Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
骨抜き
本日まったく仕事が手につきませんっ
目を閉じると、ぽわ~んと浮かんでくるあのお姿
なにがって、そりゃ裸体ですよ、裸体!!(もちろん上半身のみですが、、)

いや、あんな屁理屈ばっかこねてたから落ちるのは重々承知でした。
っが、カーディガンを脱ぎ→投げ捨てーの、Tシャツに手をかけ・・←この時点で尋常じゃない鼻息。
脱いだ!脱ぎましたよ奥さん!!ぎゃーふんぎゃー!!!
濡れたワンコなだけでご飯3杯食べれるのに、なんですかっ寒さで乳たっちゃってますよぉー

でまた体が、きゃーっ!ぽよっとしてたお腹がうっすら割れてる?でないのーー
ってか脇毛増量したよね?胸板厚くなったよね??
何がいーって、後姿のアングルですよ!丸まった背中からニノウデにかかるライン!
くぅー後ろから抱きつきたいっでそのまま投げ飛ばされたい!
お風呂に浸かってる姿からなにから、もー全部まとめてごちそうさんです。
ここ数日の欲求不満が一瞬で満たされちゃいましたよ。さすが嵐ちゃん。

後半のVIP阿部ちゃんなんて、テンションマキシマムゆえに、うひゃうひゃですよ。
デビュー時すでに台詞かぶせ気味でいぢめてくるなんて、なにその”ツボ”エピソード!
さすが寛、乙女心わかってるな~ ふ菓子に群がる絵面も最高!

もー街中のみんなが二宮さんに見えてしょうがない!!
ってそんなメガネあったら持ってきやがれっ怪物太郎!

そんな太郎と藤子不二雄A先生との対談。
どんな大物に対してもニュートラルな智、尊敬超☆
キラキラ顔の智たまんねぇっす。え?終わり?短すぎでがんす。

ほんで、雅紀@はなまる。
なんだか、汗もかいてないし、トークまでまわしちゃって、
激務の正宗峠を越えた辺りからすっかり大人になったね~
でも下駄ってなんだ?舞台でしかと拝ませていただくぜぃ。

そーいや芸能ネタに載ってたけど、

「吉高ちゃんは、惚れっぽいところがあるのかもしれません。尼川さんと親しくなる前は、つい最近クランクアップした映画で共演した、若手実力派俳優・Mクンにだいぶ熱を上げていました。ナマっているところもカワイイ、って。ただ、Mクンには年上の恋人がいるので、全然相手にしてもらえなかったみたいですけど。"恋多き女"と言えるでしょうね」

あり?NじゃなくてM??うちの二宮さんは当て馬かよっ

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
男位
翔くんかわいい。翔くんかわいい。翔くんかわいい。
あースッキリした。

エンケンさんコメント。ぷぷっ
まさかの2004年情報!さすが雅紀さん。

いいね~好きだね~お金の話、、って興味歯槽膿漏かい!
次のモノマネ考えてる時の指っ!唇にあててんのが!
もーーきーーぃっ!かわい子ちゃんすぎるぅぅぅぅぅ

えっお次は2001年!?
ココオレしてあーもーってなってる時の首筋セクスィーだわさー
顔と首のバランスが絶妙だなー今更やけど。

出た!潤くんの乙女メール話。
リュック、恥ずかしくないの?って質問、雅紀か智かな?
いずみーるに「追えよ!」の突っ込み。女子への線引き加減がまだつかめへんなー
おいっ上田!私にも揉ませろ!!

ってことで翔くん「その調子で頑張れ!」



↑翔くん@おしゃれイズムな感想が下書きに入ったまんま放置してました。。
いやー櫻もすっかり散ってしまいましたね~
既に気持ちはGWへ向かって、相変わらず浮かれポンチな日々を過ごしております。うひ。

本日より俄然嵐ゴト忙しくなってきますね~
とにもかくにも二宮不足で欲求不満なんで(斗真でも満たせず)、期待してます。特に嵐ちゃん。

さて、「わが家の歴史」やっとこさ見終わりました。なっ長かった、、
あと潤くん思ってたより出番少ないし。和製タイタニックもへぼぃ(失礼っ)
代わって大活躍なのがつるちゃんですよ!おいっくるくるっ美味しすぎるぞ!
あと阿野さんのKY発言もえかったとです。
個人的には”ナターシャの舞”が大爆笑でした。

ドラマ話ついでに、しげさん主演の「トラブルマン」。
SABU監督らしさ全開で、つかみはまずまず。青学卒業スルーされてもめげるでないぞ!

