Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
レア田将生です☆
「僕の初恋をキミに捧ぐ」試写会行って来ました
期待した通り、岡田将生くん&井上真央ちゃんサプライズ登場!!!
朝イチ座席交換した甲斐あり、前列どまん前にて生将生鑑賞
シネマ報知←せっかくの記念撮影!っが花束でまったく写らず。。

岡田くんは、シャイBOY卒業なんて言ってましたが、終始下向いてたりで、全然目が合わず。。
かたや真央ちゃんはキラキラしたお目目で、ニッコリ微笑んでくれるので、完全にやられちゃいました!!
すっかりオトナの女性になっちゃって、ねー。ニノの気持ち分かるわ(笑)
岡田くん、絶好調やったらしく、確かによーしゃべってはったわ。空回り気味やけど
でもほんま綺麗!!細いっ!背高いっ!顔ちっちゃい!!
だからカーディガン男子に弱いんやってば!

えーっと肝心の映画感想ですが、、、





いい意味で、どっっっぷり少女漫画ワールドでした
真央ちゃん演じる繭が、つくしに負けず劣らずの強気ちゃんなので、
いまにも「ありえねぇつーの!」が飛び出しそーでドキドキしちゃいましたっ
制服姿は今回が見納め?だそーですが、もったいないよーまだまだいけるいける(笑)
生真央ちゃんは普通に綺麗なお姉さんなんやけど、スクリーン内で演技してる真央ちゃんは、
イキイキしてて魅力数段Upこれぞ女優!なんやろか。
演技してる方が華あるな~
将生くんも色白さんで美しいんやけど、この映画では真央ちゃんに押されてるかな
細田よしひこくんが、ミッチーみたいな演技うまくこなしてました。
最後の方は、えーまさかそんな重いテーマをはらんでたなんてっでちょい驚き。

にしても平井堅は”好きだけど、さよなら”みたいな歌詞多いなー
POPな曲との落差あり過ぎやで。
comment:2   trackback:0
[映画
祝☆犬顔共演!!!
二宮和也&松山ケンイチ、W主演で「GANTZ」映画化決定!!!
キャ~来ましたよ!来ましたよ!映画のお仕事~~~
そろそろ二宮さん、映画来るかなーと思ってた矢先っ!嬉しいぃぃぃ!!!
しかも松ケンと共演なんてまさに願ったり叶ったり
好きな顔が並ぶって思っただけで。。うひょ♪
まったく演技に取り組むタイプの違う俳優さんなんで、どう刺激し合うか楽しみやわぁ。

ちょうど「GANTZ」は少し前に触りだけ読んだとこで、
ものすごい男子’sワールドな漫画やけど、ニノ好きやってんやー
巨乳な恵ちゃんの役とか誰がやるんやろ??
今後の共演陣の発表も楽しみやな~

でも結構な大作&SFモノなだけに、若干映画としては心配かも
20世紀少年みたくはならんで欲しいなー。。。
comment:6   trackback:0
[映画
| HOME |
QLOOKアクセス解析
