しゃべってます!」ネガティブ櫻井登場!
・ゲーマーの血が騒ぎますな。「赤ピン狙います!」ってサウスポーかっちょいー!!

<ローリングコインタワー>
・「倒したら、(VS嵐)やめます!」っておいおい
・って結局お前が倒してどーする!!

そんなこんなで嵐チーム残念ながら2位でしたが、いやぁー楽しかった☆
初回視聴率は、昨日トップの18.4%
ちなみに嵐ちゃんは、3位の15.4%。まさに嵐DAYですな
来週は志村さん園長が嵐チームに加わるみたいで!
雅紀またまた張り切っちゃうんやろな~

長くなったので、嵐ちゃんはまた後程!
comment:2   trackback:0
[VS嵐
| HOME |
QLOOKアクセス解析