さらについでに「ジェネラル・ルージュの凱旋」。
トオルちゃんに西島さんってあぶなっかし演技な俳優陣に加え、TKO木下ですよ、木下!
置きに行こー行こーとして逆に見失ってる?
あと内容が某海外ドラマ(Dr.HOUSE)風でねぇ、、、ってなんやかんやゆーても見ますけど。

not嵐話題ついでに、「第9地区」観て来ました。
B級映画っぽいと侮るなかれっめちゃオモロイよー!
笑いあり、涙あり、アクションあり、社会風刺あり。ナイジェリアのギャング最高♪
とりあえずモンスターエンジンの「ゴッドハンド洋一」ネタ見てから行ってください。
あっでもグロいの×な人は要注意。

大奥クランクイン!某神社ってどこなのさー!!


comment:6   trackback:0
[嵐ほか
BIG4?
YTVさんの自我意識のお陰で、関西地区では多大な損害を被っちゃってますが、、
それはさておき、「二宮さん。GANTZお疲れしたー!」
相変わらずのスタッフ殺しなご挨拶。ほんとあなたは人の喜ぶツボをご存知で。
目の下のクマが消える暇もなく、大奥へいざ出陣!かな?

っで昨日の翔さん@超超近現代史。
髪も衣装も間違いなくイケメンなんやけど、なんせ、ほらっ、大御所が自由奔放やから・・・
終始ブサイク引きつり笑い

進行的に、なんとか翔くんを絡ませよー絡ませよーと振っても、
いやぁー見事に持ってかれてもうて。
ってか何故に人見知りなたけしさんの隣に?体ごとさんちゃんの方向いてるし。
お笑いたけちゃんは、遠慮なしに突っ込み倒してくれる子が好みで、(安住くんみたく)
さんちゃんがしゃべってる時は大袈裟なくらいリアクションして。(二宮さんみたく)

でもアウェイな翔くんが見れて新鮮でした

さて、ホームもなにやら楽しみな感じ?→ 中スポ
「あの組み合わせ、翔さんっぽくね?」とかやりたかったざんす。
まんまな主題歌「Monster」も待ち遠しいでがんす。
フガッフガッ

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
J祭
あれ?モジモジ君ってこんなシャカシャカ宇宙服やった??
全然ぱっつんぱつんしてへんやーーーん!!!

ちっ

しかも雅紀は(カップ確認出来るし)まだいいとして、
残り2人は変なジャケットやら帽子までプラス。
翔くんに至っては後半ムキ腕丸出しで、はなまるん時の超絶べっぴんさんはいずこへ??

でもでもでもでも、、、そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪
だって今宵はJ祭だ・か・ら

なんやねん!かーいすぎるぞー潤くぅん!!
そうだよ潤くんは天然で本当は出来ない子なんだよぉーー
もう完全に心持ってかれたよぉ。
まさみちゃんだけやなくて、私の唇も奪ってくれぇーーー

にしても翔くん真面目すぎて全然貴さんにいぢってもらえなかったね。
大宮におやじ転がしテク習った方がいいのでは?
たむたむはあんなに重さんに愛されてるのにね。

あと最近二宮さんのガヤっぷりに食傷気味でしたが、ないと寂しいもんだね。
せっかく潤くんが大ボケかましても、2人じゃ力不足だわ
ってことでVS嵐SP、子犬がキャンキャン吠えてる姿が目に浮かぶぜっ

雅紀舞台の公式サイトオープン→君と見る千の夢
なんか熊川哲也みたい

comment:4   trackback:0
[嵐ほか
谷・谷・谷
連休前の金曜の午後。もーウキウキウォッチングでございやす♪
今頃嵐イチの稼ぎ頭☆櫻井さんは最終回番宣に励んでるのかな?
なんでも「キャーっ」もんのシーンがあるとか?!うへへっ

で、嵐ちゃんです。これが未公開やなんてあーもったいないもったいない。
ざっと見ると髪形や(顔の)色の変遷が楽しめますね。

恋愛ネタ多かったけど、イチイチ雅紀がモテ男(流出しよーがロックなし)で、
イチイチ翔さんがウザ男やね。(私的にはいっちゃん親近感沸くけど。。)
”ニノウデ掴んでパクっ”なんざやられた日にゃ、私もお返しにパクっといっちゃうよ~

二宮さんのキス好き宣言。私もだよー毎日10回はしてるよー←うぜっ
あと全国のにのあい担!夏に向けてガンガンうなじ出してこーぜー!!

