Jr.時代からにの一筋10年超☆日々成長する彼らを、時に優しく、時に厳しく?見守っております。
 
[スポンサー広告
ブログを始めたきっかけ
私+友達+友達の義姉、の合計3名義で望んだ国立FC抽選。
既に友達からは落選連絡のメールが。。
繋がらない電話にしびれを切らしていたところで、、繋がった!
めちゃめちゃ鼓動が早くなる!!!
「メモをご用意ください」っで、テンションかなり上がったかと思ったら、、、
「残念ながらチケットをお取り出来ませんでした。。。。。」

がびーーーん

まさに再起不能状態。

ニノ舞台の時は競争率高いやろしーとある程度覚悟してたけど、
国立はあんだけでかいとこで3日間もあるんやし、行けるやろーと妙な自信を持ってた私。
完全に打ちのめされました。
考えてみれば去年も相当な確率やったんですよね。はい。

某掲示板で当落報告見てると、会員番号が若い方は比較的当選されている様子。
そりゃーごもっともです!これまでずーっと嵐を支えてきてはったんやから!
私なんてニノ好き!嵐好き!なんて言いながら、去年のアラアジが嵐コン初参戦でしたし。。

未練タラタラで嵐ファンの方々のブログを覗いてると、
「私は残念ながら落選でしたが、当選した嵐友さんと一緒に行ける事になりました!」
的な文を多々発見!!!

「嵐友」!なんて素敵な響き!!

これや、これしかない!嵐友さんがいれば鬼に金棒や!
ってかなりやらしーぃ動機な気もしますが、チケットだけに限らずいろいろ情報交換したり出来ますもんね!
あと実は私の周りには何故かニノ担がおりません
ニノの事めーいっぱい語り合いたい!!切に切に!

そんなこんなで不純な動機で始めた私ですが、
アラシックな日々を一緒に楽しんでくださる方!
是非ともコメントお待ちしております☆

※ちなみに2007年のエントリは以前書いてたブログより嵐関連のみ引っ張ってきてます。
comment:0   trackback:0
[自己紹介
アラシな遍歴<前半>
1998年  MJ(ミュージック・ジャンプ)にて地味に踊るニノ発見!
       犬顔好きな私にとって、その超どストライクな容姿に目が釘付け
       その後MJ内の各コーナーにて露になるニノのクールな生意気っぷりに、
       どMな私は完全に虜に。。。
       みんなが前へ前へ出ようとする中、やる気なさそーな態度が目立ってました。
       でも運動神経良いし、振られると抜群のコメントを返す。
       ニノはほんまこの頃から、「自然体」なのが今もずっと変わらないです。

1999年  ニノ連ドラ初主演の「あぶない放課後」。そもそも原作漫画の夏木くんキャラが好きやったので、
       毎週ひゃーひゃー言いながら見てました
       加藤あいちゃんとの空港シーンえかったなぁ。

       この頃は山P好きな友達と8時だJやら見て盛り上がってたにゃー
       当時ほんまJr.レベル高かったなーさすが黄金期

       っで、待ってましたの「嵐」デビュー!!!ジャニさんの絶妙な人選に感服しましたわー
       (って大ちゃん知らなかったけど。。)
       深夜の「Vの嵐」は微笑ましかったな~何故か相葉ちゃんだけ先輩なのが笑えたけど。

2000年  「涙をふいて」もいいドラマでした☆流星でニノはおにいのイメージ強いなと思ったら、
       このドラマの印象やね。上戸彩ちゃんの制服姿がまぶしぃっ
       いかりやさん、いしださんと本当ニノは良い共演者に恵まれとります。

2001年~ 「ハンドク!!!」「熱烈的中華飯店」。個人的には黒髪のが好きですが、
       長瀬くんとの共演はまた見てみたいな☆

2003年  我らが正ちゃん「Stand up!!」。IWGPの堤さん演出やし、始まる前から期待大!
       舞台の戸越商店街が当時住んでた所から近かった事もあり、
       知ってる場所が映る度に興奮してました。この時の二宮さんめちゃめちゃ好きっす!

2004年  「南くんの恋人」。深キョン大好きな私にはこの組み合わせはたまりまへん!
       武田真治に全然負けてへんでー。さぁご一緒に「南く~~ん

2005年  そして木10ドラマ「優しい時間」。「北の国から」フリークな私にとって、
       倉本先生のお眼鏡に適ったニノを本当ーに誇らしく思いました
       ほんまにほんまにいいドラマやったなー
       この作品からニノの演技に凄みを感じるよーになりました。


っと段々長くなってきたので、また続きは次回。。
ニノのドラマばっかやけど、ちゃんと他メンのも見てるよー
印象に残ってるのは「ムコ殿」と「きみはペット」かなー。
後、松潤やと映画「東京タワー」での寺島さんとの絡みえかったなー
やっぱり松本さんは年上女性相手にエラそーに突っ張る態度がたまらんのです。
ごくせんの沢田しかりねん。
comment:0   trackback:0
[自己紹介
はじめまして!
三度の飯より嵐が好き!なmamirockと申します。

□ 性別:女
□ 現住所:大阪
□ 年齢:over30
□ 血液型:ワカチコなO型
□ 出身地:広島
□ 担当:二宮さんの和也くん
□ (嵐以外で)好きな音楽:くるり、ZAZEN BOYS
□ 好きな芸人:笑い飯、ブラマヨ、ジャルジャル
以後、お見知り置き願います


comment:0   trackback:0
[自己紹介
| HOME |
QLOOKアクセス解析