U戸さんがコイバナするとGくんがよぎりますっっ女性セブン見なきゃっ

後半はランキングダービー。
フンガー!なんだあの手を引かれて嫌そうにやってくる馬は!ニノミヤカズナリだー!!(発音注意)
歌おにコスプレ王子を凌駕する破壊力!やっぱり二宮さんの”すれてる”感は最強だーー!
ホストNo.1なんて聞くまでもがなっ
でもなんでホストメンは「カズナリくん」呼び?ついでに愛田社長って両刀なの?

最後の真希ちゃんで、潤くん1位取れて安心したよーほんま気を遣わせるなーJは
その点翔さんはちゃんと落としてくれますよ。なで肩&素敵苗字のオマケまでつけて。

次回SP。紳助はどーでもいいけど、阿部コーチが来るよー!思ひ出話してくれるとえーな♪

さて、来週のみなさんに櫻井・松本・相葉登場!しかもモジモジ君!!
全身タイツだよ、ピチピチだよ、モデルズ楽しみすぎるよ!ついでに筋肉タイツも楽しみだよ!

「マイガールの世界展」大盛況だそうで。TBSにはVIPROOMのセット展示ありだとか。
この春も東京転勤叶わず。待ってろよートウキョウ!ナニワも好きだけどねー

わが家の歴史、キャスト豪華すぎ。
「無名塾」を主宰する名優→仲代達矢な山田孝之くん。昭和似合いすぎ。

斗真が「日清焼そばU・F・O・」のCMやるらしいけど、あれ?関ジャニは?
手越くん追突事故。子供やと思ってたら運転するのね。えっもう22歳?
どーりで自分が年取るはず。ちなみに鞄にはWiiリモ2つ入ってますけどなにか?

comment:4   trackback:1
[ひみつの嵐ちゃん!
子供がまだ食べてるでしょうがぁ!!
とうとう宿題くんもラス前!
箱の上の独り占めも最後とあってか、潤くんがいつも以上に智を誘惑してますっっ
最多(6回)出場のゲストチュートに、智の一言。「なんで来るんですか?」
時々繰り出る穏やかなS発言、大好きです。うひ。

福ちゃんの料理本、本屋で買おうか迷いました。
でもって、いつも料理は二の次やけど、えらい美味しそうやないかい、韓国お肉料理
それを貪り食らう4メン(一人除く)がこれまたくぅーっ!顔見合わせちゃってくぅーっ!
もうジャンジャン持ってきたってー!お代は払いますからーーー!!
ちなみにあっち向いてホイの雅紀、エロ腰が気になってしゃーないし。

奥義を何歳で思いついたか気になる翔くん。
こーゆー男子校っぽい素な感じ見せられると姉さん弱いねんなー

お葬式コントで上手い事言おうと張り切っちゃったオグさん。
でもこれも見納めなんで暖かく見守りますよー

STBY!雅紀でもまともな川柳言えてるよー

で大トリは、、ん?その口元はまさか・・・智in邦衛!!
茶髪の五郎さんに大ウケだわさっっ

5×10DVDのジャケ写が更新されてるってことで、見て来ました。
、、、なんっちゅうか、、手作り風ですね

あと三ツ矢サイダーのCMも覗いてきました。
女の子の一人が見た目に面白担当やったんで、もろもろ設定づけて妄想しちゃいました。
”全力少年”櫻井。男友達に一人「は」欲しいです。

昨日から実用化試験が始まったIPサイマルラジオ→ radiko(ラジコ)
IPアドレスからエリア推定してるらしいんで、職場からは関東エリア局が聴けちゃったりしてますが、
自宅はあかんやろな~まぁAMがかなりクリアらしいので、雑音だらけの朝日放送聴いてる私には有難いか。

comment:0   trackback:0
[宿題くん
半熟で半熟で、、
あっちやこっちへ浮気してたら嵐ゴトがおざなりになってました
もちろんうたばんもMステもえげつないくらい堪能しましたよー!
二宮さんの表情筋にほんま翻弄されまくりっ
そんな「Troublemaker」、2年連続のシングル初動50万枚突破!!おめおめ!
まさに”とどまる事を知らない~♪”を地で行ってますな~

さて宿題くんですが、ゲストはフルーツポンチのお2人。
まさかの亘押しでしたね
尻好きとしてはほふく前進は「うはっ」の嵐!
でもJが真面目にやりすぎて、アンニュイな下半身になってたけど、、

”青山産”やら”愛媛さん”やら、智くんがかわいすぎるよーーっ
雅紀のおバカ発言は「えっ?」って引くけど、智くんは全部間違えてもいいんだよーつーてねー
なんで調べちゃいました 児島玲子さんのHP→water planet
日記ちろっと読んだけど、智くんに注目されるには、道のり長そやなー。。

翔さんリバース胆汁飲んだ後の「まろやか」とか言って冷静を保ちつつ挙動不審な感じ。とか、
すっぽんの御珍珍揚げに、「くっせえ」とまんま突っ込みしたり。とか、
潤くん最近比較的ゆっくりしてるせーか、素直なあんちくしょーですね。かわいい
そりゃあんな乙女な日記も書けるっちゅうね。
私も本の貸し借りしたーい!!こうなりゃ伝記かて読むよー!

それに引き換え、ゼリーぷるぷるさせて喜ぶ二宮さん。
やり過ぎると「ぷるぷるに喜ぶかわいい自分アピール」に見えてきちゃうよっ
あまりに弄ばされ過ぎて疑心暗鬼になる私、、てへっ

さて、昨日のアカデミー賞発表。やりましたね~女性初の監督賞受賞
週末ちょうど「ハート・ロッカー」観に行ってきました。
爆弾処理班視点ってこともあって、これまでの戦争モノとはまた違った世界。
主要キャスト3人の演技が特に良かったなー
私はグラミー賞もそやけど、授賞式の模様を見るのが結構好きなんですが、
昨日も助演女優賞を受賞したモニークのスピーチに感動!!正しいことしないとね!
あとアメリカ人ってほんま誉め上手。日本人も見習わなね。
個人的にはコリン・ファースの投げキッスにやられました

ついでに、、、
Perfumeさんが「NATURAL BEAUTY BASIC」の新CMに出演!
&新曲「ナチュラルに恋して」のタイアップ決定!!
東方神起のジェジュンがフジ木10の「素直になれなくて」に出演決定!!
(↑北川悦吏子脚本・ツイッターを通して知り合った5人の男女の青春群像劇・・・
不安要素てんこもりやけど、大丈夫か?)

さっメンノン♪メンノン♪

comment:4   trackback:0
[宿題くん
「キミほどはなりたくない!」
・・・その言い切り!メンバーに顔完全否定!さすがに(ぷぷっ)かわいそーだよ(ぷぷぷっ)
でもそんな潤くん、眉毛でバレちゃうって言いながらも、まんざらでもないご様子。
なぜならスーパースターの証やもんねっ!!
うちの柴犬なんて見事に紛れますぜっ inアキバなら尚のこと!

そんなこんなの今週の宿題くん。ゲストは佐田真由美さん。
世の中には手フェチ女子多いなー
微弱4人でくっついて狭そやのに、後から入ったJサマの優雅な足組み!末ズが今日も近いよぉ~
こんな時雅紀って割りと余裕にあぶれてるよね。智取り合ってる時もそやし。リアルモテ男ゆえか?
傷口に当てたった後、ブサ笑顔でた!
翔くんって時々「ついでにとんちんかん」の抜作先生の目にならへん?古すぎるか、、

佐田さん頑張ってはったけど、中途半端な照れは周りが一番困りますよー
だいじょうぶだぁ太鼓の潤くんは、、あれは間違いなく放送事故でしょ

来週のゲストはフルポン。またうちの子がキャンキャン吠えそうやなぁ

さてさて、木村くんの月9決定しましたね!
テーマは「王道ラブストーリー」だそうで。
相手役が「レッドクリフ」で小喬を演じた台湾のリン・チーリンさんって噂もあるけど、どーなんでしょ。
社長の拓ちゃん楽しみっす。

ついでにNYCboysの中山優馬・山田くん・知念くんで新たに「NYC」として、
光GENJIの「勇気100%」でCDデビューだそうで。
えっboysっちゅうかB.I.Shadowは?もはやジャニさん、なりふり構わずやね。

こうしてる間にゲットした方々は、むびなぅむびなぅ♪しちゃってるんやろかぁ
待ちきれへんっっ

comment:0   trackback:0
[宿題くん
「なんでそんな燃えるの?」
「特上カバチ!!」フォトブック、立ち読みしちゃいました。
あんな美人リーマンが職場に居たら、2時間おきにメイク直しします!

さて、VS嵐☆今週の対戦相手は「宝塚OG」チーム。
プラスワンゲストはラ・フランス竹山。
・「あたしの子供になる?」えっ彼氏とかじゃなく息子っすか?
・クラッシャー松本の微妙な動きがかわいーぞー!
・私も末広がりだから”8”が好きやのに、おバカ雅紀と一緒かよっ
ってか「末広がらない」ってなんなのさー
・マーサが(やっぱり)暴走し出したぞー エセ関西弁の使いどころやでー
・どうやったら気に入ってもらえるって、そりゃお金積まなきゃ駄目ですよ。最低120億でしたっけ?
・湖月さん素敵! 宝塚いいなーいいなー絶対はまるよなー私。ってか昔ちょいはまってたけど
・MDAより、顔の黒さが気になるよ 智さん。

お次はひみつの嵐ちゃん。
VIPROOMは北乃きいちゃん。あれっちょっとふっくらした?
・口うるさいお兄ちゃんも、妹離れ出来ないお兄ちゃんも、最高でないかぇ~にへら~
・きいちゃんに発言バッサリ否定される潤くん。ぷぷぷっ
・二宮さんの板割で、すっと自ら進んで板を持つ潤くんに、なんかきゃーっやわ
最近末ズからみにドキドキしてまうわー 2人で口喧嘩とかしてくれへんかなー
・いやいやきいちゃん、十分甘え上手やん。そんなお題出しちゃうところがね(にやり。)
やっぱ売れっ子女優はやりよるなー嵐メンなんてちょろいもんやわっ
・ってか「眠たいパオ~ン」って何回言うんだよぉ!
・で最後はまた無難な雅紀でした。今日は二宮でしょーが。

マネキンは”冬のリゾート服対決”
二宮さん、、なんか微妙。でも手袋はかーい
今週はコレだ!ってのがないけど、潤くんが一番かな☆
翔くんも綺麗めで私は嫌いじゃないけどなー
やる気なしの智に比べ、もっすごい練りに練って準備してそーやのに。なんでかなーなんでかなー。。

今度スケート行ったらロック滑り挑戦してみよっ


comment:2   trackback:0
[ひみつの嵐ちゃん!
天使、汗だらしすぎ!
宿題くんの前に一言。
カバチにて、素直に謝るたむたむの頭をナデナデしていーですか?
今回は広島弁飛び出しませんでしたが、前回の「じゃろーが!」にはもみ県民も大満足
お次は”ほい”の使い方をマスターしてくださいな♪

さて、本日はなりきり80秒トーク!
とにかくアラサー5人衆がかーいーです。朝からうしゃうしゃ

・忍者見たことないとかぬかす前に、慎吾先輩見習えよー
・エセ関西弁やけど、えーコト言うた!冬コン期待してまっせ。
・”かまへんかまへん”は完全に名倉師匠やん。
・君たち、困ったら智にフリすぎっ
・そんな智くん。メイドっちゅうか、またおかまになってるだけじゃ、、
・「毎日が武勇伝」Performed By なで肩
・設定気に入らないからしゃべらないかと思いきや、完璧主義すぎだJ。
・酔っ払いで、末ズが手ぇ繋いでるよぉーーー
・犬種ですかー?チ・ワ・ワ・だー!アナタのお顔が柴犬なんだよー!
・自宅デート。。。ポワワワーンの世界 うひ
・自分で音頭乗せて乗り切れず。ってか時間使いすぎだJ。
・”自由にしてくれる子。”させてくれるじゃなくって、単にしてるだけでええの?
腕組んでる隙間に頭突っ込んじゃうよ?ウザくらいよりウザい自信あるよ!
あっ、、、二宮さんが言いたいのは、”(勝手に)自由にしてくれる子”ってことだよね。。しょぼん
こうなりゃカロリー気にして控えてたけど、メロンパン解禁してやるぅ!

以下、残念な私の話。
ランチにコーヒー付いてない時は、タリーズ寄ってラテ持ち帰るんやけど、
昨日買ったままタンブラー机に置いて、飲み忘れて帰ってしもた。。どうかしてるぜぃ!

comment:2   trackback:0
[宿題くん
| HOME | next
QLOOKアクセス解析
